• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

R31SKYLINEとS13のブログ一覧

2014年09月30日 イイね!

zusan nation スコッチ号

二人目の日産祭オフィシャルカメラマンの運営するサイトzusan nationよりスコッチ号の写真を紹介します。



Posted at 2014/09/30 20:42:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月29日 イイね!

成功かな

いつもながらドタバタのままイベント終了しましたがフェイスブックに書いた挨拶へ付いたイイネが一晩で150件(汗)

皆さんに喜んで貰えたみたいです、

Posted at 2014/09/29 22:20:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月29日 イイね!

夢叶う

この記事は、日産祭 その1・袖ヶ浦最速戦!について書いています。

こちらはほぼR31スカイライン仲間とのやり取り専用ブログですのでオフィシャルなお話しはフェイスブックとホームページをご参照頂きこちらでは控えます、

フェイスブックやってない方は是非そちらでも宜しくお願いします、


SOB始めた時からスカイラインを型式順に並べて写真を撮りたいと思ってました、

撮影にご協力頂きました全ての方に感謝します、

真の夢は初代スカイラインからなので来年は実現したいと思います、

またスカイラインワンメイクレースのグリッドがここまで埋まるとは感無量です、


たれ蔵さん オフィシャルカメラマンとして早朝から暗くなるまで有り難う御座いました、

全国規模で見てもここまで盛況なイベントは少ないそうです、
ここまで育ったSOB 誰より見せたかったのはEIJIさんでした、
今週末お礼を言いに行こう。
Posted at 2014/09/29 11:16:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月26日 イイね!

準備OK

設営に必要な物資の積み込み完了、

バッテリーがあがり実は自分の車で行くのを諦めていたが
何年か前に知り合いに貰ったバッテリー充電器が有るのですが貰って直ぐに電源を入れても入らなかったしその後も一度も電源入らなかったので捨てようと思ってたのですが今日初めて電源が入りバッテリーも充電出来て無事にエンジンかかりました、大袈裟な言い方ですが神が味方してくれたのかな?って思いました、

明日は15時にサーキットに入りパドックの区画をガムテープで張り出します、

本日の睡眠時間一時間、

気合いで乗り切れるかな!

明日の設営は早く終わらせて
明日の夜くらいはゆっくり寝よう。

いよいよ第4回SOB開幕まで36時間を切りました!

全てはこの日の為に



Posted at 2014/09/26 20:50:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月26日 イイね!

眠い 疲れた…

疲労が限界に達した

昨日トロフィー買いに行くときホイルナットがフロント8本全部 増し締め忘れて危うく外れるとこだった(汗)

今日はオイル交換するのでオイルキャップも外してないのにヘッドカバーに適当に置いたジョウロにオイルを1リッター位注いで下に流れてるオイル見て気がついた

そして只今バッテリあがり(汗) とりあえず寝て明日何とかしよう…

と思ったら今度は警備会社から最終確認の電話は

「夜警は去年と同じ者が伺います…」
おい去年寝ててみーくんに起こされた奴じゃないか~

そして16時指定で荷物が届く、
午前中に寝る予定だったのに…

死ねる~

明日行けるのか?
Posted at 2014/09/26 13:03:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@イワトビ
アレをですよね(謎)

何シテル?   12/03 05:37
レース、走行会を企画したりレースオフィシャル活動を行っています! 主催する日産祭の公式ホームページ http://nissanmatsuri.com/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イベントのお知らせ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 13:18:15
SILVIA&180SX走行会in日産祭りのお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 08:32:22
週末の一発太郎🎃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 13:04:40

お友達

現在お友達は募集していません、

111 人のお友達がいます
たれ蔵たれ蔵 * とちじとちじ *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 グラッグスグラッグス *
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * SR31GT-DSR31GT-D *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア P-FRレーシングカー (日産 シルビア)
今後メインになる車です、 シルビアのN1仕様のレーシングカーで、富士チャンピオンレースを ...
日産 スカイライン ガンメタサンイチ (日産 スカイライン)
日産 スカイラインに乗っています、
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる