• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

R31SKYLINEとS13のブログ一覧

2014年10月28日 イイね!

年内に一度

本当はSOBを走るつもりでオイル全交換したのにこのまま走らず放置も勿体無い、
年内に袖ヶ浦走りたいな…

ライセンス更新するか?


車は筑波サーキットの近くに置いてるのでたまには筑波サーキットでも良いんだけど、どうせ走るならテクニカルな菅生か袖ヶ浦が良いな~
Posted at 2014/10/28 13:41:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月25日 イイね!

スカイラインがサーキットに帰って来る

スカイラインがサーキットに帰って来る
V37スカイラインがBTCC参戦

おじさん泣ける程嬉しい!
GT-Rじゃないスカイラインがレースに出るのってR31GTS-R以来ですからね、
昭和の話ですよ!
今は平成何年?
スカイラインのサーキット復活へ掛かった年月は四半世紀とケンメリからR32までのGT-Rが復活までかかった年月より遥かに永かった!
何故今2リッターターボと疑問に思いましたがBTCC出場で納得です、

GT-RはGT-Rで憧れの特別な車ですが
70年生まれの僕らは世代にはスカイラインとしてレースに出場したR30RSターボとGTS-Rは特別なんだな~
スカイラインはサーキット走らないとね♪
賛否両論分かれますが俺はV37格好良いと思いますよ
このエアロにレース様のエキマニとタービンで日本国内で売り出してV37GTS-Rと名付ければ完璧です。
Posted at 2014/10/25 15:14:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月25日 イイね!

部品買うなら

この記事は、スカイラインGT-R(BNR32)入庫しましたについて書いています。

中古の部品を個人売買で買って結構痛い目見てきましたので少し多目に払っても信頼できる業者から買うようにしてます、
GT-Rの部品に関しては圧倒的に信頼できるトラスト企画さんですね!
売りっぱなしではなく不具合があれば親切に対応してくれます、

今回は友達に頼まれてR32GT-RのアペックスN1ダンパーを買いました!
Posted at 2014/10/25 14:11:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月22日 イイね!

Gワークス表紙

この記事は、Gworksについて書いています。

表紙に載ったど!

Posted at 2014/10/22 08:24:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月19日 イイね!

名字

名字が同じだとそれだけで親近感湧きませんか?

昨年に引き続きTA auto様のお客様のZ432にご参加頂いたのでTAauto様にお礼のメッセージを送ったところTAのAは同じ名字でした!
そしてTAauto代表自らもZ432オーナーとホームページに紹介されてます、


メチャクチャ目上の方ですが名字が同じだとそれだけで親近感を覚えます、

そしてSCCNの会長も同じ名字なんですよね!
SCCNは代表は何度かご挨拶させて頂きましたが会長はまだお会いした事がありません、同じ名字のよしみで可愛がって欲しいです(笑)
Posted at 2014/10/19 05:24:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@イワトビ
アレをですよね(謎)

何シテル?   12/03 05:37
レース、走行会を企画したりレースオフィシャル活動を行っています! 主催する日産祭の公式ホームページ http://nissanmatsuri.com/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イベントのお知らせ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 13:18:15
SILVIA&180SX走行会in日産祭りのお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 08:32:22
週末の一発太郎🎃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 13:04:40

お友達

現在お友達は募集していません、

111 人のお友達がいます
グラッグスグラッグス * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
SR31GT-DSR31GT-D * NISMO 22号車NISMO 22号車 *
神崎商会神崎商会 * 血霞血霞 *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア P-FRレーシングカー (日産 シルビア)
今後メインになる車です、 シルビアのN1仕様のレーシングカーで、富士チャンピオンレースを ...
日産 スカイライン ガンメタサンイチ (日産 スカイライン)
日産 スカイラインに乗っています、
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる