• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

R31SKYLINEとS13のブログ一覧

2015年05月31日 イイね!

初代プリンスグロリア

先週プリンスガレージかとりさんのガレージで見せて頂いた初代プリンスグロリアの写真を撮らせて頂きました、


初代スカイラインのマイナーチェンジ後ALSI-2とそっくりだなって思いましたが……
おっと
話の続きは先のお楽しみに♪
日産祭りを走る時にはかとりさまにお話し頂こうと思います、

本当に凄いコレクションで一気に出してしまうと後の楽しみが無くなるから少しずつ日産祭りに小出しにしていきましょうと!
しばらくは日産祭は名車デモランには事欠かないですね!

今日も昼頃にテップスさんに顔出しますがテップスさんも凄い車を沢山持ってるんですよね♪
Posted at 2015/05/31 07:43:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月30日 イイね!

7thSOB SKYLINE FOREVER

スカイライン生誕60年の再来年4月に筑波サーキットを丸一日貸し切ってスカイラインワンメイクイベントをやろうと思ってます、

またバカな事言ってると思われるかもしれませんが 実現する為に出来る事を全てやろうと思います、

俺のモットー 
バカは考える前に動く


出来るかどうかは今年の日産祭の中で開催する5thSOBが問題無く開催されて来年仕事の独立が実現するか次第ですが

仕事独立出来たら自腹で筑波サーキット一日借りて全額赤字でも俺にはやる価値があると思ってます、

まあいつもバカだと言われますが再来年の四月に人生最大のバカな事をやろうと思います、

熊本のバカは強制参加!

ケンメリレーシング、シルエットフォーミュラ、カルソニックスカイランは確保出来ると思うのでその3人のドライバーに来て頂ける様に努力をします。

イベント名
7thSOB SKYLINE FOREVER

協力者大募集

Posted at 2015/05/30 11:14:26 | コメント(3) | トラックバック(1) | 日記
2015年05月25日 イイね!

さすがですね

昨日 千葉からの帰りに環七で格好良いハコスカGT-Rが走ってました


お互いめっちゃ意識してるのが伝わってたので

「格好良いハコスカですね」と走りながら声をかけたら
「そっちの方が格好良いですよ!」と嬉しいお返事


信号待ちで横に並んだので日産祭のチラシをお渡しし
「こうゆうイベントをやってますので宜しくお願いします」
と渡したら

「このチラシに出てるハコスカGT-Rの方とこの前一緒にツーリング行きました!」と(笑)

乗りすぎGT-Rさんのお知り合いでした!

さすがですね!


昨日は特別なスカイラインにも乗れて
スカイライン最高!
な週末でした!




続く
Posted at 2015/05/25 12:30:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月24日 イイね!

スカイラインスポーツが日産祭inSOBに!

日産祭名車デモランにスカイラインスポーツの参加が決まりました、また2代目スカイラインの参加が決まりSOBとしては記念すべき第5回目に歴代スカイラインが勢揃いする事が決まりました、
スカイラインスポーツ、2代目スカイラインはプリンスガレージかとり様からのご参加です、有り難うございます、

日産祭走行開始前に袖ヶ浦フォレストのホームストレートで歴代全スカイラインを列べて記念撮影を行います、各型式のオリジナルに近いスカイラインオーナーのご協力をお願いします。

プリンスガレージかとり様のホームページ

注:掲載の写真はオーナー様の承諾を頂いて掲載しております
関連情報URL : http://www.pg-katori.com/
Posted at 2015/05/24 21:51:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月24日 イイね!

早くも決まりました

日産祭 名車デモランは特別なスカイラインを型式順にコースインして頂きます、

今年の先頭車両が早くも決まりました、


Posted at 2015/05/24 18:57:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@イワトビ
アレをですよね(謎)

何シテル?   12/03 05:37
レース、走行会を企画したりレースオフィシャル活動を行っています! 主催する日産祭の公式ホームページ http://nissanmatsuri.com/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イベントのお知らせ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 13:18:15
SILVIA&180SX走行会in日産祭りのお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 08:32:22
週末の一発太郎🎃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 13:04:40

お友達

現在お友達は募集していません、

111 人のお友達がいます
たれ蔵たれ蔵 * とちじとちじ *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 グラッグスグラッグス *
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * SR31GT-DSR31GT-D *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア P-FRレーシングカー (日産 シルビア)
今後メインになる車です、 シルビアのN1仕様のレーシングカーで、富士チャンピオンレースを ...
日産 スカイライン ガンメタサンイチ (日産 スカイライン)
日産 スカイラインに乗っています、
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる