• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

R31SKYLINEとS13のブログ一覧

2015年09月30日 イイね!

前売り券販売終了

日産祭 前売り入場券販売終了いたしました、
91名の方が前売り入場券をお買い求め頂きました 有り難う御座います
オリジナルステッカーを差し上げます、

91枚 少ない(笑)と思われるかもしれませんか過去最多が17枚で当日入場が400人だったりというのが今までの実績なので今年は当日かなり賑やかに成りそうです、

入場者1000名を上限にしていますので919枚当日券を販売致します
天気も良さそうですし 
是非 10月4日は袖ヶ浦フォレストレースウェイに遊びに来て下さい
詳しくはコチラで確認下さい


準備も順調で明日最後の印刷物を焼いたら同様日の現地入りを残すのみです、

今年は僕が二十代の頃からの親友が手伝ってくれてるので凄くやりやすい環境で日産祭りが開催できます、

持つべきは一人の親友ですね!


さて準備の方はと言いますと
2.7メートルごとに印をつけ今年もコレを作り




ダンロップさんからゼッケンも届き準備万端です!
今年はダンロップさんに色々協賛して頂きまして
ダンロップタイヤで最速戦上位3名にダンロップの帽子、Tシャツ、タオルの3点セットを差し上げます!


今からでも間に合いますよ ダンロップに履き替えましょう!
Posted at 2015/09/30 01:33:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月29日 イイね!

185台

日産祭の申し込みを締め切りました

申し込み総数156台
パレランのみ 14だい
名車デモランゲスト15台
走行総数185台が走ります!
去年より15台くらい少ないですね!

今年は告知が行き届かず ホームページのアクセスが例年の4分の1程度なので来年は良い方法を考えてなければいけませんね、

またこのイベントを続けていくにあたり人権費の増大が大幅赤字の要員です、このようなのイベントにはイベントを愛して手伝ってくれるスタッフが必要です、今後多方面に協力要請しなければ来年の開催は厳しい現状です、

入場料に頼る開催はリスクが高く雨天に大幅に左右されますので今年限りにしようと思います

サーキットへの支払い以外の日産祭にかかる経費81万円のうち44万円が人件費、来年はお手伝いしてくれる人が現れることを期待します、

色々な事を言ったり書いてますが 来年も日産祭りは極力開催したいと思っています、がスタッフを出して下さるショップさん、メーカーさんが現れないと開催を見送るべきか・・・

年内に来年の日産祭を確実に開催出来るような話を纏められる様に今から考えないといけませんね、

日産祭に協力して下さる、団体、クラブ、ショップさん、メーカーさん是非ご連絡下さい、

二年連続赤字枠であったシルビアワンメイクを今年は廃止しましたが3年連続赤字枠の旧車枠は集客力の有る旧車系ショップに引き受けて貰えないと廃止、

難しいのはパドックスペースに制限が無ければ40分枠を10種類とか出来ればもっと簡単に開催でるのですが限られたスペースで車両を配置しなければ成らないので 極力60分未満の枠は設定したくないというところ、

2時間枠の走行会だけやっていればこんなに大きなリスクは発生しませんが それだけでは面白くはないですよね、自分が走るだけでなく見たいものを見れるイベントにしつつコストをおさえられる方法を一緒に考えてください

来年9月25日は笑って開催出来る様に協力お願いします。 
Posted at 2015/09/29 03:35:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月27日 イイね!

準備大詰め

トロフィー取ってきました

ビンゴカード1000枚切りました(汗)
((((;゜Д゜)))今回の日産祭の準備でこれが一番大変でした…
ダガシカシ…
一社辞退になったので1000枚全部に×印を付けます、

指定ピットのA3の貼り紙をセブンイレブンでプリントアウト

そして早割終了後のパス発送は全部手書きです(涙)
なので来年は一ヶ月前に満員御礼に成って欲しいです(汗)
まぁ来年迄には宛名ラベルの印刷位は覚えないとね…

今日は30通位書きますが残念ながらスカイラインの追加は零枚、今年はスカイラインが集まりませんでしたね、
月曜日までエントリー受付してるので宜しくお願いします!

どんどんエスカレートしていきちょっと大掛かりな事をやろうとし過ぎて準備が大変過ぎたので来年はデモラン廃止し、スカイライン枠縮小、一般入場無しにしてこじんまりと目が行き届く範囲で手堅くやろうと思います、
今年の名車デモランは目に焼き付けてって下さい、
その時その時求められる事に応える形の枠組みを考え形を変えながらも赤字を回避しつつこのイベントそのものを続ける事が大事だと思います、



よし~宛名書き続けます♪
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

来年は参加者の名簿をゲート入り口で確認して郵送物無しでやろう。
Posted at 2015/09/27 01:40:31 | コメント(0) | トラックバック(2) | 日記
2015年09月26日 イイね!

装着


形が少し合わないのはFRPのお約束な感じですな!

それでも格好良いな♪
Posted at 2015/09/26 15:08:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月26日 イイね!

昭和スカイライン走行会参加者他SOB参加者へのお願い

今回のSOBは香川県からDR30で参加してくださる方がいらっしゃいます、
エントリーネームは鯉の滝登りさんです
中四国の草レースでは常連さんみたいです
遠路遥々やってきてくれるので良い思い出つくって帰って欲しいですね、

親切にしてあげてください

関東の車はレベルが高いと楽しみにしてくれてるとのことですが 鯉の滝登りさんかなり車は作り込んでます、今回DRの親分がスペアカーでの参戦となり絡める車が少ないかもしれません、ヒップスタイルさんに期待ですかね!

関東の車を見るのも楽しみにしてるみたいなので松山さん、福島くんは是非みせてあげて!

まあとにかく遠くからSOBに来て楽しかったと思ってもらえる様に協力お願いします




俺の車は塗りあがったリップ付けようと前のを外したのに一昨日、昨日と雨

バンパーカットして前置きインタークーラー付いてリップが無いと無残な姿だな
Posted at 2015/09/26 01:09:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@イワトビ
アレをですよね(謎)

何シテル?   12/03 05:37
レース、走行会を企画したりレースオフィシャル活動を行っています! 主催する日産祭の公式ホームページ http://nissanmatsuri.com/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イベントのお知らせ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 13:18:15
SILVIA&180SX走行会in日産祭りのお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 08:32:22
週末の一発太郎🎃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 13:04:40

お友達

現在お友達は募集していません、

111 人のお友達がいます
グラッグスグラッグス * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
SR31GT-DSR31GT-D * NISMO 22号車NISMO 22号車 *
神崎商会神崎商会 * 血霞血霞 *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア P-FRレーシングカー (日産 シルビア)
今後メインになる車です、 シルビアのN1仕様のレーシングカーで、富士チャンピオンレースを ...
日産 スカイライン ガンメタサンイチ (日産 スカイライン)
日産 スカイラインに乗っています、
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる