• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

R31SKYLINEとS13のブログ一覧

2016年08月31日 イイね!

パンフレット作るよ!

さて 今年の日産祭はパンフレットを作ります

誰か各レースのエントリーリストのPDFデータを画像付きで作ってくれるという奇特な人がいれば立候補してください、


パンフレット予定

表紙カラー
P1  カラー広告(有)King OF JAPAN
P2  モノクロ ご挨拶/日産祭とは/組織委員
P3  パドック図
P4  タイムスケジュール
P5  スカイラインワンメイクレース エントリーリスト
P6  シルビアワンメイクレース エントリーリスト
P7  フェアレディワンメイクレース エントリーリスト
P8  袖ヶ浦日産車最速戦エントリーリスト
P9  ドラミ資料 旗、
P10 ドラミ資料 禁止事項、注意事項
P11 モノクロ広告 伊丹自動車板金/アギト レーシングパーツ
P12 モノクロ広告 SKパーツ/ランレーシング
P13 モノクロ広告 (株)トーテク
P14 カラー広告 目白自動車
裏表紙 カラー広告 AFC ファクトリー


Posted at 2016/08/31 22:14:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月29日 イイね!

皆さんへ協力のお願いです

メールチェックしたらSOB事務局の口座に今年最大の入金ラッシュでした、

赤字回避まであと70万円くらいまできました、

サーキットへの支払いまであと3週間 精一杯頑張ります‼

皆さんへ協力のお願いです

日産祭りの告知の日記を書いてください

昭和スカイライン走行会、オール日産走行会以外の枠はまだまだ参加者募集中です、

参加呼び掛けのご協力をお願いします!
日記には日産祭公式ホームページのURL
http://nissanmatsuri.com/index.html
貼り付けお願いします!

来年の日産祭開催には
GT-R走行会
シルビア走行会
フェアレディ走行会の成立が必須です!

僕に出来ることは全てやりました、日産祭りの存続は皆さん次第です、協力宜しくお願いします。




Posted at 2016/08/29 20:27:43 | コメント(0) | トラックバック(2) | 日記
2016年08月28日 イイね!

8月も終わります もう一頑張りしましょう

この記事は、日産祭のエントリーは9/16締切について書いています。

日産祭というイベントは1日サーキットで過ごし同じ車に乗る者同士が1日、一緒に走ったり、車を並べて話したり、ちょっと美味し物を食べて、
色んなレースが見れて、往年の名車が目の前を走り音が聴ける!

今年はR32のグループAが持ち込まれ、JGTCのゼクセルスカイラインが走り、リスタード様が色んな外装をFRPで作りレストアしたR30が持ち込まれたり、
昭和38年のブルーバードも観れたりします、

おそらく一番人気は三年前の大人気企画S20走行会を10分間だけやっちゃいます‼

皆なんだかんだでハコスカGT-Rはスカイラインの原点であり永遠のあこがれであり夢なんですね!

日産祭りの参加者は全員キャストで観に来るお客様を一緒に楽しませましょうというイベントです!

入場収入が無ければこの破格の参加費は実現不可能です!



さてエントリーの方はハコスカ乗りが更に昭和スカイライン走行会にエントリー


いよいよ昭和スカイライン走行会の残り枠が1台となりました、
残り2名の入金した人が最後の昭和スカイライン走行会に参加する権利を得ます、
エントリー入力だけして入金がまだの方はお早めに

自発的に平成スカイライン走行会に移動しても良いよというR31乗りの方は僕かGC10までご連絡ください!

フェアレディ走行会、GT-R走行会も少しずつ延びてきました、

何とか盛り返して欲しいですね‼

今年は時間によゆうをもって準備したいのでエントリーは2週間前に打ちきります、

あと3週間告知のご協力お願いします‼

Posted at 2016/08/28 20:35:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月26日 イイね!

年内にA1取れそうです

現在持っている公認審判員のコースA2からコース審判員最上位のA1に上級申請するのに必要な条件が2年以内に公式種目で6回実務を務めその証明印を6個押してもらうことです、

今年は既に
袖ヶ浦、茂木、筑波サーキットで一回ずつ実務を勤めました、

今年は残り筑波サーキット一回、袖ヶ浦一回であと二回の予定でしたのでA1への上級申請は再来年に持ち越されるかと思ってましたが袖ヶ浦で更に一回増えてこれで年内にコース審判員A1が取得出来ることに成りました、




これでJAFのA級ライセンス講習の講師が出来るようになります、

これからは活動の幅もだいぶ広がります‼



さて8月もそろそろ終わり、日産祭への時間も残り1ヶ月程に成りました、

スカイラインに限定するとなかなか好調で過去最大の参加台数に達することは間違い無いと思います、

盛り上げましょう‼


Posted at 2016/08/26 20:44:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月26日 イイね!

R31スカイライン乗りは10月2日 袖ヶ浦フォレストレースウェイに集まれ

昭和スカイライン走行会に先程R31スカイラインの申し込みが入りました

体験走行の1台と合わせて10台目のR31スカイラインがエントリー!

袖ヶ浦では皆勤賞の方です 有り難うございます

昭和スカイライン走行会の残り枠はあと2台に成りました‼

ハコスカ、R30、R32の様な人気車と違いR31スカイラインはあまりサーキットで走っているのを観れる機会が少ないと思いますので是非R31乗りの皆様は
是非10月2日 袖ヶ浦フォレストに遊びに来てください、




まだまだ体験走行&ミーティング枠もエントリー出来ますので是非サーキットに足を踏み入れてみませんか?

裏技ですが平成がんねんに販売がかかっているR31スカイラインはまだまだ空きのある平成スカイライン走行会へのエントリーも受け付けます、まだまだ沢山のR31スカイラインにSOBに参加して頂きたいと思っています、

昭和スカイライン走行会、平成スカイライン走行会共に2本目の走行枠が予選と成りますが空いていて全体的なペーストが速い平成スカイライン走行会を走った方が予選で良いタイムを出したいと思う方には有利かもしれません、

という名目で平成スカイライン走行会に助け船

日産祭 エントリーはコチラから!
Posted at 2016/08/26 07:12:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@イワトビ
アレをですよね(謎)

何シテル?   12/03 05:37
レース、走行会を企画したりレースオフィシャル活動を行っています! 主催する日産祭の公式ホームページ http://nissanmatsuri.com/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イベントのお知らせ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 13:18:15
SILVIA&180SX走行会in日産祭りのお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 08:32:22
週末の一発太郎🎃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 13:04:40

お友達

現在お友達は募集していません、

111 人のお友達がいます
たれ蔵たれ蔵 * とちじとちじ *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 グラッグスグラッグス *
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * SR31GT-DSR31GT-D *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア P-FRレーシングカー (日産 シルビア)
今後メインになる車です、 シルビアのN1仕様のレーシングカーで、富士チャンピオンレースを ...
日産 スカイライン ガンメタサンイチ (日産 スカイライン)
日産 スカイラインに乗っています、
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる