• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

R31SKYLINEとS13のブログ一覧

2017年02月28日 イイね!

第7回SOB表彰対象

いつもの東京トロフィーさん(第7回スカイラインワンメイクレースSOBのトロフィー発注してきました、



GT-Rは優勝、2位
平成スカイラインは優勝~3位
昭和スカイラインは優勝~3位
が表彰対象に成ります、頑張ってトロフィー持ち帰ってください

エントリー受け付けは今週金曜日入金確認出来る方までです、

今回は車両もバージョンアップした鯉の滝登りさんとブラックサンイチさんのバトルが楽しみです!

GT-RはIBTさんとよっし~の一騎討ち

平成スカイラインはハードチューン、Sタイヤにライトチューン、ラジアルタイヤで挑む黒岩巧くんとのバトルが見物で誰が勝つのか分からない混戦に成りそうです‼
Posted at 2017/02/28 17:52:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月27日 イイね!

特別講師砂子塾長決定

SKYLINE FOREVERの特別講師として砂子塾長に来て頂くことに成りました、


JSSでR30に乗っています


言わずと知れたGT-R使いでS耐でもシリーズチャンピオンを獲得


以前塾長のドライビングレクチャーを聞いたことが有るのですがとても話し方がじょうずで難しい話も分かりやすく表現をして下さいました、

合間合間で個別の質問にも答えて頂けると思います、

朝のブリーフィングも通常のものにプラスアルファにした内容にしたいと思います、

助手席に乗ってみたいかたは予めご連絡ください、

今後SOB、日産祭に継続してゲストに来て頂き我々のスキルアップの為にご指導頂きたいと思います。
Posted at 2017/02/28 00:43:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月21日 イイね!

風邪でダウン

先週 半ばから具合が悪くなり昨日まで仕事を休んでました、

寝不足で無理して動くと駄目ですね!

三日間38度前後の熱が治まらず、土曜日に病院に行きインフルエンザの検査をしたら陰性だったので今日から社会復帰しました、

そして明日は夜勤明けそのまま都心でイベントの打ち合わせ!

今週末には色々な見通しを立て最終的なタイスケ、各種配置を決めたいと思います、

SKYLINE FOREVER開催2週間くらい前からは真剣に体調管理をして万全の体制で挑みます。
Posted at 2017/02/21 03:34:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月20日 イイね!

480メートルに1台のGT-R走行会

この記事は、エントリーリスト 2/19について書いています。

SKYLINE FOREVER
ゆとりを持った募集台数でかなり豪華な設定にしました!
フルエントリーでも120メートルに1台とゆうプレミアムな走行会にしました、
これはスカイライン生誕60周年を記念したイベントで1台も車の形を変えずに帰って欲しいという僕の願いからです、

SKYLINE FOREVERの中では4本の走行会を立てます

・昭和スカイライン走行会

・R30スカイライン走行会

・平成スカイライン走行会

・GT-R走行会(R32~R35)


そんなSKYLINE FOREVERの中で現在最もゆとりがあるクラスがGT-R走行会!

現在の申し込み台数は5台で何と
480メートルに1台
とほとんど他の車に遭遇しない感覚です!

筑波サーキットのコース2000でいえば4台でコース占有してるのと同じ間隔です!

もし
1台増えても400メートルに1台の間隔です!

2台増えても342メートルに1台の間隔!

5台増えても240メートルに1台の間隔です!

GT-Rでサーキットを走りたい方にはこの上ない機会かと思います!

SKYLINE FOREVER
まだまだエントリー受付中です!

申し込みはコチラから!






Posted at 2017/02/20 09:35:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月19日 イイね!

SOB歴代優勝者

パンフレットを作っているのですが SOBも2010年に始めて今年で第7回目を迎えます

過去の優勝者を紹介するページを作りましたがここで一先ず先にご紹介


特筆すべきは
第1回、第2回とヒップスタイルさんの連勝


第5回、第6回と伊丹師匠の連勝



過去最高に盛り上がった第6回


SOB単独イベントとなる今回は今まで以上に盛り上がるものと成って欲しいです!

第7回優勝は誰が勝つのでしょうか?
現在各走行会枠に申し込みの方でレースエントリーなさってない方からのレース枠へ追加エントリーも大歓迎
・昭和スカイライン走行会
・R30スカイライン走行会
・平成スカイライン走行会
・GT-R走行回
のエントリーリストをプログラムに載せますがオパンフレットの入稿期限がありますので 2月23日までにエントリーして下さった方までの記載とさせて頂きます


今回のSOB走行会エントリー台数が70台に達しない場合僕が終日イベントを行うのは今回が最後になります、
今後のSOBはレースは年1回、走行会1回と継続しようと思いますが今後レースはJAF戦のプログラムの中に間借りしての開催の可能性が高く成りますので安全面での車両規定は厳しくなるので1枠のみ25台打ち止めに成ると思います、その際は過去の参加回数が多い順にエントリー受け付け開始を早くし順次受け付けることにしようと思っています。

僕らは出来ること全てやりました、あと17台増えるか増えないかはあとは皆様のご協力次第です!
Posted at 2017/02/19 11:05:20 | コメント(0) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

「@イワトビ
アレをですよね(謎)

何シテル?   12/03 05:37
レース、走行会を企画したりレースオフィシャル活動を行っています! 主催する日産祭の公式ホームページ http://nissanmatsuri.com/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イベントのお知らせ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 13:18:15
SILVIA&180SX走行会in日産祭りのお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 08:32:22
週末の一発太郎🎃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 13:04:40

お友達

現在お友達は募集していません、

111 人のお友達がいます
たれ蔵たれ蔵 * とちじとちじ *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 グラッグスグラッグス *
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * SR31GT-DSR31GT-D *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア P-FRレーシングカー (日産 シルビア)
今後メインになる車です、 シルビアのN1仕様のレーシングカーで、富士チャンピオンレースを ...
日産 スカイライン ガンメタサンイチ (日産 スカイライン)
日産 スカイラインに乗っています、
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる