• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

R31SKYLINEとS13のブログ一覧

2017年06月30日 イイね!

今年の日産祭りは



今年の日産祭りは スカイライン、シルビア、フェアレディのこの王道 三車種以外の車にも沢山来て頂いて盛り上げたいと思っています、

・サニー
・パルサー
・ブルーバード
・バイオレット
・マーチ
・ローレル
・レパード







たぶん今年もきっと走る プレジデント
こんなに大きな車でもサーキット走れるんですから「僕の車じゃ」という言い訳はききません(汗)
基本的にはブレーキパットさえ対応品をいれれば水温を見ながら走れば」どんな車でもサーキット走行を楽しむことは出来ると思います テーピング、漏れ留め等こまかな部分は明日更新される予定の日産祭り公式ホームページをご確認ください!


他にも沢山の魅力的な車がありますので 俺の日産車格好良いぜ! という方は是非 日産祭りで走りを披露して下さい、

今後 より日産祭りを盛り上げて行くには これらの車が増えるか増えないかにかかっていると思います、

・腕に自身がある方、思いっきり速く走りたい方、最速戦に参加したい方はオール日産(上級)
・最速戦に出ないでのんびり楽しく走りたいという方はオール日産(初中級)
・旧車で最速戦に出ませんよ~という方は日産旧車走行会へ!


Posted at 2017/06/30 14:46:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月28日 イイね!

平成スカイライン残り17台

正式募集は7月からですがメールで平成スカイラインの申し込み第1号、2号は実は先月のうちに入ってました、今日さらに1台入りましたので残り17台です!

内訳は
R32GT-R 2台
R34GT-R

GT-Rのエントリーが先行してるのは塾長効果ですかね‼

SOB枠残り37台です!

宜しくお願いします。

今回募集台数が20台なのでメンバー割り引きはお休みさせて頂いてます、ご了承ください。
Posted at 2017/06/29 00:00:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月28日 イイね!

今年のSOB総募集台数 40台です

2017年10月1日に開催するSOBの募集台数は

昭和スカイライン20台
平成スカイライン(R32~R35GT-R含む)20台
全40台の募集です!
袖ヶ浦フォレストレースウェイの計測器が全部で140個なのですが、
例年早く終わった枠の計測器を外して午後からの走行会に引き継ぐという綱渡り的な手法を取ってきましたが今年からは1日計測台数を140台で修めるようにする為です!

また例年通り昭和、平成共に20分枠のフリー走行2本に加え3本目はスカイラインワンメイクレースか昭和、平成合同のスカイライン走行会どちらかを選択して頂きます、
2本目のフリー走行の計測結果をスカイラインワンメイクレースと最速戦の予選とさせて頂きます。

今まで75台を募集してきたSOBなので今年は狭き門となりますのでお早めにお申し込みください!
予定では7月上旬にエントリー受付を開始しますが既にメールにてお申し込み頂いてる方もいらっしゃいます、満員御礼の際は入金順を優先させていただきます、

また最速戦は別途参加費8000円です!

SOB枠内での砂子塾長の同乗走行は4名を予定していますがこちらも早い者勝ちとさせて頂きます、


第8回SOB宜しくお願いします。
Posted at 2017/06/28 07:53:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月21日 イイね!

国際B

今年公認審判員としては最上級のA1を取ってしまいJAFライセンスの公認審判員は頭打ち

仕事の関係で今年、来年はレースに出れる余裕はありませんが人にも乗ってもらいつつも折角手に入れたシルビアのN1車両を筑波サーキット向けに仕上げて再来年本格的にレース復帰し国際Bを取りたいなと思います、

国際Bは取ることが出来てもその年国際Bに値する成績を残せないと翌年は国際Bとして更新出来ないライセンスなので取っても仕方無いなと思ってましたがここに来て
とても良い、いや本来なら僕レベルの人間が逆立ちしても手に入らない富士チャンで3回もシリーズチャンピオン取った最高なレーシングカーを手に入れたので
「一度くらいポールを取りたい」
「シリーズ争いをしてみたい」

そんな風に考える様になってきました!

まぁ何より間に入ってくれた方に感謝しています、

最低3年越し以上の計画ですがレースを語る立場の人間として人生の中で一度くらい国際Bを持てたら良いなと思います!

国際Bを取るにはJAF戦でシリーズチャンピオンを取るかチャンピオン争いに絡む成績を残しクラブ推薦が必要だったと思います、



その為には仕事を頑張り無駄遣いを抑え、コツコツ頑張らなくては!
Posted at 2017/06/21 12:02:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月18日 イイね!

R31乗りのバーベキュー大会

7月16日のR31乗りのバーベキュー大会ですが午前10時から夕方までバーベキュー出来ます!

そろそろ人数を確定させたいので参加希望の方はご連絡ください!

宿泊のまだまだ可能です!

夜は大きな花火大会がありますが何人かお酒飲まない人もいるので車で見に行っても言いかと思います!
Posted at 2017/06/18 01:23:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@イワトビ
アレをですよね(謎)

何シテル?   12/03 05:37
レース、走行会を企画したりレースオフィシャル活動を行っています! 主催する日産祭の公式ホームページ http://nissanmatsuri.com/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イベントのお知らせ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 13:18:15
SILVIA&180SX走行会in日産祭りのお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 08:32:22
週末の一発太郎🎃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 13:04:40

お友達

現在お友達は募集していません、

111 人のお友達がいます
グラッグスグラッグス * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
SR31GT-DSR31GT-D * NISMO 22号車NISMO 22号車 *
神崎商会神崎商会 * 血霞血霞 *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア P-FRレーシングカー (日産 シルビア)
今後メインになる車です、 シルビアのN1仕様のレーシングカーで、富士チャンピオンレースを ...
日産 スカイライン ガンメタサンイチ (日産 スカイライン)
日産 スカイラインに乗っています、
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる