車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ヴィッツ もちやオフ 譲り品
29日のもちやオフで使わなくなったり衝動買いした品物を出します。

因みにTRDのタコメーターキットは発表前に引き取り手が見つかりました!!
ありがとうございます。

1、トラスト社外エアクリーナー(毒キノコ)SCP10/13用

フィルターは取り付けた際に新品に交換しました。
私の運転にはフィーリングが合いませんでした。車検を期に外し保管をしておりました。


2、10系ヴィッツ前期用カーボン調メーターフード

これは・・・
落札してから前期と気がついた一品ですwww
中古品にカーボン調加工されてます。


3、10系ヴィッツ用カーボン調ドアノブ

はい。衝動買いの一品ですw
正直、欲しい人の元に行けば役に立つ一品でした。
2個セットで2品出します。


4、10系RS用足回りの補強バー

リアだったかな?
RS用のものをアップガレージにて買いましたが何処に取り付けるかわからず取り付かないと判断し、しまい込んでました。

6、日精工業製ポラージュ LED T20 ホワイト(250lm)

これも半年くらい使いました。
2個セットで譲ります。
綺麗に光りますよ!


7、スタンレー電気 T10 LEDバルブ ホワイト

これは室内灯で使ってました。
これも半年〜1年くらい使用。


8、室内灯用クリスタルレンズ

後期から装着のマップランプ用のクリスタルレンズです。
一度付けて直ぐに純正に戻しました。


10、トヨタ純正間欠ワイパースイッチ

ヴィッツで以前取り付けておりました。
リアワイパーのタイマー間欠が使えないだけでそれ以外は正常に動いてました。



これらは全て欲しい方に譲ります。
額に関しては・・・
当日値札にて!!
安心して下さい。
古い品物だからそんな高くはしませんよ。
まぁ、10系ヴィッツだから買い手居ないだろうな・・・(悩)

あと、物々交換や等価交換値引き交渉なども有りですよ。(そんな面倒なことする人居ないかw)



念のため、中古品になるので綺麗なものはあまり期待しないで・・・


あと、個人的な取引になる故になにがあっても保証はできないのが実情です。
それに同意を頂ける方に使って欲しいです。
保証できない分は安価にして価格に反映します。


















ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 22:53:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 10:28:22
ナットとT20のホワイトが欲しいです。
コメントへの返答
2016/10/17 19:30:59
仕事帰りに持って行こうか?
前にもらった名刺の所だよね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ワールドウォーZってゾンビと戦う?映画見たけどなかなか楽しめました。


何シテル?   12/07 01:15
ヴィッツん@がんばらないSCP13海苔です。 納車後無事に2年10か月が過ぎました! ついに10万キロを越えました。 ラベンダー(スポーティー)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
車が水没した時の対処法(ks流) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 14:20:42
momo ダイハツ純正品 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 00:46:03
不明 t5 LEDバルブ アンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 17:36:48
お友達
クルマが好きな方是非絡みましょう
39 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 あおまくあおまく *
hiro☆STIhiro☆STI 月山月山
しゅがーぱんしゅがーぱん 並盛りジョニー並盛りジョニー
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2013年12月28日無事に納車(*^o^*) 皆様のおかげで愛車紹介のイイねが390 ...
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
初めて乗った車がプロボックスでした。 バンタイプにしては内装が金属むき出しでは無いのが好 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.