• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/28 08:43 
ふっかーつ!!

06/27 16:09 
会社来てから熱出やがったw
換気扇のある隔離部屋として使ってた部屋が来客で使えないとな・・・(´,,•ω•,,`)
パンデミック・・・(´,,•ω•,,`)
怖い。

今日は早く帰ろう。






 06/27 18:20 
06/26 20:22 
なんか微妙に運転荒くなってる気がする・・・(´,,•ω•,,`)

∧__∧
(´,,•ω•,,`)にゃぁ・・・

死ぬ気で気をつけよう。





 06/26 21:44 
@ヴィッツん@がんばらないSCP13海苔さん<br /> お疲れ様です。
自分は前の仕事で車を運転する機会があり、運転が荒くなり何度もヒヤリとした体験がありました。
仕事の運転癖が愛車に移ってしまい、夜中、首都高でスピード出していたらコーナーで見事なアンダーが出て壁に刺さりそうになりました笑
 06/27 11:50 
@ヴィッツん@がんばらないSCP13海苔 にゃあ…がかわいい(*´ω`*)
06/25 19:13 
@りゃあ さん
販売店分けたからあんな風になってるのかと。
当時の男の子の夢を詰め込んだクルマ・・・(´,,•ω•,,`)
今の男の子の夢を詰め込んだクルマを作って欲しいですねwww

あ、プリウスとクラウンかwそれwww



06/25 19:00 
@りゃあ さん

SUVチックなクルマ・・・(´,,•ω•,,`)
一味違うクルマを貴方にって奴かと。

ユーザーから要望あればなんでもやる奇行(きぎょう)ですから・・・(´,,•ω•,,`)
トヨタ乗りですが、これトヨタの嫌いな所。
もっと可愛くて速いクルマ作って欲しい。


 06/25 19:08 
@ヴィッツん@がんばらないSCP13海苔 さん
確かにそれですね💦
僕的も「同じベースでノア、ヴォクシー、エスクァイア」みたいな事をするところが正直好きになれません💧
せっかく良いクルマを作れるんだから、夢のあるクルマを作って欲しいですね✨
(* ´ ▽ ` *)
06/25 17:19 
@りゃあ さん

ガルパンネタですが・・・(´,,•ω•,,`)
それが、ボコだから。

ならぬ

それが、ヨタだから。

です。
 06/25 18:28 
@ヴィッツん@がんばらないSCP13海苔 さん
アクア自体はデザインも良いと思うので、クロスオーバー名乗るからには4WD設定も…って思うんですが、ヨタ様はC-HR同様に不思議な設定してくるんですよね💦
(´・ω・`)
06/24 22:00 
@シルファちゃん
こっち連れてくる前にシルファちゃんになついちゃう!!

猫は人的に諸事情があって・・・
飼えないの・・・(´,,•ω•,,`)

ごめん・・・(´,,•ω•,,`)



 06/24 22:52 
@ヴィッツん@がんばらないSCP13海苔 さん

多分こいつは私には懐かないと思います(笑)

あら…そうなの( ´・ω・`)残念(っ´-ω-`)っ
06/24 18:39 
@シルファちゃん

可愛くて萌え死にしそうです・・・
なにその可愛さ天使・・・
ぼへえっ!!
06/24 11:55 
@シルファちゃん

待ってます〜
(๑˃̵ᴗ˂̵)و
06/24 11:54 
@シルファちゃん

ですよねーーー(´,,•ω•,,`)

まるちゃんが素直に受け入れたらそれはそれで居なくなれば寂しがるし、受け入れなければそれはそれで困ります・・・(´,,•ω•,,`)

でも、まるちゃんに委ねましょ。
06/24 11:46 
@シルファちゃん

まるちゃんに嫉妬されちゃうぞ!!!

引き取り先が早く見つかれば良いですね!!!!!
 06/24 11:49 
@ヴィッツん@がんばらないSCP13海苔 さん

そのマルちゃんが問題何すよね〜(笑)

なんとかしますわ(^^;
06/24 11:35 
@シルファちゃん
いやいや。

直した費用が結局、帰ってこないこともあるし、良いと思います。

新しいヴィッツお披露目が待ち遠しいです・・・(´,,•ω•,,`)
 06/24 11:41 
@ヴィッツん@がんばらないSCP13海苔 さん

待っててください( 'ω')ノ
06/24 11:27 
@シルファちゃん

やっぱり気になった・・・(´,,•ω•,,`)
猫好きの性です(´,,•ω•,,`)

保護猫を引き取って里親探してくれる所もあると思うので無理せずにご利用下さい(´,,•ω•,,`)

 06/24 11:40 
@ヴィッツん@がんばらないSCP13海苔 さん

前の猫とは違う猫でした…今回のは超私好み(笑)

友達に何人か引取り先は居るので早いこと保護して引き渡したいです。
06/24 09:05 
@シルファちゃん
賢明な判断かもしれません。

おかえり(´,,•ω•,,`)
10月楽しみに待ってますよ〜

 06/24 09:32 
@ヴィッツん@がんばらないSCP13海苔 さん

1年間悩み続けて結局現状で売るんか〜いって感じでしたけどね(笑)

夏までにはなんとか( ´・ω・`)

そして10月には少しは触ってる状態で行きたいですね〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
06/23 00:27 
ピザポテト♪
夜だし、暫くは神棚に飾るかw
06/22 12:36 
@hayatezza さん

三重行くならクルマですよね・・・(´,,•ω•,,`)
 06/22 18:16 
@ヴィッツん@がんばらないSCP13海苔 さん、バスとか電車はレールに従ったルートしか動かないからキライです。。
06/21 21:15 
宇宙人のような客に当たってしまいました・・・(´,,•ω•,,`)





06/21 17:28 
なんでこう面白そうなものには必ず予定が被るのか・・・(´,,•ω•,,`)
サーキットたくしーとかヴィッツレース模擬走行とか・・・(´,,•ω•,,`)

もちやが被らないのはもはや奇跡なんだなこれ・・・(´,,•ω•,,`)



 06/22 01:15 
@ヴィッツん@がんばらないSCP13海苔 さん
その日にアルテの車検を系列店で受けてます(。・ω・。)
06/21 09:34 
笑顔や笑いが心のビタミン剤やねん・・・(´,,•ω•,,`)

プロフィール

「ふっかーつ!!


何シテル?   06/28 08:43
ヴィッツん@がんばらないSCP13海苔です。 納車後無事に3年が過ぎました! ついに11万キロを越えました。 ラベンダー(スポーティー)エディ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

痛車で田舎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 08:43:34
ヘッドライトLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 19:11:31
車が水没した時の対処法(ks流) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 14:20:42

お友達

クルマが好きな方是非絡みましょう
36 人のお友達がいます
T-REX700T-REX700 * 彩雲@NCP91彩雲@NCP91 *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 あおまくあおまく *
ぼうちゃんぼうちゃん だっちsvだっちsv

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2013年12月28日無事に納車(*^o^*) 皆様のおかげで愛車紹介のイイねが470 ...
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
初めて乗った車がプロボックスでした。 バンタイプにしては内装が金属むき出しでは無いのが好 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.