• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆低王☆の愛車 [ホンダ エリシオン]

息子のトミカをカスタム(^o^)

投稿日 : 2014年02月07日
1
今回はポルシェカレラをフルリメイク☆
元はイエローでしたが、エアーブラシでダークグレーメタリック天井をブラックソリット、スーパークリアの2コート全塗装(笑)
車高2ミリダウン、フロントスポイラー、サイドステップ、GTウイング自作しました(^_^;)
2
別アングル♪

息子が保育園から帰って来て大喜びしてました(^_^)v
3
別アングル

元のトミカの塗装より、バリ艶です(笑)
4
もう1台、ロータス

車高2ミリダウン、レッドに、ブルーパール、スーパークリアの3コート全塗装(笑)
5
後ろから♪

こんな事する親って、俺だけかな?(笑)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2014/02/07 20:53:11
クオリティ高いΣ(゚ロ゚;)

塗装たのみたくなりますね(·∀·)ニヤニヤ

男の子いいっすねぇ♪
コメントへの返答
2014/02/07 21:32:47
塗装、けっこう得意ですね(笑)

エアロぐらいだったら自分で塗ります

一番下の男の子は双子なので騒がしいです(汗)
2014/02/07 21:18:17
すげ~器用ですね(^○^)

↑に同じで男の子良いですね(^ー^)
コメントへの返答
2014/02/07 21:38:09
細かい事するの好きなんで(笑)

男の子3人の女の子1人なので、家の中が凄い事になっています(^_^;)
2014/02/07 21:58:01
凄いカッコいい( ゚Д゚)
自分も息子のトミカを分解して塗装しますが、スポイラー等も自作とは!!
しかもクオリティが高すぎる(汗)
次回は工程を詳しくUPしてください(^。^;)
コメントへの返答
2014/02/08 07:27:55
コメントありがとうございます(^_^)

次に製作する時は工程をUPします

以外に簡単ですよ(笑)
2014/02/07 22:38:02
塗装ピカピカですね(*´∇`*)

自分最後のクリアの垂れる直前の見極めが
下手くそで(T_T)今度御教授ください(^^)
コメントへの返答
2014/02/08 07:36:12
確かに垂れるか垂れないかのギリギリが難しいですよね(汗)

自分も何回も失敗しました…!Σ( ̄□ ̄;)
もうあれは、何回もやって感覚をつかむしかないですね(^_^)

それで、自分は一気にクリアを塗った後、赤外線ヒーターで乾かします
そしたらテカテカに艶がでますよ(^_^)v
実車で言う焼き付けですかネェ(笑)
2015/11/17 20:35:14
トミカって改造いけます??
アルミとかパーツあるんですか(゜o゜;??

コメントへの返答
2015/11/17 20:58:11
イケますイケます(笑)

ボディーとシャーシをばらしたら板バネがあるので
そこに板を挟んで下げれますよ

エアロパーツはプラスチックの板で自作であるアルミは他社メーカーのを使ったりしますね(^_^)v

やっぱりオモチャでも低いとかっこいいですよね(爆)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

☆低王☆です。 まだまだ低さに納得してないので、これから更に足回りの加工して煮詰めて行きます(^_^;) 宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2015全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 22:12:46
エリシオン低空走行(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/23 21:12:30
トミカまで車高短☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 11:39:32

お友達

こんにちは、低王です(^_^)車種関係なく友達になってください♪
74 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * しんちゃん@ultimatestarしんちゃん@ultimatestar
不良☆不良☆ 華恋ちゃんのパパ華恋ちゃんのパパ
hiro@flushhiro@flush You@ely+αYou@ely+α

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
☆リム被り開発事業部☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.