• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月14日

お得?

14日のできごとです。
田舎へ帰ろうと2号線を通って志和インターに向かう途中でガススタによった。
「ただいまレギュラー売り切れの為ハイオクをレギュラーの価格にしています。」
だって、ハイオク152円するこのご時世139円でハイオクをいれさせてくれるとは、実にツイてます。

もしや今日のオレは、無敵かもしれない・・・
新岡山港から船に乗らないと実家には帰れないのだが、船の時間まで少しあったので港近くのメ○ロ(パチ屋)に行こう!!
今日のオレは無敵だから。

コッパにされました・・・
まっすぐ帰ればヨカッタ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 15:31:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

湧水の里
梅三郎@FDNDさん

ダムの旅(仕事)🐽
kaz兄さん

シュアラスターキッズサイトができま ...
シュアラスターさん

うま屋さん・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

🍁shellie.may🍁秋を ...
shellie.mayさん

コスモスポーツ
ケンドー・カシンさん

この記事へのコメント

2006/08/18 15:47:17
あらま♪

差し引きマイナスですか?

随分前にビギナーズラックで
ドル箱積み上げてハマりまして・・・。
今はスッパリ足を洗ってます(笑)

あの時のお金で車買えたかも~?
って、いくら散在したんだろ?
スロットは未経験です♪
コメントへの返答
2006/08/18 16:18:15
はいデス。
出来る事なら足を洗いたいと思いながら今日も負けてしまった・・・
2006/08/18 18:12:58
やっちゃいましたか!!実は僕も今日定期預金してきました。満期は何時になったらくるのでしょうね(><)
コメントへの返答
2006/08/18 20:37:00
満期になったらムルシュエラゴをかうのですね。
おほほほほ~。
2006/08/18 19:37:13
あれまー

高速は、今ガソリンやすいですからねー

おいらも 帰ってきました。  手作りカレーが待ち構えていました。あと惣菜コロッケなどなどです。
コメントへの返答
2006/08/18 20:39:48
太って帰ってきましたか?
そういや~うちも帰ったらカレーでした。
なぜなぜ?おかんは、カレーを作りたがる。
まあ、おいしいからいいんですがね。
2006/08/19 01:21:48
ガソリンでういたお金がパァーですネ(汗)

でも今日なら!と思う日ってありますねw
うーん神様は不公平だと私は思います。

コッパ>久々に聞くしびれる言葉です(笑)
コメントへの返答
2006/08/20 12:10:42
はい。まったく勝てません・・・
勝ったら何買おうなんてあまいデスネ。
スロ行かずに最初から買っといた方が安くつきます。
2006/08/19 10:44:59
こんにちは。

スロは、ラオウに負けましたか?
ちなみに私は、CR冬ソナで悲恋中です…(--;
コメントへの返答
2006/08/20 12:07:38
おほほほほ~。
その通りデス。
最近は、スロよりパチの方がアツイのでは・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

愛車は、セブンです。ついにスリークライトつけたよー。最近は、モバゲーばっかやつてみんからサボりぎみ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

セブン軍団つくりましょう。
7 人のお友達がいます
ヌ~ボ~ヌ~ボ~ 瞬@関西瞬@関西
releaserelease cyappicyappi
heREticheREtic しぃ坊♂しぃ坊♂

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
愛車のNANAです。最近タコメーターの動きがアヤシイ11年式デス。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.