• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

二連三段空母(旧・第3空母)@トリ萌のブログ一覧

2016年03月22日 イイね!

ふと思ったこと

ふと思ったこと殺せんせーって、珍朴斎陛下に似ているような気がするのは、私だけでしょうか?
Posted at 2016/03/22 08:00:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 呟き空母 | 日記
2016年03月17日 イイね!

素朴な疑問

女性用の水着で、

B地区だけしか隠していないような水着と、

B地区だけ丸出しで他の部分はしっかり隠している水着とでは、

どちらが恥ずかしいのでしょうか?
Posted at 2016/03/17 16:44:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 変態空母 | 日記
2016年01月14日 イイね!

教育

この季節になると、
マッサージが終わった後の
タイ人の尾根遺産に教えてあげていることがあります。



「日本のおっさんは、寒くなるとみんなパッチを履くんやで」



すると、微笑みの国の微笑みを返してくれます。
Posted at 2016/01/14 13:02:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 呟き空母 | 日記
2015年11月12日 イイね!

初弁当

1か月ほど前からカミさんが実家に帰ってしまい、現在はガミちゃん(一人娘・小4)と父子家庭状態です。

子供が一人なのが幸いして、何だかんだうまくやってるのですが、ついに試練が訪れました。

数日前の事、

ガミちゃん「パパちゃん♪12日、学校で社会見学に行くから弁当を作ってね♪」













弁当を作ってね・・・・










なんと恐ろしい呪いの言葉でしょうか!
ハルマゲドンとセカンドインパクトが同時に訪れたような気分です。









でも、パパちゃん頑張ったよ。

インスタントラーメンとリンゴの皮むき程度しか出来ない料理スキルを使って。

出戻り姉から「コンビニ弁当を弁当箱に詰め替えたらええねん」とアドバイスを貰うも、ここはオヤジの意地。
なるべく手作りにこだわるぜ!

「パパちゃんが一生懸命作ってくれた!」と、感動のあまり泣きだす娘を想像し、その想像に貰い泣きしながら作りましたよ、人生初弁当!!



で、出来上がったところへガミちゃんがひょこっと現れて、弁当を見て一言
「なかなかやるやん」














泣けよ!感動して!!


感動しすぎて嗚咽しろよ!!












でも、弁当箱をリュックに詰める時のすごく嬉しそうな表情は、一生の宝物になりました。
Posted at 2015/11/12 13:58:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 親バカ空母 | 日記
2015年09月30日 イイね!

大統領特別食

YAHOOニュースより

朴大統領が韓国軍将兵に贈った“大統領特別食”、粗末すぎて猛批判浴びる・・韓国ネットは「何もしない方がマシ」「これが韓国軍の現実」






韓国の大統領特別食と聞いて、朴大統領のスカト■プレイを勝手に想像した私は、立派なネトウヨでしょうか?
Posted at 2015/09/30 14:19:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 呟き空母 | 日記

プロフィール

「@☆Makko☆ ファブリーズだと、誤魔化しているのがバレてしまうぅっ!」
何シテル?   04/18 20:42
二列三人掛け車両への乗り換えを機に、HNも「第3空母」から「二連三段空母」に変更しましたが、今度は二列に並んだ三気筒エンジン車に乗り替えましたので、やっぱり「二...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

貴様だってニューハーフだろうに!
15 人のお友達がいます
ちびーたちびーた う、どおぉぉぉん!う、どおぉぉぉん!
moakoramoakora ムルティプラの狼ムルティプラの狼
☆……ロド……☆☆……ロド……☆ ろっしふみ !!ろっしふみ !!

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
霞がかった春の海。 漁師の親子が乗る小さな漁船の近くを、一隻の巨大な艦(ふね)が通り過 ...
ヤマハ PAS Brace-L ヤマハ PAS Brace-L
霞がかった春の海。 漁師の親子が乗る小さな漁船の近くを、一隻の巨大な艦(ふね)が通り過 ...
ヤマハ XV1700PC ウォーリア ヤマハ XV1700PC ウォーリア
霞がかった春の海。 漁師の親子が乗る小さな漁船の近くを、一隻の巨大な艦(ふね)が通り ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
霞がかった春の海。 漁師の親子が乗る小さな漁船の近くを、一隻の巨大な艦(ふね)が通り過 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.