• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ヤマトナビぃ~~?!

ムルに付けるナビを探していたら、こんなもの見つけてしまいました。



ポータブルナビゲーション 宇宙戦艦ヤマトナビ!!


これ、単に形状をヤマトっぽくしただけではなく、オープニング、アイコン、案内音声などにもヤマトやヤマトキャラをつかっています(笑)



案内音声は3種類。
一つはフツーの音声、
もう一つはアナライザー!!

その音声はこれだ!!








</object>


エエ歳こいた爺さん声優が、こんなセリフ吐いて恥ずかしくないのでしょうか??ww

それに、デモだからだと思いますが、ゴチャゴチャ喋くりまくって、ちょっと鬱陶しいかもww

ですが、外観・内容を見てみると、なかなか気合が入った一品ですね(笑)


そして、もう一つの音声は、、、



森雪!!!


</object>


しかも声優は「完結編」まで森雪の声優を務めていた、麻上洋子さん

「復活篇」で声優が変わってしまいましたが、やっぱり森雪と言えばこの人ですよね!
御年5X歳ですが、かつて少年時代の私たちの感性と性感を刺激した声は健在です(^^)


















欲しい!!







・・・のですが、PNDではどうしても限界が低いですけどね(^^;
今、ムルでは兄貴のお古のミニゴリラを使ってますが、ビル街や山奥・トンネルではフリーズして不便です(^^;

いっそのこと、業務用と称して●社の●費で買ってクリッパーに付けようか!?なんて考えたりもしましたが、ここはひとまず我らがアイドルけ○た師に人柱をお願いしたいと思ってオリます( ̄ー ̄)
ブログ一覧 | 発見空母 | 日記
Posted at 2010/10/30 09:19:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

満身創痍でカネも少ないw つぎはどうす ...」 From [ わたしの宇宙戦艦! ] 2010/10/30 10:07
この記事は、ヤマトナビぃ~~?!について書いています。 沖田さん!  ボクは
ブログ人気記事

「 ワーゲン ・ サンタナ 」 ~
利根川の天然水さん

@銀座で現実から逃避してみた件
高知家さん

猫のためのオートマチック・ペットフ ...
happy37さん

【 初代銀八 】構造変更完了です
R Magic おーはらさん

台風後の茶屋榊&多摩里場へ
とひさまさん

(^○^) トミカ プレミアム「ラ ...
RUN丸さん

この記事へのコメント

2010/10/30 09:27:25
おはようございます(^^)

是非ムル号に装着してください(^^)

懐かしいですね~♪
コメントへの返答
2010/10/30 09:37:08
まいどです(^^)

是非付けたいのですが、自立航法ナシでは使い勝手が・・・(^^;
価格は思いのほか安めだとは思うのですけどね(笑)
2010/10/30 09:27:57
レガパーツ売却益にて高級NAVI買ったのかと思ってオリましたよ。
私は中古その他使用しない車系部品を昨日売却し鱈18K円に鹿ならずに悲しかったです。
コメントへの返答
2010/10/30 09:39:15
レガパーツ売却益は、ホイール&スペーサー&ボルトで全て消え去りましたw



レカロあります。
2010/10/30 09:58:58
う・・・・・・トラだ、トラだ! トラックバックを貼るのだ!!
とーーーー!!
チャッチャチャラララララッチャラー
コメントへの返答
2010/10/30 10:04:07
をを!!
ここにも人柱候補生がww

戦艦のリアハッチに逆方向に付ければ、宇宙へ飛び立てるか見しれませんよ!?
2010/10/30 10:06:37
ムルにつけろや。
コメントへの返答
2010/10/30 10:24:52
パサにつけろや。
2010/10/30 10:27:00
わしは別にヤマトに思い入れなどないけの。
コメントへの返答
2010/10/30 10:33:40
ほなつけるなや。
2010/10/30 10:30:50
スタートレックのなら付けてもええかの。
コメントへの返答
2010/10/30 10:33:55
無いやん。
2010/10/30 10:35:52
アメ公なら何らかの作っとっても不思議はないな。
コメントへの返答
2010/10/30 10:41:34
調べろや。
2010/10/30 11:55:51
空母ちゃん久々にヒットよwww

ネタとしては欲しいけど神殿に向かう途中このペースで喋り捲られたら切れそうwww
是非ガミちゃんのために人柱になってください^^
コメントへの返答
2010/10/30 13:18:01
これは御館様!
お気に召されて光栄の極みでございます!

ガミちゃんは、最近ようやく大日本帝国海軍からハートキャッチプリキュアに鞍替えしたところですので、ここでまた宇宙戦艦に引き込むわけにはいきませんw
2010/10/31 11:30:23
私はヤマトではイケそうにないです
コメントへの返答
2010/11/01 09:02:28
ハートキャッチプリキュアのほうが良かったですか?
2010/11/01 08:35:05
ピッカチュウゥゥゥ
コメントへの返答
2010/11/01 09:02:50
俺のターン!
2010/11/02 23:51:16
http://www.family.co.jp/campaign/yamato1/index.html

http://www.family.co.jp/goods/thisweek/101102/hc0g74000002kwbh.html

http://www.family.co.jp/goods/thisweek/101102/hc0g74000002kwa7.html

http://www.family.co.jp/goods/famimafresh/hc0g74000002j1b0.html
コメントへの返答
2010/11/04 10:22:49
ターン終了!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@☆Makko☆ ファブリーズだと、誤魔化しているのがバレてしまうぅっ!」
何シテル?   04/18 20:42
二列三人掛け車両への乗り換えを機に、HNも「第3空母」から「二連三段空母」に変更しましたが、今度は二列に並んだ三気筒エンジン車に乗り替えましたので、やっぱり「二...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

貴様だってニューハーフだろうに!
15 人のお友達がいます
う、どおぉぉぉん!う、どおぉぉぉん! * ムルティプラの狼ムルティプラの狼
☆……ロド……☆☆……ロド……☆ ちびーたちびーた
moakoramoakora ☆Makko☆☆Makko☆

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
霞がかった春の海。 漁師の親子が乗る小さな漁船の近くを、一隻の巨大な艦(ふね)が通り過 ...
ヤマハ PAS Brace-L ヤマハ PAS Brace-L
霞がかった春の海。 漁師の親子が乗る小さな漁船の近くを、一隻の巨大な艦(ふね)が通り過 ...
ヤマハ XV1700PC ウォーリア ヤマハ XV1700PC ウォーリア
霞がかった春の海。 漁師の親子が乗る小さな漁船の近くを、一隻の巨大な艦(ふね)が通り ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
霞がかった春の海。 漁師の親子が乗る小さな漁船の近くを、一隻の巨大な艦(ふね)が通り過 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.