• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

自動ブレーキ

自動ブレーキ って、実際のところどうなんやろう?

メーカーによっては標準装備らしい。

営業さんに、外せますけどどうします?って聞かれて。
外したらいくらになるの?と聞いたら。
マイナス15万円です!って言うから、即答で外してください言うた(笑)

で、まあ外せんかったら仕方ないんかもしれんけど、実際に使い勝手はどうなんやろうかね?

これからは強制的につけなアカンようになっていくんやろか?(^_^;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/06/30 13:08:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

・・・・・言われましても?
m‘s additionさん

衛星です(笑)
にゃご吉ーRさん

日曜日の日焼けが
えいりあすさん

世間の縮図=͟͟͞͞( •̀д•́ ...
らすかる壱号さん

孫娘の意見
kkkazuさん

レガシィ…。
ほりまささん

この記事へのコメント

2016/06/30 14:26:14
トラック用だと高いんやね。
軽自動車の体験会いったけど、
ほんまに急ブレーキで止まりました。
居眠り追突には、効果ありそうでしたよ。

僕はイランけど笑
コメントへの返答
2016/06/30 17:02:42
各社、金額によって信頼度が違うみたいですね(^_^;)

ジムニーに付いてたらクロカン行ってえらいことになりそうですね(笑)
2016/06/30 18:45:40
アイドリングストップも外したいです。。。
コメントへの返答
2016/06/30 19:54:21
あれはホンマに要りませんね(^_^;)
2016/06/30 22:04:02
そのうち、義務化になりそうですね・・・
あと、反応する速度も、60km位になるかも・・
コメントへの返答
2016/07/01 06:21:36
将来的にはなりそうですね!
2016/07/01 05:17:27
なんかジャマくさい装備ばっかり増えて、肝心の性能が落ちてるような・・・(笑)
コメントへの返答
2016/07/01 06:23:33
国が無理な燃費基準や環境基準値を決めるからアカンねやろうね!
2016/07/01 17:05:27
いらんいらん!(笑)

というか、まだまだ発展途上の技術やから、もっとたくさんのモルモットたちの犠牲がフィードバックされて改良されてからだなー。
コメントへの返答
2016/07/01 21:39:51
まあ、着けとったらよかったのにな!ってならんようにせいぜい頑張りますわ(笑)
2016/07/02 08:45:36
↑ 激しく同意

いらんわぁぁぁ!
(声を大にして)

責任を‘自分以外に’持ってく為の
システムは、「いらない」
しかも、その持って行先(ディーラー?)も
責任なんか取らないし…
コメントへの返答
2016/07/02 11:31:54
免罪符と考えるのか?御守りと考えるのか?ですね(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ベタ踏み坂?@あみんちゅ♪♪ び~さん 」
何シテル?   10/03 15:18
デイジー♪ 君もちゃんとしあわせでしたか? 君がめちゃくちゃにした人生が私たちの宝物♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

赤穂 牡蠣 到着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 11:08:16
今日も~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 21:03:17
帰宅。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 20:18:19

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 自転車 ちゃり (輸入車その他 自転車)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
嫁号&林道用です…
その他 その他 その他 その他
飼い主よりもおっさんくさい奴ですが、実はおばさんだったりします・・・ デイジーといいま ...
その他 その他 その他 その他
自家製です♪ まる といいます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.