車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月29日 イイね!
23日は愛知県は常滑りんくうビーチで行われた USDM GEEK に参加してきました~😆



もちろんHONEST crewで行きましたよ♪







北米感タップリのイベントだったんで楽しかったですね~



自分的には今年イチかな♪

久しぶりにあう友達にも会えたので充実した1日でした😃



今回は海外で配信されているTVキャストのお手伝いもさせて頂きました(汗)
緊張して何を言っていたのかわかんない(笑)

今年もあと少しで終わり。あとはちょいちょい撮影したいな😃




Posted at 2016/10/29 21:56:32 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!
低い車も好きだけど高い車も好きです。

てゆーか、車が好きです😃
まっ変態ですよねw

HYUNDAIのELANTRAは誰も乗ってない車でスタイルも良く非常にカッコいい車。
めっちゃ気に入ってますが低すぎて毎日乗るにはちょっとしんどい…




スノーボード好きの僕からしたらこれでは当然山には行けない(笑)


ってことで


前々からいーなーって思っていた車が手に入りました♪


昭和63年式 ハイラックスサーフ
通称 ブリハイ



2ドアでシェルはFRPで取り外し可能。
来年の夏は外して走りたいな。
とりあえずはメンテナンスしつつ、今シーズン頑張って貰いましょう🎵😃
Posted at 2016/10/15 11:13:26 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年09月09日 イイね!
9月4日は地元神戸で開催されるUNITED ROYALS presents SPOCOM Japanに参戦。

去年はシャトルでエントリーして、今年はHYUNDAI ELANTRA(エラントラ)でHONEST(オネスト)さんからエントリー‼‼



もちろんHONEST boothのお手伝いもしながらね😃



台風の心配もされましたが、超ピーカン‼‼😃

暑い



暑い



暑かった😃



けど

めーちゃ楽しかった🎵



このイベントはオールジャンルだから楽しい❗👍









HONEST fam 最高や~~🙌
Posted at 2016/09/09 23:19:58 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年07月14日 イイね!
今週末はwreckin meetに参加します‼😄

こんなデカイイベントに出すとは思いませんでした❗😆

今回ももちろんHONESTさんのブースお手伝い

そしてリンボーにもエントリーwww







とりあえず足回り交換予定だったのでついでに低くしちゃおっ♪


ってことで

闇取引w




短かっ‼‼


HONEST加工取り付け 🎵



でもね…

低すぎて走れないwww



次の日、仕事で行けなかったのに心優しいTくんが上げてくれました‼‼😆
ありがとう❤



今日こそ調整しないとヤバイな~

Posted at 2016/07/14 12:40:36 | コメント(4) | トラックバック(3)
2016年07月02日 イイね!
最近はSNSで海外の人と繋がりがあり会話をするのが楽しみの1つ♪

翻訳サイトを駆使していますが(笑)

彼とはもう2年ぐらいやり取りしている。彼はドリフトに興味があり、現役でS14シルビアに乗っている。
僕は20年ぐらい前、ドリフトにはまりその経験もあり意気投合w

いつの間にか、お互いの国の物を送りつける様な仲になりました(笑)
以前送った所属していたドリフトチームのステッカー


そんなこんなで今回もいきなり届いた(笑)



ひとつ言えることは向こうの人は雑(笑)

マグカップ入ってるのに緩衝材一切なし(爆笑)



今度は何送ろうかな🎵😃
Posted at 2016/07/02 09:36:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「HODM☆JAM MEET Vol1 http://cvw.jp/b/2066766/33690170/
何シテル?   07/29 19:12
ID変えて再登録!!! USな雰囲気が好きです!!!コツコツやりま~す♪ ヨロシクお願いします~(^^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
USBBQミーティング2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/18 21:46:17
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ヒュンダイ エラントラ ヒュンダイ エラントラ
韓国name AVANTE
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
冬に活躍してもらおう
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
程度がいいのがあったんで、購入~(^^) USな雰囲気でやって行こうかな…♪
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
とりあえず形になりました~(;´д`) ボチボチ煮詰めて行きます(^^)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.