• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

2014年ももうすぐ終わりー(;ω;)

(o゚Д゚)ノシワッス!!!





最近飲み会やら仕事やらに追われ、なかなかアクセラと向き合う時間を取れずにいます。




2014年は皆さんにとってどんな一年でしたか?

私は『変化』の一年でした。




異動して職場が変わり、



アクセラが納車されて車に対する考えが変わり、



父が亡くなり生活が変わり…。




色々なことがありました。



良かったと思う点は、アクティブに動けるようになったことです!

休みでも予定がなければ地元の市内をウロウロするくらいで、高速道路なんて乗ったことない私が静岡や長野まで行けるようになりました!
(●´∀`●)



あと、前の私だったら電車通勤してたであろう距離の職場へ車通勤してること!

片道25キロなんです…(*_*;
名古屋市内を縦断するので、距離以上に時間が余計にかかります。

それでもアクセラに乗っていたいという想いが勝り、車通勤しています。


大きな変化じゃないですか?

(^^)v




本当は思い立って日本海側まで出掛けたりしたいんですけど、今年はそこまで進化できませんでしたねー。
駐車場があるかないかわからない旅が大嫌いで、どこに行くにも駐車場を調べきれないならやめる!って感じなのを来年は改めたいと思います…。










皆さんには大変お世話になりました!!


今でも車のことはよくわからないのですが、今後も皆さんのお力を借りてアクセラたんを進化させていきたいと思います☆


来年はまたさわやかオフやりますので、是非ご参加ください♡




本当は写真を貼りつつきちんと一年のお礼を言いたいのですが、明日も早いので…簡単ではありますが、年末のご挨拶とさせていただきます。



来年も変わらず交流していただければと思います!


皆さん良いお年を~(≧∀≦)
ブログ一覧
Posted at 2014/12/30 22:34:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

光のチューニング☆50エスティマ2型
VALENTIさん

コペン カタログ
TADASHI 287さん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

秩父の滝沢ダムへレッツゴー☆道の駅 ...
苺野しずくさん

百歳祝い
naka(=^・^=)さん

★大人のおもちゃ★ 続ける事って大 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2014/12/30 23:11:48
さわやかオフ兼パーツ取り付けオフね(笑)

に日本海側まで行ったじゃないですかー。
ソースカツ丼食べにwww

関東まで一人で来れるようになるのも時間の問題かな( ̄ー ̄)

良いお年をー♪
コメントへの返答
2014/12/30 23:17:35
誰かと一緒なら抵抗なく遠出もできるのですが、一人でってなるとなかなか愛知か岐阜の南側しか動けないんですー。

ソースカツ丼ほんと良かったです☆
雪が溶けたら行きたいですね。

関東はなんとか連休作って遊びに行きたいです!!

よいお年を♪
2014/12/30 23:13:32
あっ、ひとついい忘れた。

12月の挨拶パクられたーwww
コメントへの返答
2014/12/30 23:17:56
え?
これもう皆の共通語ですよねwww
2014/12/30 23:41:01
(o゚Д゚)ノシワッス!!! はい、パクリましたw

たくさんの変化があった年でしたね。
おいらは「物欲」の年でしたw
日本海に行けたらもう関東なんて朝飯前ですよ~☆
さわやかオフに向けて、今日からはんばーぐ食べません!(ほんとか?)
また来年もよろしくですぅ☆
コメントへの返答
2014/12/31 09:31:21
あー、yazaさんパクったーwww( ´艸`)

ボーナスをいくらつぎ込んだんですか?(笑)

とりあえず先日の日程でのさわやかオフは敢行しようと思いますので是非!!
2014/12/30 23:52:27
BLに乗り始めた頃は高速も安かったし刈谷ハイウェイオアシスなんかでオフ会もあってちょくちょく名古屋行ってだけど、最近はなかなか行く機会が…

来年は名古屋方面でオフ会やりたいですね~

とりあえず、さわやかオフ会楽しみにしてますね~
コメントへの返答
2014/12/31 09:32:23
今は高速が本当に高いですよね…(*_*;
節目節目で大勢集まれたらいいですね!

さわやかオフは1/17の予定ですが、いかがですか?
2014/12/31 07:01:25
爽やかは日程厳しいかも(´д`|||)

車の写真撮りにナナガンまでおいで(笑)
そんなに遠くないよ?(*´∇`*)

飛騨牛いつですかー?(`Д´≡`Д´)??
コメントへの返答
2014/12/31 09:33:47
土曜日休みはなかなか難しいですかねぇー(´・ω・`)

大阪怖いからやだ(;ω;)

飛騨牛はとりあえず春までおあずけ!
2014/12/31 08:53:36
今年はすれ違わなかったので、来年こそぜひすれ違いましょう(笑)

オフ会なんかにも参加したいと思うので、
是非誘ってくださいね\(^o^)/

それでは良いお年を♪( ´▽`)
コメントへの返答
2014/12/31 09:34:40
なかなかそれっぽい車とすれ違いませんでしたwww

オフ会は告知しますのでご都合合えば是非ご参加ください♡
2014/12/31 09:08:32
大変な一年でしたね。

でも、オフ会など皆さんと楽しく♪
これも・・・
アクセラのお蔭ですかね。。。

お互いよき年とにりますよう。
来年も宜しくです<(_ _)>

コメントへの返答
2014/12/31 09:35:30
色々ありましたが、楽しい思い出のそばには大体アクセラがいます!
( ´艸`)

来年も変わらずよろしくお願い致します。
2014/12/31 10:00:18
17なら大丈夫そうです!

コメントへの返答
2015/01/01 06:52:20
もしかしたら変更あるかもなので、またお知らせしますね!
2014/12/31 18:43:14
シワッス!!!

来年は東北でオフが
あるかもしれませんよ( ̄ー ̄)

駐車場はいっぱいありますからw

また来年~。
コメントへの返答
2015/01/01 06:53:17
東北ΣΣ(゚д゚lll)!

お休み確保できたら行ってみたいですねぇー。

またオフ会でお会いしましょう♪
2015/01/01 11:22:30
最初は近場の街中とかをウロウロするくらいだったのが、高速で遠出出来る様になった時って、「あー、クルマで世界が広がったなー」って感じますよねー (^ ^) また行動半径が広がると良いですね☆
コメントへの返答
2015/01/08 06:01:08
コメントいただいてたのに気付くの遅くなりました(>_<)
すみません。

今年もよろしくお願いします☆

kaneさんみたいにあちこち行けるようになりたいですー(@ ̄ρ ̄@)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さー、頑張って愛知県に帰るぞー!」
何シテル?   09/21 17:48
(o゚∀゚o) ドライブが趣味!と言えるようになるまで… まだまだ(^^;;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2017年初さわやかオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 10:58:09
【告知】第1回AXELAオーナーズMtg at MAZDAターンパイク箱根開催します!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 21:14:21
【格安SIM】さらば携帯大手( ´Д`)ノ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 00:33:51

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラたん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
ミラからアクセラ…ステップアップしすぎ!?
ダイハツ ミラ ミラたん (ダイハツ ミラ)
初めて自分で購入した車です。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.