• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 23:03 
ケンミンショーでさわやかが出たって?しばらくは更に混雑しそうですねー!
06/10 13:38 
@ホーリ ドラレコの映像も公開されましたね。そもそもなぜ中央分離帯を越えたんでしょうか…。
06/10 13:37 
@トラフザメ 自宅からTwitterで情報を得ております!
06/10 12:03 
新城の事故やばす…粉砕した車はデミオらしいですね。
 06/10 12:21 
@☆MIKKO☆ さん
今朝のニュースでやってたやつですね。現場を通ったんですか?
 06/10 12:50 
@☆MIKKO☆ どうしてあんな形に…何が起きたのか…
06/08 10:49 
@blueraito 名古屋人が認める味かな…?(☆ω☆)
 06/08 20:16 
@☆MIKKO☆ んーこの味噌は違うと思うな〜www
06/08 10:46 
@たまもも 治療ですか?何回も行かないといけないから嫌ですよねー(>_<)
06/05 21:45 
@迦月 もう抜いたかしら?
 06/05 22:04 
@☆MIKKO☆ 抜いたよ(´・ω・`)まだ麻酔きいてますw
06/05 21:45 
@covaりん@オードリー・バーン ごとうびってなんですの(・・ )( 。。)
06/05 10:55 
月曜日の名古屋市やばいんですね!歯医者行くのにいつも止めてる駐車場が満車だった!!
 06/05 12:41 
@☆MIKKO☆ 五十日(ごとうび)だからってのもあるんじゃない?
 06/05 15:51 
@☆MIKKO☆ おれも今日歯医者(´・ω・`)親不知抜くのにびびっておりますwww
 06/05 22:22 
@☆MIKKO☆ さん 自分も今日、嫌いな歯医者でした(泣)全然終わりが見えない…
06/01 11:50 
@blueraito おいしそーう(o^^o)素敵なお店たくさんご存知で羨ましいですー✨✨
 06/01 19:12 
@☆MIKKO☆ ほんと美味しかったよ〜(*^◯^*) わたしは全然詳しくなくて(^-^;他の人たちが新店とか人気店とかめちゃめちゃ詳しくてついていくだけ〜(笑)
06/01 11:48 
@えせさん@WAOC 結構高い(゚Д゚)でもアクセントとしてはやる価値ありそうで揺らぎます💦💦
06/01 11:48 
@モニカ@joyrider 今改めてカタログ見ると追加したいものいっぱいあるかもですね!
05/30 19:02 
さっきあげた写真の、サイドちょこっと黒いのいいな~。デカール?
 05/31 07:02 
@☆MIKKO☆ ダムドかな?ディーラーオプションにあったよ。
 05/31 20:56 
@☆MIKKO☆さん 僕が付けてるのと同じヤツですね~。ダムドのヤツをラッピングしたか塗装して貼ってると思われます。5万ぐらいします確か
 06/01 11:51 
@☆MIKKO☆さん 少しデザインは違いますが侍さんがドアの下部分に貼るタイプを出してたと思います。あちらはかなりお値打ちなはず。
05/30 19:01 
@covaりん@オードリー・バーン こんなに地味でしたっけ?(笑)
05/30 18:11 
昨日会社で見かけたアクセラ~。お友達になりたい!!
 05/30 18:23 
@☆MIKKO☆ それ、わし(爆)
05/18 20:31 
@=shin= もう私の意識は発売日の7月に向いております…(笑)
05/18 12:08 
会議中にスプラトゥーン2同梱セットの予約に励んだ(笑)リアルタイム検索のおかげで予約できました…ありがとう情報流してくれた人…
 05/18 20:22 
@☆MIKKO☆ さん そういう時に限って 当てられるんだぞー
05/17 17:37 
@Hisac ただでさえ長いのに、更にエアロで長さが出てますねwww
05/17 17:34 
@covaりん@オードリー・バーン ミニピアゴのこと?ミニピアゴとユニーは会社が別ですやでー!
 05/17 17:54 
@☆MIKKO☆ そうそう、ミニピアゴ。
ユニー系列じゃなかったのかーwww
05/09 22:17 
@kaz-pon. 年会費無料キャンペーンに乗っかった貧乏人ですよ?(笑)
 05/09 22:53 
そういう節約は大事ですよ♪@☆MIKKO☆ さん

プロフィール

「ケンミンショーでさわやかが出たって?しばらくは更に混雑しそうですねー!」
何シテル?   06/22 23:03
(o゚∀゚o) ドライブが趣味!と言えるようになるまで… まだまだ(^^;;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2017年初さわやかオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 10:58:09
【告知】第1回AXELAオーナーズMtg at MAZDAターンパイク箱根開催します!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 21:14:21
【格安SIM】さらば携帯大手( ´Д`)ノ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 00:33:51

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラたん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
ミラからアクセラ…ステップアップしすぎ!?
ダイハツ ミラ ミラたん (ダイハツ ミラ)
初めて自分で購入した車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.