車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月07日 イイね!
急に寒くなってきましたね😂
雪が降るのも時間の問題かな😂

こないだ道中で煽ってくる車が
いるなぁーって思ってたら
信号待ちで横にべったり引っ付いてきて、
d('∀'*)、ってされました。
アジア系の方みたいでカタコトでしたが
ナンシーシー?と(笑)
すかさずあたしは、セン!と(笑)
やっぱりそっち系に
レプソルは人気ですね\(^^)/

何回目って感じですが、嬉しいもんです😊


子供なんかは特に手振ってくれるので
全力で振り返します(´ε` )
写真撮ってくれる時なんかは
全力でピースします(笑)

照れてたことは内緒で(笑)



寒くなる前に夜景見に行こってことで
ちょっと前に大好きな夜景スポットへ
いってきました!




まだ寒さはマシでしたが
さすがに何時間もいると限界ですね笑
























いつ見てもほんまきれい!!!
センダボと撮れてよかった\(^^)/


最近バイクが集まれる所も
少なくなってきてるので、
穴場スポット探し中です(´・ ・`)

ちゃんとマナーは守らないと!ですね😂



もうそろそろ封印やな、
って言い続けてますがまだ走ります!笑

バイクバカ健在やな!


12月もあっという間ですが
今年も残り楽しみましょー٩(ˊᗜˋ*)و
Posted at 2016/12/08 09:03:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月04日 イイね!
お久しぶりです。
こないだは星見てきました。

家から見える星も好きなんですが
すごいきれいに見えるとこが
あるとのことで
兵庫県の佐用郡までぶらり\(^^)/
カメラフル装備で向かいました←

佐用郡は夏にバイクでひまわりを
見に行った以来かな😊


道中は真っ暗で
家があっても電気ついてない笑
ふと窓から顔出したら星がいっぱい!!!

時間も時間でまだ距離もあったので
もうその辺りで見ようかと諦めてましたが
せっかくやし、ってことで
諦めず目指すことに(笑)

山道登っていって、
ついた瞬間ドア開けてすぐに
あたし叫びました(笑)

もう星しかない😂







生まれて初めてこんな星空みました。
オリオン座もばっちし❤


ちなみに最初は撮っても撮っても
真っ暗で撮るのも諦めかけてました笑

肉眼で見るより、一眼のんが
百億倍きれい!!!






流星もばんばんでした😂

そっから恒例のおちゃらけモード笑
何撮っても絵になるなー!











最初日本海目指そうとしてたけど
近場で見れたっていう笑
星なんてなー、って感じやったけど
車降りた瞬間叫んだっていう笑
すぐ帰るからな、って言うてたけど
カメラの充電なくなるまで
おったっていう(笑)

結果、星が好きになりました。


夜景巡りより星巡りにハマりそう笑
たまたまいったとこが
有名なスポットやったみたいです(笑)

なんか和歌山にもあるとかなんとか、、、


また早くいきたい!笑

次は家族連れて、見せてあげたいな❤
Posted at 2016/12/04 16:09:59 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月28日 イイね!
書きたいことはいっぱいあるけど
手短にいうと知り合いが亡くなりました。

こういうことは初めて経験したな。
亡くなったって聞いた時
震え止まらんかった。
あんなけいつもにこにこしてたのになー

バイク事故とかじゃないやけど
改めて命の尊さみたいなん感じた。
もっと生きれたやん?
まだまだしたいことあったやんな?

お家お邪魔さしてもらったけど
涙止まらんかった。
声出して泣いてもたや。

写真の顔きれかったなー!!!


昔はよく、バイクと死ねるなら本望や
とか親不孝なこというてたなー

っていまもかな。


こんなアホなこというてるあたしやけど
1回死に直面したことあるし
ほんま毎日自分の体の傷さすってる。
バイク乗ってるってだけで
ほんま危険なことしてるよなー
それもわかってる。

バイク降りようかと考えたこと何回も
あるけど、やっぱバイク好きやしね!
やからこそ自分の首絞めんようにせな!

当たり前なこというてるけど
改めて自分に言い聞かせる意味で。
2度とこんな思いせんように
これからも安全運転しななー!

天国から見守っててね\(^^)/
また会える日まで!

みなさんも安全運転しましょ。
Posted at 2016/11/29 00:25:06 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月24日 イイね!
予定は未定やけども
来年にはこのパーツを塗装して
マットブラックレプソル完成させよ❤






人と違う弄り方してばっかやけど
ほんまこんなん自己満よな(笑)







ホイールどうしよ(笑)
まあそこは師匠にお任せやな😎←

思い切ってLINEしてよかった!
とりまはよ会いたい😊


弄るとこいっぱいやなー
しかも違うバイク乗りたい欲も
やばいねんな(笑)←

来月はイベント祭やし
まだまだがんばりまっしょい!!!
がんばれってのがシンプルで嬉しい
Posted at 2016/11/24 02:54:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月23日 イイね!
最近またいろいろありすぎたから
まとめて更新します。
いつのことかもはや曖昧やけど(笑)


納車祝いに撮影会٩(ˊᗜˋ*)و
弄られすぎててほんまやんちゃ笑

てか最近納車するひと多すぎちゃう!
おかげで友達の車の写真ばっか
増えてくわ!笑

近々また拝みにいく( ˙-˙ )笑







納車して数ヶ月は経つけど、
やっとお互いお披露目できました😎

ほんでやっと立駐で撮れたー!
相変わらず撮りまくって
充電なくなるまで撮ったった(笑)
カメラの容量も
もうオーバーしてもたっていうな笑



次はこの車で夜釣りやー\(^^)/

夜はずっといきたかった
最近話題のパンケーキ❤






ふわふわで幸へ❤

こういうとこが近場にあればええのにな
って毎回思うわ(´・ ・`)
鼻すすりながら帰宅レーシング笑




昼間にセンダボでぶらりしてたら
きれいな銀杏はっけーん!!!

わざわざユータンして
カメラ引っ張り出してきた。










紅葉もきれいやけど
銀杏のんがレプソルに合うな😊
やっぱりかっぐぃいいぃぃー!!!笑







もうそろそろ紅葉は終わりかな😕
京都辺り攻めに行きたかったのに。


そしてそして休みの日に
1日はしゃぎまくってきた\(^^)/
アウトレットからの
いきたいいうてたイルミ٩(ˊᗜˋ*)و







ほっこりするよねー
大迫力で感動しまくりや😳

相変わらずの人混みで人酔いした笑
巡りまくって、
美味しいもの食べる、
っていうのが一番の贅沢よな(⑉°з°)

やっぱ旅行たまらん!
行きたいとこなんかまだまだ
山ほどある(笑)


ほんでまたちゃう日に
近場のイルミいってきた(笑)



わがままで振り回してもたけど
相変わらずの大人っぷり!
いいことも聞けたな😊


写真いっぱい増えたやー(´ε` )

まだまだイルミはいくやで笑
来月のプランも
ちゃっかし立て始めてる(笑)

またさいっこうの笑顔みたいな😚



あー、今週日曜また雨予報か。

出かける時に限って雨よなー
また晴れ女発揮してほしい😂😂😂

写真見返してまだまだ余韻に浸っとこ。
時間かかっても信じることにした!
ほんまゆらゆらー(笑)

ぐっない。。。
Posted at 2016/11/24 00:05:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「真夜中の七岸( ᐛ👐 )ドリドリはやっぱ鳥肌立つ(笑)」
何シテル?   01/23 16:07
harunaです\(^o^)/ バイクと車が好きな神戸住みの女ライダーです! ライダー仲間がたくさんできたらいいな! よろしくお願いします(o^^o) ツーリ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
安全運転を( ̄◇ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/13 06:38:34
テールランプとフェンダーおさらば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 05:13:37
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ホーネット250 赤黒ホネ (ホンダ ホーネット250)
バイク、車だいすき!将来はGSX1300R、S1000RR、S13、86乗る。バイクはま ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
SC57 レプソルカラーの逆車 初の大型です!大切に乗って行きます❤️ ・ヤマモトレー ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.