• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tomo.のブログ一覧

2012年01月17日 イイね!

初期型の部品・・・。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます^^

今年も宜しくお願いします。

暮れに買い換えで外した部品の山が未だダンボールに入ったまま積んであり、

嫁に事あるごとに怒られてますが、箱を漁っていたら・・・

写真の部品が出てきました☆

どなたか要りませんか?

多少お安くしますので(^^;



ロックの開け閉めでキュッキュって鳴りますよ(^^)



Posted at 2012/01/17 22:39:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月25日 イイね!

RF1→RK5☆

やっと納車されましたよ^^

現代の車の装備にただただ驚いています。

納車の数日前にDから

「すみません。納車は間に合ったんですが、エアロが間に合いません。」

との連絡が入り、超ノーマルなRK5が納車されたので、記念撮影しましたw

今後少しずついじれたらいいな^^
Posted at 2011/11/25 23:52:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月28日 イイね!

初期型を・・・。

乗り換えを匂わすような事を言ってましたが・・・。

乗り換えることにしました☆

RKステップワゴン買うことにしました^^

パーツが出るかもしれないので格安でお譲りしようかとも思ってます。

納車はしばらく先なので、リスト作ってアップしてみます。

貰い手がつくような部品あるか微妙ですけど(爆)

これからもステップワゴンオーナーとして相変わらずよろしく願いします^^
Posted at 2011/08/28 23:22:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月19日 イイね!

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続いてますね^^;

全然更新してなかったけど、一応生存しております。

初期型も11年目を迎え、そろそろ今時の装備の着いた車が欲しいという浮気心が芽生え始めて・・・(爆)

全然調子良いし文句の付け所のないステップなんですが、大蔵省の気持ちが変わらないうちじゃないと

新しい車も買えないので悩むところです^^;

そんなこんなでのんびりと過ごしております☆

とりあえず、生存報告でした^^;


PS.みんカラの更新の仕方わからず10分位四苦八苦してたのは内緒です
Posted at 2011/08/19 17:34:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月31日 イイね!

1年間ありがとうございました。

最近は徘徊のみになっていましたが、1年間お世話になりました。

来年は・・・維持りより弄りを頑張りたいです(^^;

そんな大晦日に洗車を予定していたら・・・雪降ってますOTL

それではみなさん、良いお年を~☆
Posted at 2009/12/31 08:41:58 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お久しぶりですわーい(嬉しい顔)そうなんですか冷や汗職場の旅行で行けないですけど楽しんできてくださいグッド(上向き矢印)
何シテル?   11/20 08:36
長野県のtomoです。よろしくお願いします。ステップオーナーの方を始め色んな方と仲良くなれたらいいなぁ(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

妻籠陣屋太鼓 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/10 06:16:09
 
tomo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/10 06:14:41
 
mixi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/10 06:11:34
 

お友達

ステップワゴン乗りです(^^)/基本的に来る者拒まずですが、いきなりの申請はたまぁに拒否します。多少なりとお話してから申請をお願いします。
33 人のお友達がいます
KohKoh * のきのきのきのき
ゴリゴリ といさん@WIZといさん@WIZ
koara-papakoara-papa にゃじ@スターライトにゃじ@スターライト

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
壊れるまで乗るつもりです。 H12式RF1乗りです。 PONDのフルエアロ 他社製アイラ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
愛車のワゴンRです☆ 通勤がメインですが、ボチボチ弄っていきます♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.