• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

初期型を・・・。

乗り換えを匂わすような事を言ってましたが・・・。

乗り換えることにしました☆

RKステップワゴン買うことにしました^^

パーツが出るかもしれないので格安でお譲りしようかとも思ってます。

納車はしばらく先なので、リスト作ってアップしてみます。

貰い手がつくような部品あるか微妙ですけど(爆)

これからもステップワゴンオーナーとして相変わらずよろしく願いします^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:22:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

多摩湖夕景(2017年11月19日)
zrx164さん

【洗車】意外と分かりにくい!?ホイ ...
エーモン / エーモン工業株式会社さん

秋のバラフェスタ2017 前編
nanamaiさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
3kさん

愛車と出会って16年!(;゜∀゜)
アッキー@benijijiさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:29:16
 こんばんは。
乗り替えをされるのですね。

初期型では、本当にお世話になりまして、
有難うございます。

型式は変わりますが、今後ともどうぞ
宜しくお願いします。♪

RKうらやましいなぁ。(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 09:47:32
ありがとうございます(^^)

納車までまだまだ乗っていますので今後ともよろしくお願いします(^^)
2011/08/29 00:25:41
乗り換えですか…-(TT)
寂しくなりますね(ToT)
コメントへの返答
2011/08/29 09:48:36
嫁さんの許可が下りたので・・・(^^)

ステップワゴンオーナーは続けますんで


今後ともよろしくお願いします
2011/08/29 08:12:44
あらっ!
つりじゃなくて有言実行だったんだ。
また一台減っちゃうのね。悲しくもあり羨ましくもありですわ。
コメントへの返答
2011/08/29 09:50:04
見に行ったお店に欲しい型の試乗車が

あって、乗ってみて気に入ったのでとんとんと話が進んでしまいました(笑)

納車に時間がかかるのでもうしばらく初期型オーナーです(^^)
2011/08/29 09:20:12
あらら。。ついに乗り換えられちゃうんですね。

でもRKもいいですよね~!(^^;)

車種変わっても今後ともよろしくお願いします\(^▽^)/
またオフとかでお会いしましょう~

あ、欲しいパーツあります(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 09:51:34
納車されたら・・・お披露目しないとですね(笑)

欲しいパーツ・・・コメントかメールでいただければ

確認しておきますよ(^^)
2011/08/29 09:53:48
オイラのように他社へ移ったりしないところが偉いww

初長距離ドライブは関西ですか?(。-∀-)ニヒッ
コメントへの返答
2011/08/29 12:50:05
他社も検討はしたのですが・・・結局ステップにw

関西・・・しばらく行ってないのでたまには行きたいですね(爆)
2011/08/29 12:29:25
超お久しぶりです。

悲しいですが、仕方ないですよね!

いずれはですし・・・・・

来る時がきたって感じですよね!

しかしRKいいなぁ。
コメントへの返答
2011/08/29 12:51:26
お久しぶりです。

ついに来てしまいました^^;

とっても元気で調子はいいんですけどね~。

またお披露目させていただきますw
2011/08/29 22:43:49
こんばんは! 

今度はRK仲間ですね☆


今後ともよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2011/08/29 23:25:37
こんばんは^^

納車が待ち遠しいですw

こちらこそよろしくお願いします(^^)
2011/08/29 23:18:03
乗り換えか~寂しい気分と羨ましい気分ですね♪

欲しいパーツありますよ(b^-゜)


新型になっても宜しくです♪
コメントへの返答
2011/08/29 23:33:32
若干、連絡があって貰い手の付いてしまった

パーツもありますが、可能な限りお譲りしていきたいと思います。

メッセージいただければと思います☆

こちらこそ今後共よろしくお願いします。(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりですわーい(嬉しい顔)そうなんですか冷や汗職場の旅行で行けないですけど楽しんできてくださいグッド(上向き矢印)
何シテル?   11/20 08:36
長野県のtomoです。よろしくお願いします。ステップオーナーの方を始め色んな方と仲良くなれたらいいなぁ(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

妻籠陣屋太鼓 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/10 06:16:09
 
tomo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/10 06:14:41
 
mixi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/10 06:11:34
 

お友達

ステップワゴン乗りです(^^)/基本的に来る者拒まずですが、いきなりの申請はたまぁに拒否します。多少なりとお話してから申請をお願いします。
33 人のお友達がいます
のきのきのきのき * ゴリゴリ
KohKoh といさん@WIZといさん@WIZ
koara-papakoara-papa 関ちゃん関ちゃん

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
壊れるまで乗るつもりです。 H12式RF1乗りです。 PONDのフルエアロ 他社製アイラ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
愛車のワゴンRです☆ 通勤がメインですが、ボチボチ弄っていきます♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.