• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月11日

フロントテーブル~♪

フロントテーブル~♪ ステップオーナーのごうさんから譲っていただいたフロントテーブルを取り付けました。

穴あけ加工は必要でしたが、ごうさんに教えていただきスムーズに取り付けることが出来ました。

しかも綺麗で上品な感じで大満足です☆

ごうさん、ありがと~~!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:18:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロードスタージャンボリー♩
メル★NB6★奈良軍団さん

TM-SQUARE インテークBO ...
田中 ミノルさん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

【みんカラOPM2017】ご来場あ ...
TAKUMIモーターオイルさん

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

第五回 KS VELLFIRE全国 ...
かじぽMAXさん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:32:20
おおおおお!

いい感じです♪
オクには出したくなかったので
tomoさんに気に入っていただけたら
こちらもうれしいですよ(^^)

次はLEDですね~~~~~♪

またもやUPお待ちしておりますよ(^^)
コメントへの返答
2007/02/14 22:35:57
大満足ですよ~♪

珍しく嫁も気に入ってくれてます(^_^)

LEDは・・・まだ取り付けてないので

付けたらまたUPしますね(^_^)

先日はテーブルとカーボンシートの作業で1日終わってしまったので(^_^;

でも、良い物をありがとうございました~(^_^)/
2007/02/14 23:25:46
裏でごうさんとそんな取引をしていたとは・・・(>_<)

フロントテーブル私も欲しくて毎日オクで探していますよ(^_^;)

なんか着実に進化してるね~tomoさん・・・私も頑張らねばいかんなぁ~。

コメントへの返答
2007/02/15 23:15:44
そうなんです。欲しい!って言ったら快く譲ってくださいました♪

今まで付けてたギャ○ソンのテーブル・・・いりますか?とりあえずメールしますね(^_^)

そんなに進化してないですよ~(汗

お互いゆっくり行きましょう(^_^)/
2007/02/15 01:01:26
かっこいいテーブルですね~♪
女性って意外とテーブル認めてくれるんですよね~♪
たぶん物が置けるからかと…(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 23:18:01
ありがとうございます。
ごうのさん趣味の良さです☆
そうなんですよ。小物入れもあるので全く文句言われませんでした(^_^)
他のパーツもうんと言って欲しいのですが・・・なかなか渋い_| ̄|○
2007/02/15 10:46:44
はじめまして!

「どっかで見たテーブルだなぁ~」
って思ったら、ごうさんのだったんですね。
私もごうさんから初期型パーツを
譲ってもらった一人です(^^ゞ

お互いこれからも初期型で頑張りましょうね♪
コメントへの返答
2007/02/15 23:19:41
初めまして☆
はい。ごうさんのを譲って頂きました♪
けーいちさんもごうさんからパーツ譲って貰ったんですね☆

こちらこそしばらく初期型に乗る予定ですのでよろしくお願いします(^_^)/
2007/02/15 21:31:56
いいですねぇ!
どうです使い心地は?
コメントへの返答
2007/02/15 23:20:48
取り付けてからあんまり乗ってないんですが、雰囲気が凄く変わりました☆

それはそうと、風邪よくなりましたか?
早く回復するといいですね☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりですわーい(嬉しい顔)そうなんですか冷や汗職場の旅行で行けないですけど楽しんできてくださいグッド(上向き矢印)
何シテル?   11/20 08:36
長野県のtomoです。よろしくお願いします。ステップオーナーの方を始め色んな方と仲良くなれたらいいなぁ(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

妻籠陣屋太鼓 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/10 06:16:09
 
tomo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/10 06:14:41
 
mixi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/10 06:11:34
 

お友達

ステップワゴン乗りです(^^)/基本的に来る者拒まずですが、いきなりの申請はたまぁに拒否します。多少なりとお話してから申請をお願いします。
33 人のお友達がいます
のきのきのきのき * ゴリゴリ
といさん@WIZといさん@WIZ koara-papakoara-papa
にゃじ@スターライトにゃじ@スターライト KohKoh

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
壊れるまで乗るつもりです。 H12式RF1乗りです。 PONDのフルエアロ 他社製アイラ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
愛車のワゴンRです☆ 通勤がメインですが、ボチボチ弄っていきます♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.