• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tomo.の愛車 [ホンダ ステップワゴン]

ヘッドレスト7インチ☆

カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > 取付・ローテーション
作業日 : 2007年02月14日
1
いきなり装着完了・・・。

夢中になってて写真がありません_| ̄|○

今まで使ってたモニターもそのままなので合計5台です☆

今回ヘッドレストを2基増設しました。

映りは・・・まあまあかな。

まだ調整がうまく出来ません(;_;)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

エアバルブキャップ塗装‼

難易度:

鉄チンホイールにホワイトラインを。

難易度:

ワイトレ交換

難易度:

タイヤ交換(shop作業)、足まわり清掃作業(DIY)104.600km

難易度:

タイヤ交換

難易度:

ローテーション & 貫通ナット取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2007/02/14 22:36:29
どんどんエロくなっていきますね♪


私もボチボチやらないと(汗
コメントへの返答
2007/02/14 22:40:10
本当は2列目まで入れたいのですが、3人家族で後に乗らないので許可がおりません_| ̄|○

足回り弄れない分、内装で頑張りたいと思います(^_^)

正月にポチったバイザーモニターが2基眠ってるので、時間があったらまた追加を検討してます(^_^)

プロフィール

「お久しぶりですわーい(嬉しい顔)そうなんですか冷や汗職場の旅行で行けないですけど楽しんできてくださいグッド(上向き矢印)
何シテル?   11/20 08:36
長野県のtomoです。よろしくお願いします。ステップオーナーの方を始め色んな方と仲良くなれたらいいなぁ(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

妻籠陣屋太鼓 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/10 06:16:09
 
tomo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/10 06:14:41
 
mixi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/10 06:11:34
 

お友達

ステップワゴン乗りです(^^)/基本的に来る者拒まずですが、いきなりの申請はたまぁに拒否します。多少なりとお話してから申請をお願いします。
33 人のお友達がいます
のきのきのきのき * ゴリゴリ
といさん@WIZといさん@WIZ koara-papakoara-papa
にゃじ@スターライトにゃじ@スターライト KohKoh

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
壊れるまで乗るつもりです。 H12式RF1乗りです。 PONDのフルエアロ 他社製アイラ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
愛車のワゴンRです☆ 通勤がメインですが、ボチボチ弄っていきます♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.