• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっきい1127のブログ一覧

2017年07月23日 イイね!

取り付けて一年以上経つんですけど(爆)

取り付けて一年以上経つんですけど(爆)ワタシのサンルーフ🎵

取り外しができるということを知りました⁉


じゃ~ん🎵



中が丸見え(笑)



ま、あまり外すことはないでしょう。落として割ったら大変やし💦
Posted at 2017/07/23 20:29:16 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年07月19日 イイね!

雨ニモマケズ…☔

雨ニモマケズ…☔ライトで遊んでます💡

やっぱり雨の日はイエローフォグでしょ〰🎵




LEDウインカー😁



ヘッドライトも点灯🎵

はい!爆光✴
ホワイト、アンバー、イエローの三色🍡が美しい(* ̄ー ̄)


スイッチ切り替えてホワイトフォグにもなりますよー🎵便利なフォグです(*´・ω・`)b

この頃すっかりライトフェチになりました(笑)
Posted at 2017/07/19 20:18:28 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年07月13日 イイね!

ウインカーを…

ウインカーを…LEDバルブに交換しました。

そのまま取り付けると当然ハイフラになりますので抵抗を一緒に取り付けます。
バルブは中華製の安物ですが抵抗はちゃんとしたものを買いました。
バルブより抵抗のほうが高くついたのはここだけの話です( ̄▽ ̄;)ははは…


準備の時点でもうすでに汗だくです。今日はとにかく暑い(´・ω・`; )


地べたに座り込んでの作業は夕方からでも辛かったです(; ̄ー ̄A


点灯確認。ハイフラもなく無事に取り付け出来ました😃⤴⤴

なんか少し暗いような…。ま、安物やしこんなもんかな。


少し日が落ちて再度確認。



夜は十分明るいですね(*´・ω・`)b
LED特有のキレのよい光り方がカッコいい❗

これでライト類が全てLED化できたので満足です(* ̄ー ̄)




Posted at 2017/07/13 19:59:24 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年07月12日 イイね!

Benz‼

Benz‼ALOHA SPOTにて製作中のベンツが完成したということで…













カッコいいですよね☀
Posted at 2017/07/12 18:58:38 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月08日 イイね!

怪しい…

怪しい…夜の撮影会🎵

見てください

このライトの色味の統一感

自己満足極まりないですね(; ̄ー ̄A
Posted at 2017/07/08 20:53:38 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@とかにー さん。
これは凹みますねぇ😅」
何シテル?   07/28 08:28
あっきい1127です。よろしくお願いします。 クルマは車種問わず何でも好きです。バイクのことはさっぱり分かりません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

スズキ(純正) リヤウォッシャーキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 20:07:56
WAKO&#39;S VAC / バリアスコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 12:01:28

お友達

どなたでも気軽にどうぞ🎵
42 人のお友達がいます
yousan03yousan03 * sankamesankame *
琥珀丸琥珀丸 * えみ*・ω・*)えみ*・ω・*) *
404NotFound404NotFound よしみ!よしみ!

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR はわいやん (スズキ ワゴンR)
ワゴンRなのに何故かハワイアンな味付けで楽しんでいます。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
今むちゃくちゃ乗りたいクルマ…

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.