車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/29 11:04 
@ポコツ さん。
日中は仕事行くからいいのですが、いつも朝にやられます😖⤵
朝イチから愛車にウ〇コついていたら気分が悪くなりますね。
困ったものです( ´-ω-)y‐┛~~
05/29 08:34 
今朝車見たらまたやられていました💢💢💨
 05/29 10:20 
@あっきい1127 さん
自分は、会社の駐車場でやられまくります。😭
自宅は、カーポートの下なので🆗ですが…
参りますよね〜
05/28 22:24 
@yousan03さん🎵<br /> 自分の駐車してるところが特に酷くて困ってますヽ(;´ω`)ノ
ツバメとは違うような感じなんですけど…一過性のものと願うばかりです。
05/28 18:30 
今月から自分の駐車場に鳥のウ〇コが酷くて毎日のようにウ〇コ爆弾くらってます😭
かなりのストレスです(-'д-)y-~
 05/28 22:17 
@あっきい1127 さん
燕かも?

σ(゚∀゚)の家には燕の巣があるから

この時期になると玄関が…

洗っても洗ってもε-(´-`*)
05/26 22:41 
@yousan03さん🎵<br /> wwwこれめっちゃイイね👍
05/26 22:12 
@yousan03さん🎵<br /> そう!気分はタクシーの運転手🚕
イボイボが気持ちいい~(  ̄▽ ̄)
05/26 21:37 
愛車がゴキゲンな夏仕様にしなりました(* ̄ー ̄)
 05/26 22:07 
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

タクシーイボイボww

ん~Hawaiian(*´艸`)

@あっきい1127 さん
 05/26 22:17 
@あっきい1127 さん

crownの芳香剤も付けなきゃww
05/23 19:27 
今日もALOHA SPOTに来ております🎵
05/21 21:54 
@yousan03 さん🎵

穴…ハアハア

って空くか~い!(*>ω<*)σ)Д`*)ゞ
05/21 21:02 
今から熟読したいと思います(* ̄ー ̄)
 05/21 21:22 
@あっきい1127 さん

読みすぎら穴あいちゃうよ(;゚;ж;゚;)ブッ
05/20 18:47 
@yousan03さん🎵<br /> バンパーステッカーは男前の人が貰えるらしいです(爆)
05/20 18:44 
@えみ*・ω・*)さん🎵<br /> どこに貼るか思案中です( ・∇・)
嬉しいオマケでした☀
05/20 17:02 
MOONEYESで買い物したらステッカー貰いました🎵
バンパーに貼ろうかな?
オマケにしてはとても良いと思います(* ̄ー ̄)
 05/20 18:02 
@あっきい1127 さんムーン貼っちゃいましょう(*^^*)あたしも貼りました✌😆
 05/20 18:04 
@あっきい1127

(*´σЗ`)σいいね!
σ(゚∀゚)も買った時付いてたww

バンパーステッカーは無かったな…
 05/20 18:50 
(・3・)アルェー

おっかしーなー

@あっきい1127 さん
05/18 19:21 
@yousan03さん。<br />
ドキドキ💓

大したものではございません(* ̄∇ ̄)ノ

では後程🎵
05/18 18:24 
キター(゚∀゚)
シメシメしめじ(* ̄ー ̄)
 05/18 19:17 
(?´・ω・`)ナニナニ

@あっきい1127 さん

(。ω゜)ドギドギ
05/17 22:18 
@かりのん さん。
ですね。しかしお互い距離がちょっと(´・ω・`; )
05/17 21:42 
@かりのん さん。
ワタシはHonestさんに行ってみたいです( ̄▽ ̄;)
05/17 21:28 
ドライブ🚗💨の後ALOHA SPOT内LocoHomeのステーキで腹ごしらえ🎵旨い🍴😆✨
 05/17 21:36 
マジで…1度行きたいっす🎵
 05/17 22:16 
GEEKでお隣さんだったのが縁かも❤
05/17 19:11 
さ、仕事終わったし少しドライブ行きますか☀
05/16 19:52 
@ひで@みんカラさん🎵<br /> (・o・)おーシンプル・イズ・ベスト!
ほんと有りそうで無いカラーですね☀
プロフィール
「@ポコツ さん。
日中は仕事行くからいいのですが、いつも朝にやられます😖⤵
朝イチから愛車にウ〇コついていたら気分が悪くなりますね。
困ったものです( ´-ω-)y‐┛~~」
何シテル?   05/29 11:04
あっきい1127です。よろしくお願いします。 クルマは車種問わず何でも好きです。バイクのことはさっぱり分かりません。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スズキ(純正) リヤウォッシャーキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 20:07:56
WAKO&#39;S VAC / バリアスコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 12:01:28
お友達
どなたでも気軽にどうぞ🎵
32 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * ポコツポコツ *
えみ*・ω・*)えみ*・ω・*) * Gino_RGino_R *
Aki@MiyagiAki@Miyagi * 月詠月詠 *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR はわいや~ん (スズキ ワゴンR)
ワゴンRなのに何故かハワイアンな味付けで楽しんでいます。 車の見た目は若いですが、中か ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
今むちゃくちゃ乗りたいクルマ…
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.