車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月23日 イイね!
あぁ(/´△`\)こんにちは(*^^*)

先ほどママが同級会から帰ってきたのでアパートに戻ってきました。狭くても、自分の部屋が一番デス♪

さてさて…
お留守番している間にエヘコを洗車したのですが、その時にフロントバンパーがズレていることに気付きました(/´△`\)アァ~

「右のヘッドライトとバンパーの隙間」と「左手のヘッドライトとバンパーの隙間」が違う…。板金後の取り付けがズレていたようです。

春支度から1ヶ月。自分で2回洗いましたが、今まで全く気付きませんでした(笑)

とりあえずアヤベ病院に電話したら「揺すって動かなければ、G.W.明けで大丈夫」とのことだったので、お散歩から戻ってから仙台に行こうと思います。

それまで外れないでね(*´ー`*)
Posted at 2017/04/23 16:56:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月22日 イイね!
今日の日記こんにちは(*^^*)

すでに飲んべに変身している私デス♪

今日&明日はママが同級会でお泊まり。ということで、私はママ宅でお留守番。

朝、ママを同級会の集合場所に乗せていく→ママクルマのタイヤ交換→「ぶちっくしまむら」がリニューアルオープンしたので偵察。結局は隣のアベイルでお買い物(笑)→「福留軒」で麺活→ママ宅に戻り飲んべに変身→家庭菜園用の小さい畑の草むしり→再び飲んべに変身(今、ここ)

明日の朝はママ宅裏の河川敷で消防のイベントがあるみたいなので、今からワクワクしています( ・∇・)キャッキャッ

んでは、またね☆
Posted at 2017/04/22 15:49:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月20日 イイね!
春支度おばんです(*^^*)

今日の夕方からエヘコは「エステ」のためガソリンスタンドにお泊まりデス♪

磨きに出すのは3年ぶり?2年ぶり?
仙台に住んでいた時は毎年磨いてもらっていたんだけどねぇ…。わが町に戻ってからはあまり気分がのらなくてサボり気味( ̄▽ ̄;)アハハッ

久しぶりなので、車体が「くすんだ青」から「綺麗な青」になりそうな予感。エヘコを迎えに行く明日の夕方が楽しみだわ( ・∇・)キャッキャッ

※代車
Posted at 2017/04/20 19:31:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月15日 イイね!
今日の日記おばんです(*^^*)

今日は仙台にきています♪

蔵王の「たまご舎」で朝ごはん→アヤベ病院でブレーキホースの点検→仙台富沢の「利久」でお昼ご飯→長町モールの「アリスカフェ」で甘味活→西公園のサクラを眺めつつホテルにチェックイン→仙台駅前の歯医者サンで歯のメンテナンス→定禅寺通の「無垢とうや」で同級会→イタトマで甘味活→ミスドでドーナツ買ってホテルに戻る→現在

ハニーチュロを食べたら寝よっと(ノ´∀`*)ウフフッ

おやすみなさい☆

※※※※※
今までの定例会は「独身貴族の会(行き遅れ&出戻りの会)」と呼んでいましたが、子育てが一段落した友達が復帰したので「同級会」と名称が変更となりました(笑)
Posted at 2017/04/15 23:44:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月15日 イイね!
今日の日記おはよーございます(*^^*)

今日は、これから仙台です。歯医者&「独身貴族の会」改め「同級会」のためお泊まり♪

とりあえず…
これからアヤベ病院に向かい「お散歩前の最終チェック」をしてもらいます。(ブレーキホースの点検なんだけどね)

あっ…
アヤベ病院前に、前にdenzouサンが写真をアップしていた「こいけや」に行ってみよっかな?どうしよ?

んでは、またね☆

※昨日の甘味活
Posted at 2017/04/15 07:33:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「仕事中なのでノンアルなビールもどき(ノ´∀`*)」
何シテル?   04/25 10:40
自他ともに認める「自由を愛する寂しがり屋」です(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI えへこ (スバル インプレッサ WRX STI)
愛称:えへこ(♀) 健気で可愛い娘だけど、高齢車なので維持が大変です(*´ー`*) ワ ...
その他 そのた たじゅま (その他 そのた)
ハイドラのアイコン用だニャー(=^ェ^=)
スズキ ジムニー しろ子 (スズキ ジムニー)
84400㌔ ジム子からの乗り替え
日産 NV100クリッパー くりっぱチャン (日産 NV100クリッパー)
デリカ銀次郎君からの乗り替え。 4WD、5MT、ハイルーフ 新車ダヨ(* ̄∇ ̄)ノ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.