• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 20:27 
@R type 君 >滑っているなんて、 考えただけでコワイ。遠くに出掛けている時でなくて良かったわね(T_T)
09/24 20:08 
@marine727 君 > そりゃそうだ(笑)
09/24 20:04 
@marine727 君 > 行きと帰りは違う道を走りたいから、そうなると檜枝岐は遠いよ( ̄▽ ̄;)アハハッ
 09/24 20:05 
@たじゅま 行くだけ午前終わってました(笑)
09/24 20:00 
@R type 君 > もう滑っているのなら、近場じゃないと無理なんじゃない?(´・・`)
 09/24 20:21 
@たじゅま さん
ですね
取り敢えず知り合いのところでやってもらおうと思います
10㌔走って来ただけでもう無理ってなりました(ヾノ・∀・`)
09/24 19:54 
@marine727 君 > かなり前に入ったから建物は覚えていないんだけど、湖畔の道路から30メートルくらい山側にあったの(* ̄∇ ̄)ノ
 09/24 19:56 
@たじゅま 当たりかもしれないです(^^)
話は変わりますが、檜枝岐温泉良かったですよ!
大自然のなかの露天風呂は良いものです♪
09/24 16:48 
@marine727 君 > 温泉まで10分くらい?( ゜ρ゜ )
 09/24 18:06 
@たじゅま 下のゲートまで引っ掛かっても7分くらいでしたので、温泉まではそのくらいですね。
09/24 13:26 位置
ダム活(* ̄∇ ̄)ノ
09/23 16:58 位置
ダム活(* ̄∇ ̄)ノ
09/23 16:10 位置
高畠ワイナリー(* ̄∇ ̄)ノ
09/23 13:54 位置
裏山登山( ・∇・)ブンブーン
09/23 12:37 
@marine727 君 > そっち周りで檜原湖からR459に向かうと、途中の部落に小さい温泉があるよ~(* ̄∇ ̄)ノ
 09/23 18:36 
@たじゅま 大衆浴場ってのはチラッと目に入りましたが、それですかね?
09/23 08:46 
@R type 君 > ほぉ!ありがとう(* ̄∇ ̄)ノ
09/23 08:22 
@marine727 君 > いいなぁ…。私は少し仕事を片付けてからだなぁ(ノ´∀`*)イッテラッシャイ
 09/23 09:59 
@たじゅま 医者に寄ったら休みで出遅れました(笑)
今白布峠駐車場でくつろいでます(^^)
09/23 08:20 
@R type 君 > 関根側、通れた???
 09/23 08:37 
@たじゅま さん
工事しますが通れるようになっています
09/20 13:18 
@グラベルマイスター 君 > えつ?よく行くの??(ノ´∀`*)スゴーイ
 09/20 16:55 
@たじゅま さん たまーに行きますよ(^-^)
09/20 12:58 位置
麺活(* ̄∇ ̄)ノ
09/18 18:27 
@marine727 君 > 歩いて登ったら歩いて下りないとダメだから、クルマで行って正解だったかもね(ノ´∀`*)アハハッ
 09/18 18:31 
@たじゅま 今度ゆっくり参拝したいと思います♪
09/18 16:53 
@marine727 君 > 下から歩いて登りなさ~い(* ̄∇ ̄)ノ
 09/18 16:56 
@たじゅま 知らずに有料道路使いました(笑)
時間ないんですもん( ̄▽ ̄;)
09/18 16:51 位置
気分転換で裏山登山( ・∇・)ブンブーン
09/18 12:33 位置
ママの同級生のお家で蕎麦活(* ̄∇ ̄)ノ

プロフィール

「@R type 君 >滑っているなんて、 考えただけでコワイ。遠くに出掛けている時でなくて良かったわね(T_T)」
何シテル?   09/24 20:27
自他ともに認める「自由を愛する寂しがり屋」です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 18:48:28

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI えへこ (スバル インプレッサ WRX STI)
愛称:えへこ(♀) 健気で可愛い娘だけど、高齢車なので維持が大変です(*´ー`*) ワ ...
その他 そのた たじゅま (その他 そのた)
ハイドラのアイコン用だニャー(=^ェ^=)
スズキ ジムニー しろ子 (スズキ ジムニー)
84400㌔ ジム子からの乗り替え
日産 NV100クリッパー くりっぱチャン (日産 NV100クリッパー)
デリカ銀次郎君からの乗り替え。 4WD、5MT、ハイルーフ 新車ダヨ(* ̄∇ ̄)ノ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.