車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/06 19:35 
清里の鯉のぼり祭り行ってきました٩( 'ω' )و
05/06 07:56 
昨日は富士花鳥園観光から山梨で一泊。これから山梨観光〜٩( 'ω' )و
03/03 20:05 
RANGER納車されたンゴ( ^ω^ )
高まる!!!!

02/16 22:40 
片側お亡くなりになりました(不点灯)orz
02/16 18:55 
以前と同じところでバルブを買ったら(H7 8000K)、なぜか6500KのD2Sが届くし、予備で取っておいたバルブ(写真上)開けたらH7って書いてあるのに形状違うしでもうわけわからん。。。
 02/16 22:40 
片側お亡くなりになりました(不点灯)orz
02/14 18:08 
寿命なのか右目だけピンク色っぽくなってきた。まだ半年ぐらいしか経ってないのにorz
ハイワッテージだから???
02/11 09:19 
吊るし上げくらってます←
02/11 09:03 
おはようございまーす。
 02/11 09:19 
吊るし上げくらってます←
02/10 17:47 
須貝さん異動になっちゃうのかΣ(・∀・;)
01/29 01:38 
01/25 23:05 
@taka-33 ずっとエネオスだったからちょっとびっくりしましたw
01/24 18:12 
つい最近エネオスからシェルに変えたんだけどなんかエンジンの回りが良くなってる気がする。
 01/25 12:22 
@ナオ@EXP さん あると思います(笑)
01/22 21:32 
帰りの高速で「ゴッ!!」って音と共に鳥がぶつかってきてその直後フロントに頭が飛んできて若干トラウマ…(´;Д;`)
グリルを見たらホラーな状況だったからソッコーで洗車場に駆け込みました…(´;Д;`)
01/21 19:38 
明日は京都観光するやで( ^ω^ )
01/21 19:37 
@りんぺろ 今日はお疲れ様でした!^ ^
 01/21 19:40 
@ナオ@EXPさん、こちらこそ今日はありがとうございました〜(´∀`)
01/21 12:44 
めっちゃ風っょぃ
01/21 05:32 
さむーい!
01/20 07:51 
@taka-33 わ。天使のような悪魔の声が聞こえてきた〜w(爆
まずは純正交換タイプで様子見するかもしれません^ ^
01/19 17:35 
オフ前にプチカスタム〜^ ^と思ってアンサーバックをポチったけど取り付け時間が取れない…orz
01/19 12:26 
臨時収入があったのでK&Nのキノコ買うか迷ってる…。排気も変えなきゃ意味ないかなぁ。(そもそもNA←
 01/19 21:31 
@ナオ@EXP さん 吸気音聞きた~い(笑)
プロフィール
「清里の鯉のぼり祭り行ってきました٩( 'ω' )و」
何シテル?   05/06 19:35
フォードのエクスプローラーリミテッド(3.5)のってます。 バイクはスズキのGSR750乗ってます。 時間のある時はドライブやツーリングに行きますが ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
APIMコーディング(スプラッシュ画面変更/イコライザー有効化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 14:52:32
自作 シェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/27 12:42:04
K&N High Performance Air Filters 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 19:35:57
愛車一覧
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
エクスプローラーリミテッドです〜
スズキ GSR750ABS スズキ GSR750ABS
ヤエーします
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.