車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/14 22:08 
01/14 19:57 
@Feoh 豪華ですね‼︎ うちなんて、給与から差っ引かれて積み立てで行かせるんですよ(๑•ૅㅁ•๑)
 01/15 07:20 
@Ma-Sa 鋸南の民宿です!積立方式の方が、結果的にはお財布ダメージは少ないかもですね…
01/14 10:40 
@よーこりん♪ 妹がリベンジしてくれたみたいで、さっき一つは付きました!!
01/14 09:05 
オートサロン行ったのに、何故かハイドラのバッチゲット出来ず(๑•ૅㅁ•๑) もっと安定させて欲しいな。
 01/14 10:30 
@Ma-Sa さん わたしもオートサロンのバッチ取れてません😱
01/13 21:11 
@ぶらっくされな 何度も近くまで行ったみたいなのですが、探せず(笑)変装してました⁉︎f^_^;
 01/13 21:16 
@Ma-Sa 人が多かったですからね~。ちなみに変装は何もしてないですよ(笑)。
01/13 14:24 
@Ma-Sa お互い楽しみましょうね(´∀`)
14時半にKENDAで何かくれるみたいです(笑)
 01/13 22:14 
@Ma-Sa さん
お疲れ様です(σ≧▽≦)σコメント見るの遅くてもらえませんでしたー♪ヽ(´▽`)/
でも、すごく楽しめましたね(*^^*)
01/13 13:54 
@Ma-Sa 入庫渋滞でしたか。
イオンに入れれば6時間は無料ですし、スムーズでしたよん(´∀`)
 01/13 14:02 
@Ma-Sa さん
そうなんですかー!Σ( ̄□ ̄;)
一本違ったせいか、ちょっと待っただけで停められました♪ヽ(´▽`)/次来るときはイオンがいいですねー(*>д<)
01/13 13:45 
@房総小町 愛車にイイねありがとうございます(*´-`)
今並んでますが、ハイタッチしたのでお近くにいらっしゃるようで(笑)
 01/13 13:47 
@Ma-Sa さん
コメントありがとうございます(*^^*)
ハイタッチしたんですねー♪ヽ(´▽`)/やっと駐車場に入れましたー‼
01/13 07:51 
出かける前に普段使い慣れないデジイチ準備中ww サクッと観てこようと思います♪
01/13 07:49 
@ぶらっくされな ハイドラ立ち上げてますので♪
 01/13 09:17 
@Ma-Sa 私も立ち上げて行きますよ~♪
01/12 18:20 
今から深谷から帰宅〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 よし、明日は頭切り替えたいから行ってくるか‼︎
01/11 09:04 位置
群馬・埼玉地区…深谷担当外れるので、今日〜明日で一区切りに(*´-`) もう暫くは来ないで済むけど茨城張り付き(^^;;
01/11 06:15 
体シンドイ。老いは嫌だなぁ(*´-`)
01/09 20:39 
[整備] #イスト 高級車両とかには付いてるよね。 http://minkara.carview.co.jp/userid/206736/car/1821843/4065599/note.aspx
01/09 15:53 位置
姪ッコにねだられ、先日おすすめスポットにもアップした「モンド」の中華そばを昼一で♪俺は2度目なので塩を選んだが、これも秀逸な味(*´-`)
01/09 15:40 
@ハル(^^♪ 阿部ちゃんの声も意外に良かったです。退かぬ!媚びぬ!省みぬ!ですね~♪
 01/09 15:58 
@Ma-Saさん さすが俳優さんですよね♪( *´艸`) サウザーの名言ですね!(*>ω<*) あれめっちゃカッコイイです(*´=∀=)
01/08 09:23 
@よーこりん♪ 本場の牡蠣とお好み焼き♪酒のアテに堪能してきてください(≧▽≦)
 01/08 09:58 
@Ma-Sa さん ありがとうございます(・∀・)堪能してきます🎵
01/05 19:00 
休みになると、家の雑用→燻り暮らし→車弄りの順になり、結果車弄りに至れず…orz 寒くて弄る気起きないってのもあるが。
01/04 18:59 
@D30085   コスト的に安くなってきてるので、ソッコー交換で♪
 01/04 19:47 
@Ma-Sa さん イルミは予備を購入してあるので、グリルのマットブラック化と合わせて交換しようと思います。(^-^)
01/01 20:01 
明日から仕事始め戦場へ( >д<)、さっきまでは「侠飯~おとこめし~」一挙見観て、コレからは相棒待ち♪
プロフィール
「[整備] #イスト 先日の続きで載せ替え。 http://minkara.carview.co.jp/userid/206736/car/1821843/4070853/note.aspx
何シテル?   01/14 22:08
2016年下期はウィッシュ・ist共々ボディケアを目指します。 原点回帰。 最近は基本もままならないのでは意味が無いと一旦着けたものも見直してみます。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
那須高原ビール 
カテゴリ:★なかなか行けない、また行きたいお店★
2007/05/19 23:56:14
 
Rock On 
カテゴリ:★なかなか行けない、また行きたいお店★
2007/05/19 22:34:15
 
STING 
カテゴリ:♪ミュージシャン♪
2007/03/07 23:01:15
 
お友達
基本、自分からはお誘いしません(不器用ですから)。
良い意味で絡む気ある方なら歓迎♪
誘ってくださると喜びますよww
数稼ぎや中身の無い上っ面だけのお友達ってのは勘弁。
人それぞれ、考えは否定しないが押し付けてくるエゴイストは回れ右。
76 人のお友達がいます
D30085D30085 * G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 車イジリおじちゃん車イジリおじちゃん *
ハル(^^♪ハル(^^♪ * のりのり@イストのりのりのり@イストのり *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ YABAWISH (トヨタ ウィッシュ)
クレスタを全損扱いにしてしまった為にやむなく急遽代替車として2008年12月26日(金) ...
トヨタ イスト YABAA-S (トヨタ イスト)
自らが招いた負の財産からのスタート。 ただしAからA-Sへの車格アップ。 前オーナーの ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
懇意にしてくださるディラーの方への義理もありこの車を選びました。見た目は地味です。 元来 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
妹に買い与えました。きびきび走るいい車でした。オレが転がしている時の2006年10月27 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.