車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 22:11 
なんだ?このオートクルーズスイッチは?
設定速度のマイナス設定(日本仕様のアクセルの逆)がある?
10/17 21:44 
@えいちゃん@@; マップランプは初めからLEDなのは驚きでしたね。
私も購入しました。安全パイということでメーカー品を。あと、ホーンのリレーキットも。
10/16 18:31 
@えいちゃん@@; 確認出来ましたか!?

ひとつは、ラジエター前の定位置。
もうひとつが助手席側フォグランプ裏ですって。

私は下のは配線外して殺してそのまま放置の計画です。
10/15 21:39 
@えいちゃん@@; ホーンは難易度高め。アンダーカバー外さんと!
 10/16 02:57 
マジっすか?明るくなったら(笑)覗いてみます
10/11 22:30 
駐車が上手そうな有名人、1位は「所ジョージ」
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161011-10253156-carview

なんで柴田恭兵さま出てこない!!!
09/28 04:58 
@えいちゃん@@; オートクルーズが、従来型ってのが残念ですよね…(>_<)
せめてスカイラインみたいに前車に合わせて加減速して欲しかったですよね。
04/05 09:43 
やっと圏央道の相模原インター開通から1週間。
まあ、楽になったこと!
ただ、問題なのはこのインター、同時に暫定的に開通した津久井広域道路に繋がってるんだけど、相模原市街側のアクセスは良いのですが、津久井側、相模湖方面はめちゃくちゃ!
橋は片側しか出来てないし、信号機は無いし…。
04/05 09:35 
日産のクイックペイントで、運転席ドアーの凹み直してもらいました!
酔っぱらいに蹴られて少し凹んでたんで…(^_^;)

あと、ブレーキパッドとローターも摩耗限界なので部品発注中です!
今度のローターはスリット入りだぞーヾ(^▽^)ノ
07/17 20:14 
@みずも 何とか遅刻10分位でハーレムに到着でした
07/13 16:59 
東名高速。完全に麻痺~。間に合わない!
 07/17 20:14 
@みずも 何とか遅刻10分位でハーレムに到着でした
07/12 23:00 
昨日は、東名高速で身柄拘束?
07/12 22:59 
明日はイベントのハシゴです!
12/12 22:23 
写真の回転ってスマホからど~やんだか
11/24 20:05 
フジコーポレーションは神だべ!!
11/24 20:03 
秘密兵器載っけたぜ!!明日が楽しみだぜ!!
プロフィール
レパードをひたすら愛し三台。 juke GT-4に乗り換えて毎日山道をかっ飛び。 今はX-TRAIL T32 20Xtに。 もう大人しく乗ろうと思います...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
メーターパネルの手入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 22:10:47
アーシングを取り付けました。【このアーシング方法には不具合がありました】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 22:25:45
NWB / 日本ワイパーブレード 強力撥水コートデザイン雪用ワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 21:44:49
お友達
レパードJフェリーオーナーズクラブに顔を出します。

オフ会でお会いいたしましょう!!
18 人のお友達がいます
たま@横浜たま@横浜 * 完ちゃん完ちゃん
えいちゃん@@;えいちゃん@@; NozoeNozoe
kennnnnyykennnnnyy シコ乃ヤス梅シコ乃ヤス梅
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル スノーラビットエクスプレス2号 (日産 エクストレイル)
ジュークターボの後継。 20Xt エマージェンシーブレーキパッケージ(4WD)。 カーナ ...
日産 レパード 日産 レパード
初めて購入した車。 CPUやマフラーを交換して喧しい車でした。 自宅近くで長期間工事があ ...
スバル プレオ スバル プレオ
タイプ RM 通勤車&買い物車。四駆でABS付き。雪道はコレに限る。意外にもCVTが楽し ...
日産 レパードJ.フェリー 日産 レパードJ.フェリー
タイプX 偽オーテックバージョン 垂れ尻のリヤに惚れV6→V8と乗り継ぎ。 走行距離は ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.