車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月22日 イイね!

先週の土曜日のナイトオフの様子を(*^▽^*)

写真そんなに撮れなかったですが(T_T)💦

なんか🚓が来てまして、車のエンジンかけるなとか言われてせっかくのナイトオフがって感じでした(T_T)

🚓がいなくなったらエンジンかけて皆さんのイルミを少しだけですが撮影出来ました(*^▽^*)♪

私のバン君のイルミなんてショボすぎて目立ってませんでした!爆笑































知らない人のを勝手に撮るのは、小心者(笑)で出来なかったので知ってる方々の愛車の写真をちょこっと撮らせて貰いました(*^▽^*)

皆さんのイルミ綺麗でしたー(*´ω`*)♡

私のバン君もまた進化させるかなー(*^▽^*)笑笑

ブツは車に積んでありますので(*^▽^*)笑笑

久しぶりのナイトオフ楽しかったです♪♪♪

主催の島さんお誘いありがとうございました(*^▽^*)!!!
Posted at 2017/02/22 18:00:08 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月21日 イイね!

今日はPLフィルター買ってからの初、富士🗻撮影に行く予定でした(*^▽^*)

休みの天気予報見ると、本日は快晴☀️予報でしたので(*^▽^*)

ダイヤモンド💎富士🗻を父親も見たいって言うので誘ったら行きたがってたのもありまして(*^▽^*)

そしたら昨日の夜にいきなり!
体調あまり良くないから明日は行かないと言い出しました(T_T)爆笑

念の為、富士🗻方面に行くことも考えて本日の2時過ぎに起床!

天気予報また見ると、やはり良さそうでしたが、今日は予定変更で富士🗻方面のドライブからスカイツリードライブへ変更(*^▽^*)

強風みたいですしねー(T_T)

それに今週の金曜に静岡まで行くので(*^▽^*)

なのでその後は2度寝して8時半位に起床!

ぐっすりみゅう太君と寝ました(*^▽^*)笑笑

風が強かったけど、車が汚いので洗車しに行きました(*^▽^*)

私が洗車してる時は比較的風がおさまってて、ラッキーでした(*^▽^*)

しかし気を付けて洗いました(*^▽^*)










↑✳︎トゥルントゥルン✳︎になりました(*^▽^*)

ボディーへの映り込みもイイ感じ♪♪♪笑笑




↑富士山のステッカーの一部が剥がれてなくなってました(T_T)

Mt.Fujiのiが剥がれてました!

後で貼り替えることにしました(*´ω`*)

洗車から帰宅後に即、スカイツリーへ(*^▽^*)




↑川口PAでお昼ご飯♪♪♪




↑途中のスカイツリー📷





↑スカイツリーの駐車場にて📷

割と混んでて上しか空いてませんでした!!!








↑スカイツリーを下から撮りました📷

展望台へのチケットを買うのに60分待ち💦

まるでアトラクション待ちしてるかのような気分でした(T_T)




↑60分待ってチケット購入した後に、エレベーターまでの待ち時間の間に撮りました(*^▽^*)
天井がお洒落(*´ω`*)




↑エレベーター前(*^▽^*)
展望台350mまで上がります♪♪♪

350mのところでまたチケット買えば450mまで登れます(*^▽^*)





↑隅田川♪



↑隅田川&首都高♪





↑アサヒビールのビル🍺







↑スカイツリーの影(*^▽^*)

富士山🗻はと言うと、、、







↑かなり霞んでて殆ど見えませんでした(T_T)

残念!!!

午前中に来るべきできでしたねー(T_T)

夕日まで待とうとしたけど、とりあえず混んでるし他で撮ることにしました(*^▽^*)!




↑天気良ければこんな富士山🗻が見えるらしいです!!!

スカイツリーの後は、江北橋へ(*^▽^*)









↑夕日と富士山🗻

めちゃめちゃ綺麗でした(*^▽^*)













↑バン君にもスカイツリー置いておきました(*^▽^*)爆笑
因みに本日のみ!爆笑













↑江北橋からのスカイツリーと江北橋(*^▽^*)

これも綺麗でした!!!

前から来たかったけど、ようやく来れました(*^▽^*)

因みに祖母が足立区に住んでるのこの辺はよーく行ってました(*^▽^*)笑笑

今日は近場のドライブでしたけど、とっても楽しかったです♪♪♪






↑貼り替えたステッカー(*^▽^*)
あえてのブルー貼ってみました(*´ω`*)!

あと近々、家のそばの橋からの富士山🗻を撮りたいと思います♪♪♪

青空と夕日Verを(*´ω`*)

真正面に綺麗に見えるところがあるので(*´ω`*)

そしてまた富士🗻へ行って撮影もしたいですね(*´ω`*)♡
Posted at 2017/02/21 19:45:23 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年02月17日 イイね!

今日は、午前中にバン君のプチイメチェンをして午後は撮影に行くことにしました(*^▽^*)

バン君のプチイメチェンは、アイライン下のモールのカラーチェンジとモール撤去です(*^▽^*)




↑アイライン下のカーボンモールはそのままで、その下にはメッキモールを付けてましたが、ブルーのモールに変更(*^▽^*)

ブルーはイルミから連想しました(*^▽^*)♡

ライト下のV字に付けてたモールは撤去してよりシンプルにしましたー(*^▽^*)!

モールだらけだとくどくて変だなーと思いますし(T_T)

アイライン下のモールは私が思い付きで付けたのが、他のバン君乗りの人にもちょこちょこ広がってるので嬉しいです(*^▽^*)笑笑




↑分りづらいけど^_^笑笑

撮影はスカイツリーと大黒PAを予定(*^▽^*)

しかし午後から雲が増えてきて、スカイツリーは本日辞めました(T_T)

スカイツリーからの富士山🗻と夜景を撮る予定でした(*^▽^*)
天気イイ日にリベンジしに行きます(*^▽^*)♡

なので大黒PAだけすることに(*^▽^*)








↑川口PAで飲み物購入!
その時に撮りました^_^

行きは殆ど渋滞もなく大黒PAに到着!!!



















↑大黒PAの首都高が交わってるの大好き(*^▽^*)
こういうの撮りたかったんです(*^▽^*)笑笑
















↑横浜ベイブリッジがちょこっと見えました(*^▽^*)









↑お花がたーくさん咲いてました(*^▽^*)
ちょっと一部枯れてますね💦




↑だんだん薄暗くなってきましたー(*^▽^*)
































↑一番の目的(*^▽^*)

バン君のイルミを点灯させて、大黒PAのオレンジ色っぽくライトアップされたのと撮ることでした(*^▽^*)

因みに!

イルミも午前中に少し改良しました(*^▽^*)

グリル上のイルミの位置を少しズラして、LEDも少し長くしました(*^▽^*)
点灯させるとより綺麗に光るようになりました(*^▽^*)!













↑暗さを変えて撮りました(*^▽^*)
雲もなくなって良かった♪♪♪

期待してた夕方の空のグラデは本日は色が薄くてダメでした(T_T)!
グラデとも撮りたかったー(T_T)

目的も果たしたので、帰宅することに(*^▽^*)

帰りは大渋滞に巻き込まれました(T_T)

羽田空港辺りが大渋滞(T_T)

その後は合流が多いルートなので断続的に渋滞してましたね💦







↑帰宅して点灯(*^▽^*)




↑本日の走行距離166.9km(*^▽^*)

昨日、仕事後に買ったのはPLフィルターです(*^▽^*)
風景を撮ることが多いので、より色鮮やかに撮れるように買いました(*^▽^*)!

早く富士山🗻また撮りに行きたいです(*^▽^*)!!!笑笑
あとスカイツリーも撮りたいですね♪♪♪

Posted at 2017/02/17 21:08:48 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年02月14日 イイね!

今日は、朝起きれたらリベンジ💎🗻ドライブに行くことにしてました(*^▽^*)

天気予報見ると、私の休みの🗻の天候は曇り時々晴ればかり(o_o)!

いつリベンジ行けるか分からないなーと思い行くことにしました(*^▽^*)

今日の天気予報もあまり良くなかったけど(o_o)笑笑

晴れのち曇り予報でした!

💎🗻は早朝のを撮ることにして、午前中を中心にドライブして午後は帰宅する予定に決定♪♪♪

前回の反省を生かし、ネットで念入りに調べました(*^▽^*)

この間行った時の位置からして大体の検討も付いてたので楽しみでした(*^▽^*)♡

本日も東名ルート(*^▽^*)!

新富士ICで降りて、何時ものところで!笑笑










↑富士山にちょっと雲が(o_o)










↑何時もここのセルフのGSで給油してます(*^▽^*)笑笑
片道200kmはあるので結構ガソリンなくなります(o_o)笑笑

空のグラデが綺麗ー(*^▽^*)!!!




↑お月様ー🌕笑笑




↑雲がいなくなってます!!!

💎🗻を撮るところで目星付けてたのでそこに向かうと!

(o_o)!

先客が!笑笑

遅かったかー(^◇^;)笑笑

デジイチ持ったおじ様がいらっしゃいました(*^▽^*)

なので私はもう一箇所、目星を付けたところへ(*^▽^*)

ネットの日の出時間を信じて向かいました(*^▽^*)

早めに着いたので用意して待ってました♪♪♪

静岡と山梨の県境だけど、山梨なので雪が凄かった(o_o)
道路も凍結してました!!!

ブリザック履いてるから心強かった(*^▽^*)笑笑













↑雪の上を歩くとザクザクしてるところと、サラサラしてるところがそれぞれありました(*^▽^*)

まだ日の出まで時間余裕あったけど、なんか外に出てスタンバってたくて待ってました(*^▽^*)

気温は−6℃の表示で、手足が悴んで死にそうになりました(o_o)笑笑

かなり痛くて暫く感覚が戻りませんでした( ; ; )

そして!

ネットで調べた日の出時刻になるとホントにその時間に太陽が☀️




↑出て来たけど少し右寄りだったので、慌てて猛ダッシュ!!!笑笑



















↑デジイチとiPhone写真混合してます!

デジイチは明るさを変えて撮りました(*^▽^*)

暗くしてみました(*^▽^*)!!!

少しまだ右寄りだったけど、リベンジ成功?ですかね(*^▽^*)笑笑

この後は、何時ものところは早朝は逆光なのでスルーして富士川SAにまた行くことにしました(*^▽^*)

この間、お土産で気になったのがあったので(*^▽^*)




↑富士川へ向かう前に📷
















↑もう雲が出ちゃってますねー( ; ; )

予報より早かったです( ; ; )

富士川SAではMINIの軍団が(*^▽^*)

オフ会ですね!

休憩してたみたいで、カルガモで皆さんどこかへ🚙💨💨💨

私はお土産を(*^▽^*)

クッキーと富士傘GETしました(*´艸`*)笑笑





↑とりあえずバン君に積んでおきました!

その後はまた三保の松原に行こうとしたけど、この雲だし無理だなと判断!笑笑

予定変更で、まだ行ったことないところの下見に行くことにしました(*^▽^*)!!!

沼津にある千本浜公園へ(*^▽^*)!!!

























↑この厚い雲の下に富士山🗻います( ; ; )

ここ三保の松原みたいで気に入りました!!!

これはリベンジ決定です(*´艸`*)!!!




↑富士山🗻こんなに隠れてます( ; ; )

他にも沼津に気になるところが(*^▽^*)

天気良ければ次回行きたいですね(*^▽^*)!!!

あと前回の山中湖の💎🗻のリベンジもしたいです(*^▽^*)

場所は調べてあります(*^▽^*)!!!笑笑

沼津の千本浜公園の後はもう雲がかなり出てたので家に向かって出発しました!

足柄SAでお土産何点か購入!








↑その中でもお気に入り!
マイコップにします!笑笑

足柄SAから海老名SA向かう途中に、天気が急変( ; ; )

雪→霙→雨が降りました( ; ; )

海老名SAでは目的のチーズケーキをGET(*^▽^*)
この間買って行ったら凄く美味しくて♪♪♪

お腹も空いちゃったので、ビフテキ丼食べました(*^▽^*)




↑安定の美味しさです(*^▽^*)♡

海老名SAからは休憩なしで帰宅(*^▽^*)

首都高もわりと空いててスムーズでした!!!

帰宅してからは洗車することにしました(*^▽^*)

明るい時間に終えたいので急ぎながらも丁寧に(笑)洗いました(*^▽^*)











↑トゥルントゥルンです✨


ルーフのコーティングは念入りにやりました!!!

雪道も走行したし、途中雪やら降られたので洗えて良かったです!!!

ボンネット内を拭くときに、右目のLED入れてるチューブが少し剥がれてたので、チューブを新しくしました(*^▽^*)

交換後は点灯確認♪♪♪




↑無事に点灯しました(*^▽^*)

その後は家のことやらやってあっという間に夜になりました( ; ; )




↑スーパーの駐車場で✨ピカピカ✨になったバン君📷

本日は天気には恵まれなかったけど、一番の目的の💎🗻はリベンジ出来たので行って良かったです^_^!!!

デジイチ買ってから🗻撮影が前より好きになりました(*^▽^*)♡
行く頻度もかなりハイペースになっちゃい、富士キチに磨きがかかりそうですね!笑笑

富士山🗻近いのでまた休みの天気と予定を睨めっこして行きたいと思います♪♪♪

次は山中湖の💎🗻も撮ってから帰りたいですね(*^▽^*)




↑走行距離501.5km

午前中、中心にドライブしただけなのに思ったより走りました(*^▽^*)
Posted at 2017/02/14 19:17:01 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年02月13日 イイね!

今日は仕事で、帰宅後にすぐ洗車しました^_^

家で洗うより洗車場にはライトがあるので洗車場へ^_^

急いで何時もの手順で手洗い洗車^_^

最悪なことに手持ちの洗車カード、残額が400円💦

財布に千円札と5千円札しかなくて、自販機で崩そうとしたら自販機内の100円が不足してたらしく、自販機で飲み物も買えなくてお金崩せませんでした(><)

洗車カードもまた買おうとしたら、販売中止になってたし!

仕方ないので、残りのカードの400円で砂埃やら落とす為に高圧洗浄で水洗いしてその後、シャンプーでバン君を洗い、シャンプー洗車後はバケツに水をくんで洗い落としました(><)


ルーフはまた拭き取り前に凍ってしまいました(><)笑笑

とりあえず真っ暗になる前に洗車が終わりました^_^

ナンバーも外して拭けました^_^

車内の掃除と細かいところはまた時間ある時にやります^_^

何時ものように綿棒使います♪♪♪笑笑







↓イルミ点灯して!







ブログ書いてたら真っ暗になったので、また撮りました^_^笑笑




↑真っ暗になるとイルミが映えますね♪♪♪笑笑

明日は休みなのですが、洗車出来るか分からないので本日やりました^_^

帰ったらカメラの準備やらしないとな^_^笑笑
Posted at 2017/02/13 21:23:28 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@Platinum(プラさん)さん

明日、セレナ君戻ってくるんですね(*^▽^*)!!!
楽しみですね♪♪♪」
何シテル?   02/22 19:22
HNをみゅうぽん→マイちんに変更しました♪♪♪ 『ソリオ バンディットDJE Ⅲ型』 内装、外装共にカスタムのコンセプトは、『シンプルイズベスト...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
Leather Custom FIRST ソリオ純正ステアリング革巻き加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 14:25:20
Leather Custom FIRST ソリオ純正ATノブ革巻き加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 19:38:28
Leather Custom FIRST ソリオ純正ステアリング革巻き加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 19:38:18
お友達
ソリオ、D2乗りの方はもちろん、他車種でもシンプルなカスタム好きな方、洗車好きな方、カーボン、LED好きな方、富士山撮るの好きな方等、是非絡んで下さい(*´꒳`*)!
137 人のお友達がいます
ろーりー☆ろーりー☆ * IW@G-660IW@G-660 *
Voile・Argent ぐっさんVoile・Argent ぐっさん * プリ太.プリ太. *
涼~ゅぃぁぃパパ~涼~ゅぃぁぃパパ~ * けんご(けんご&あやこ)けんご(けんご&あやこ) *
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ソリオ バン君(初号機仕様) (スズキ ソリオ)
4代目の愛車^_^ 純正の良さを生かした『シンプル』なカスタムをしていきます^_^ ...
その他 戦闘機 初号機 (その他 戦闘機)
初号機です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑笑 ハイドラ専用のアカウントです♪♪♪
スズキ ソリオハイブリッド バン君(富士仕様) (スズキ ソリオハイブリッド)
バン君のナイトVer^_^ イルミはホワイトボディーにブルーで富士山仕様(*´∀`*) ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.