• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

✳︎洗車✳︎


曇り空ですが洗車しました(^ ^)

天気予報を見ると暫く☂️マークがないので、イイお天気が続きそうです(^ ^)

今日はなんか曇ってますが!笑

時間に余裕があるので細かいところも本日は綺麗に出来ました(^ ^)













中の掃除機がけも実行♪



午後も本日は予定ないのでぷらっとドライブにでも行こうかなーと考え中(^ ^)笑笑
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 13:14:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

洗車日和
こばかつさん

いい天気!そうだ梅干し干そう!
BeginAgainさん

FSW20170318土曜日
久1さん

本日のキマグレ[壱]
Riaさん

パーツは着たけど雨続きで作業が出来 ...
ginginさん

雨の日曜は、おはようござりす。
M7.4さん

この記事へのコメント

2016/10/11 13:41:47
こんにちは(^^♪
洗車して綺麗になりましたね(^◇^)
自分もドライブしようかと思いましたが。。。
なんか 歩行者や自転車の飛び出しが多くて。。
気分が乗らないので止めました。。笑
そんな時に限って事故しそうなので。。。(^^;)苦笑
コメントへの返答
2016/10/11 14:18:43
シュウさん

こんにちは(^ ^)!

ありがとうございます♪♪♪

私もドライブしたいのですが、家のことをまだやってなくて行けない可能性も出てきました(TT)笑笑

それ分かります!
私もそういうことがあると事故りそうな予感がして行くのやめます!
2016/10/11 15:07:51
千葉おいで(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 15:08:57
でるたくさん

久しぶりー(*´艸`*)!

あはは(^ ^)笑笑

そだね!

千葉行きたいなー(๑°艸°๑)!

遊ぶ日決めないとね(^ ^)!!!
2016/10/11 18:04:16
うちの車も洗車してください(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 18:09:54
Junctionさん

こんばんは(^ ^)!

めちゃめちゃ時間かけて洗車しますが、それでも良ければ(๑°艸°๑)笑笑

プチしたいですね(^ ^)!
2016/10/11 18:14:59
こんばんわヽ(・∀・)ノ

洗車お疲れ様です。
ちょっと肌寒くなりましたね、
なんか車内を見てるとオフィスになっていますなぁ(笑)
キャリアウーマンの個室ですね。
コメントへの返答
2016/10/11 18:19:44
ぐっさんさん

こんばんは(^ ^)!

ありがとうございます♪♪♪

ちょっと肌寒くなりましたよね!!!

あはは(^ ^)笑
オフィスなんてー!

何もなくパッとしない車内です!笑笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@naopeiさん パソコンだとホント不便ですね(+_+) コメント返しづらいし、皆さんの投稿もきちんとチェック出来ませんね( ;∀;) 画像のように暫く放置しますねん! 家にいる時にパソコンでみんカラチェックします!お疲れ様でした!」
何シテル?   12/18 00:39
☆マイちん☆→大門(だいもん)マイちん♪に改名しました♪ 「私、失敗しないので」でおなじみの大門未知子先生より♪ みん友さんに名付けて頂きました(=^・^=...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スズキ ソリオ バン君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 13:33:50
キリ番&プチ弄り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 21:19:27
スズキ ソリオ/ソリオバンディット ステンレスピラーパネル 8ピース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 16:06:01

お友達

一定期間全く絡みのない方等は、みん友さんを解除させて頂くこともあります。
ご了承願います。
108 人のお友達がいます
カツピーカツピー * カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認
*はるさめ**はるさめ* * 51プリウスくん改51プリウスくん改 *
Voile・Argent ぐっさんVoile・Argent ぐっさん * すぎな。。。すぎな。。。 *

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ バン君 (スズキ ソリオ)
4代目の愛車! 基本、内外装共にシンプル! 外装は、基本ホワイト✖︎ブラックで纏めて ...
アメリカその他 その他 ポール号♪ (アメリカその他 その他)
ポール号です(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑 私の好きな俳優さん♪♪♪ ハイドラ専用のアカウン ...
その他 公共交通機関 エヴァ号♪ (その他 公共交通機関)
公共交通機関利用時のハイドラ専用のアカウントです٩( 'ω' )و
トヨタ その他 パッソちゃん♪ (トヨタ その他)
会社の方のお車❀.(*´◡`*)❀. 整備させて頂く機会が増えるので、記録しておきたく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる