車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
オプミ2016参戦♪♪♪

本日はオプミに参加してきました(*≧∀≦*)

面子は、ひろそりさん、やんちゃミルクさん、nandayoさん、マイちんの異色?の4人組です(*≧∀≦*)爆笑

去年に続き2回目のオプミです!

朝は2:45に起床!

みゅう太君も起きちゃってずっと寄りそられてました(*≧∀≦*)
そのせいで出発が4時になったけど(^_^)笑

高速乗る前に地元のセブンで飲み物買ってると、近くに住むみん友のnandayoさんのアイコンが!

同じくらいの時間に出発でした(*≧∀≦*)!

nandayoさんは圏央道、中央道ルート♪
私は、東北道、首都高、中央道ルート♪

でした(*≧∀≦*)!
距離的には同じくらいです!

行きは時間が早いので空いてましたね(*≧∀≦*)

談合坂SAに着くと丁度、ひろそりさんからLINEが!
ひろそりさんも談合坂SAに寄られてました(*≧∀≦*)笑
私より先に着いたnandayoさんもいました!爆笑

やんちゃミルクさんは、東名ルートなのでここでは合流出来ず(><)










↑朝焼けが綺麗ー(*≧∀≦*)

ここからカルガモで山中湖まで(*≧∀≦*)

ひろそりさん、マイちん、nandayoさんの順で並んで行きました(^_^)

山中湖に着くと、先に着いてたやんちゃミルクさんから電話(*≧∀≦*)

後ほど合流し、4人で駄弁って、入場開始予定の8時半前まで時間潰し(*≧∀≦*)

今回はわりとすんなり会場入り出来ました(*≧∀≦*)

しかも駐車場も4台並べて停められました(*≧∀≦*)
しかも先頭に(^_^)



車を停めた後は、色々回っていろんなブースを見ました(*≧∀≦*)

所々お買い物(*≧∀≦*)笑

みんカラブースでみんカラグッズも購入♪♪♪












空いてる時に並べて買えたので良かったです(*≧∀≦*)!

富士山🗻は雲がない時に撮るのを忘れてました(><)









その後もハイドラ起動してて、ハイタッチが止まらない!笑
どんどん電池が減っていきました!
バッテリー2つ持参してたので問題ナッシングでした(*≧∀≦*)

4人とも限定バッジも全て取れて渋滞考慮して、15時前に解散することに(^_^)

その前に📷

雲がどんどん出てきて空が真っ暗に(><)




↑こんな雲行きに!
















↑一台ずつ📷

※写真の添付ミスしてて直しました(><)笑

帰りのルートは東名、首都高、東北道にしました(*≧∀≦*)

ひろそりさん、nandayoさんは中央道へ♪
やんちゃミルクさん、私が東名へ♪

どちらも大渋滞してました!

東名は事故が2箇所で発生!

かなりノロノロで止まったり動いたりを繰り返してました(><)

東名を走行してるやんちゃミルクさんと並走したり、抜かしたり、抜かされたりで楽しかったです(*≧∀≦*)!

東名は事故渋滞に加えて、何時もの大和トンネル付近で自然渋滞も(><)

参りますねー!!!

途中の海老名SAでトイレ休憩♪

そこからはノンストップで家へ(^_^)

帰りは5時間近くかかりました(><)笑













今日の走行距離は329.9kmでした♪♪♪

ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 21:21:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:35:07
オプミ参加お疲れ様です~(^^)v
朝から晩まで全力で楽しまれていたのがよくわかります(*´ω`*)!!

しかし山の天気は変わりやすいもので、雨にならなくて良かったね(>_<)

来年は是非とも参加したい(*_*)!!
コメントへの返答
2016/10/16 21:37:30
トランスさん

こんばんは(*≧∀≦*)!

ありがとうございます♪♪♪

朝から晩まで楽しんじゃいました(*≧∀≦*)!!!

笑っぱなしでお腹痛かったです(*≧∀≦*)

ほんと山の天気は変わりやすくてビックリです!
雨降らなくて良かったです!!!

来年は今回行けなかったみんなも参加してみんなで行けるとイイです(*≧∀≦*)!!!

盛り上がること間違いナッシングですね(*≧∀≦*)!!!
2016/10/16 22:02:14
コンバンハ(。・∀・)ノ゛

オプミだったんですねぇ~♪
朝から帰り着くまで楽しんだようで何よりです。
どのような感じのイベントなんでしょうか?
やはり展示ブースと言うのもあるのかなぁ

ショップのイベントと同じような物なのかな?

何より天気が良かった事が一番ですよね

お疲れ様でした(^^)/
コメントへの返答
2016/10/17 06:54:36
ぐっさん

おはようございます(*≧∀≦*)!

すみません!
コメント返した気になってました(><)

オプミ参加して来ました!
一日中楽しめました(*≧∀≦*)
渋滞は嫌でしたが!笑

オープンミーティングなので、色んなユーザーさんの展示車を見たり、色んな企業がブースを出しててその商品を見たり、買ったりですね(*≧∀≦*)

ハイドラのアプリやってる人たちがだいたい集まるので、アプリ内のハイタッチが止まらない状態になります!笑笑

天気も昼過ぎから心配でしたが雨は降りませんでした(*≧∀≦*)!
2016/10/16 22:27:29
マイちんさん

お疲れ様でしたm(__)m

今日は行けなくて残念でした(T_T)

来年は参加したいです‼(^-^)
コメントへの返答
2016/10/16 22:54:34
スズバンディさん

こんばんは(*≧∀≦*)!

ありがとうございます♪♪♪

スズバンディさんが来なくて残念でした(><)!!!

来年はみんなで参加しましょ!!!

強制参加です(*≧∀≦*)爆笑
2016/10/17 00:11:54
オプミお疲れ様でした。

自分はハイドラ同好会での
オプミ初参加だったので
凄く人が多くてハイタッチが
止まらずでした。
人が多くてお会いできず残念です。

オプミ楽しいですね^^
コメントへの返答
2016/10/17 06:55:53
shin-oneさん

おはようございます(*≧∀≦*)!

オプミお疲れ様でした!!!

ハイドラ同好会でのご参加だったんですね!
ハイタッチ止まらなかったですね(*≧∀≦*)!

人が多すぎて会えませんでしたね(><)
オプミ楽しいので来年も参加出来たらイイです(*≧∀≦*)
2016/10/17 02:05:30
ハイタッチ数が半端ないですねw
自分の2年分のハイタッチ数を1日でするなんて脱帽です(´・_・`)

いつかオプミにも参加してみたいです‼︎
その時も、ドッキリ作戦を仕掛けて 声掛けますからね(´∀`)笑
コメントへの返答
2016/10/17 06:56:41
はるさめさん

おはようございます(*≧∀≦*)!

ハイタッチやばいです!!!

いつか是非、オプミ参加して下さい(*≧∀≦*)!
楽しいですよ(*´艸`*)!!!

ドッキリ作戦期待してます(*≧∀≦*)!笑
2016/10/17 12:17:14
マイちゃんさん
昨日は1日お疲れ様でした(⌒▽⌒)

楽しかったですね〜(≧◡≦)

やっぱり快晴になりましたね(≧▽≦)(笑)
富士山も綺麗に見れて良かったです(=^▽^=)

来年もまた行きましょうねヽ(^0^)ノ
コメントへの返答
2016/10/17 14:31:49
やんちゃミルクさん

こんにちは(*≧∀≦*)!

昨日はお疲れ様でした!!!

楽しかったですねー(*≧∀≦*)!

快晴になりましたね(*≧∀≦*)笑
午後から雲行きが怪しかったですが、雨も降りませんでしたね(*≧∀≦*)!

富士山🗻綺麗に見えてほんと良かったですよね!!!

来年もみんな強制参加ですね(*≧∀≦*)!爆笑
2016/10/17 12:55:02
マイちんさん
昨日はお疲れ様でした(^O^)!

昨年と違って天気も良く
よかったです(^^♪

めっちゃ楽しかったですね
また来年も行きます~?(笑)

あっ!!
目の前におる
やんちゃミルクさんと僕を探すのん
止めてくださいね(^^;(爆笑)
コメントへの返答
2016/10/17 14:33:27
ひろそりさん

こんにちは(*≧∀≦*)!

昨日はお疲れ様でした(*´艸`*)!!!

遠い新潟から来てくれて感謝です♪♪♪

昨年と違って天気には恵まれましたね(*≧∀≦*)!

来年もみんな強制参加で(*≧∀≦*)爆笑

あれガチで探してました(*≧∀≦*)笑

まさか目の前にいたとは(*´艸`*)笑笑
2016/10/17 18:31:17
マイちんさん、こんばんは!
ブログに今気が付きました(>_<。)

オプミ今年も楽しめて良かったですね(≧∇≦*)
私も予定が入らなければ・・・残念でした!
また来年リベンジ出来るといいな❀(*´▽`*)❀
コメントへの返答
2016/10/17 19:19:28
Haruさん

こんばんは(*≧∀≦*)!

ブログ見てくれてありがとうございます♪♪♪

オプミ楽しめました(*≧∀≦*)!

Haruさんにもっと早くから声掛ければ良かったです(TT)!!!
来年はアル方に乗せてもらって行きましょうね(*≧∀≦*)!!!爆笑

みんなで参加して盛り上がりましょね(*≧∀≦*)!!!
2016/10/17 19:07:40
マイちんさん

こんばんは☆

朝焼けの写メ綺麗ですね(*'▽'*)!

オプミ去年は天気が良くなかったですが
今年は晴れて楽しめたみたいで
良かったですね(*^^*)

うちも行きたかった…(*_*)
コメントへの返答
2016/10/17 19:20:52
ゆきさん

こんばんは(*≧∀≦*)!

朝焼けめちゃめちゃ綺麗でした(*≧∀≦*)!

朝焼けに感動して富士山🗻撮り忘れました!爆笑

去年は大雨でしたよね(TT)!
今年はなんとか最後まで天気もってくれました(*≧∀≦*)!

だいちゃんとゆきさんも来れれば良かったのにーって話してたんですよ(*≧∀≦*)!

来年はみんなで参加しましょー(*≧∀≦*)!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Kuroやん@G&#39;sさん

はい╰(*´︶`*)╯

往復で2時間ちょいでしたね(o^^o)笑笑

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯」
何シテル?   12/04 21:59
HNをみゅうぽん→マイちんに変更しました♪♪♪ 『ソリオ バンディットDJE Ⅲ型』 内装、外装共にカスタムのコンセプトは、『シンプルイズベスト...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Leather Custom FIRST ソリオ純正ATノブ革巻き加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 19:38:28
Leather Custom FIRST ソリオ純正ステアリング革巻き加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 19:38:18
第一回ESSDWagonClub全国オフIn岡崎~♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 22:24:16
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ソリオ バン君 (スズキ ソリオ)
私の4代目の愛車です^ ^ 2014.11.29大安納車! 純正の良さを生かした『シ ...
その他 戦闘機 初号機 (その他 戦闘機)
初号機です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑笑 ハイドラ専用のアカウントです♪♪♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.