• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

🌟洗車(•̥̀ ̫ •̥́)🌟


今日は洗車しました♪

天気の兼ね合いで2週間ぶりになってしまいました💦笑

1週間に必ず1回は洗車するって心掛けてるのですが💦笑

朝から開始♪

2週間ぶりだったので、気合い入れて隅々まで綺麗にしました♪

雨走行したので、タイヤハウスも何時もより念入りに綺麗にしました(•̥̀ ̫ •̥́)









↑映り込みの兼ね合いでボディーに一部モザイクかけてあります(*^^*)💦笑

本日も🌟ピッカピカ&トゥルントゥルン🌟になりました(*^^*)

今日は一部、純正に戻しました♪笑
殆ど分かりませんが💦笑

終了時は昼過ぎになってしまいましたが、綺麗に出来て良かったです♪

※身内が休みでいたけど、ブロワー使いました(*^^*)笑笑
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 13:16:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ホイールコーティング
kimyさん

久々の洗車〜🎶
はり男さん

ホイールコーティング(瞬艶クリスタ ...
kimyさん

530i 洗車
kimyさん

洗車!
りょん@ルミオンさん

洗車日です
陽炎黄昏猫さん

この記事へのコメント

2017/09/11 13:53:19
マイちんさん
洗車!お疲れさまでした~♪

バン君は、
いつも、綺麗にしてくれるご主人様がいるからピッカピカだね♪✨✨( ≧∀≦)
コメントへの返答
2017/09/11 14:04:03
のりぴー♪さん

こんにちは(*^^*)!

ありがとうございます(•̥̀ ̫ •̥́)!

久しぶりに洗車出来ました(*´ê’³`*)笑

そう言って頂けて嬉しいです♪♪♪

黒もですが、白も綺麗に維持するのがなかなか大変ですね💦笑
2017/09/11 14:56:09
ピッカピカになったね👍
そうそう!
タイヤハウスまで綺麗にしてる車って、
本当に大事にしてるんだなぁ〜て思うよね 🤗
オイラもタイヤハウスまで洗う派です(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 15:09:36
naopeiさん

こんにちは(*^^*)!

お疲れ様です♪♪♪

ですよね(*´ê’³`*)!
私もそう思います♪♪♪

タイヤハウスまで綺麗にしてる車ってホント大事にしてるんだなーって思います♪
他の人の車見るときにタイヤハウスも見ちゃいます(*´ê’³`*)笑笑

naopeiさんもタイヤハウスまで洗う派なんですね(*´ê’³`*)!
流石ですー♪♪♪
2017/09/11 15:02:53
マイチンさん
こんちは✨😃❗

エンブレムステッカー外しました?
コメントへの返答
2017/09/11 15:10:33
スズバンディさん

こんにちは(*^^*)!

お疲れ様です♪♪♪

はい!
剥がしました(*´ê’³`*)

黒も気に入ってましたが、また純正のメッキに戻しました♪♪♪
2017/09/11 18:29:16
今回は、雨で2週間洗車できなかった分
2回分の洗車ですね^^
トゥルントゥルンのピカピカになりキレイですっ!
なかなかタイヤハウスもとなるとなかなか
大変ですが、キレイになると嬉しいですね♪
私も、タイヤハウスも気になる派です(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 19:29:04
honu@さん

こんばんは(*´ê’³`*)!

お疲れ様でした♪♪♪

はい♪
2回分の洗車しました(*´ê’³`*)笑

愛車が綺麗になると嬉しいですね♪

honu@さんもタイヤハウスまで洗う派ですか(*´ê’³`*)
タイヤハウスまで綺麗なると愛車も喜びますよね(•̥̀ ̫ •̥́)!
2017/09/11 19:08:34
マイちんさん

今晩は🎵洗車お疲れ様でした✨
私は昨日洗車できませんでした💦

今度の土曜日洗車できればと思っています(笑)

何時もの如く、バンくん綺麗になりましたね✨

この後も宜しくお願いします⤴️
コメントへの返答
2017/09/11 19:30:13
ONWARDさん

こんばんは(*´ê’³`*)!

お疲れ様でした♪♪♪

今週の土曜に洗車出来るとイイですね(•̥̀ ̫ •̥́)!!!

ありがとうございます(*´ê’³`*)!
綺麗になって嬉しいです♪
明日の天気予報が雨☔️かもですが💦笑

この後も宜しくお願いします♪♪♪
2017/09/11 19:21:27
はじめまして(*^^*)
いつもイイね!ありがとうございますm(__)m
洗車すると心もピカピカになります(笑)

パールホワイトが輝いてます(^-^)
コメントへの返答
2017/09/11 19:31:58
よっちゃんマンさん

こんばんは(*´ê’³`*)!

初めましてー♪♪♪

此方こそ何時も沢山のイイねありがとうございます(*´ê’³`*)!!!

洗車すると心も🌟ピカピカ🌟になりますよね♪♪♪

よっちゃんマンさんの愛車も綺麗なレッドパールが輝いてますよね♪♪♪
2017/09/11 21:26:06
マイちんサン🎵こんばんは😃🌃

今日も洗車お疲れさまでした😌
ピカピカ羨ましいです🎵
明日、雨☔🌁降らなきゃいいですね😁👍

週一洗車⤴😆良い心掛けですね(*^^*)
自分も少し見習わなければ。。。(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 22:33:05
Kuroやん@G'sさん

こんばんは(*´ê’³`*)!

お疲れ様でした♪♪♪

ありがとうございます(*´ê’³`*)!!!
綺麗になりました(*^^*)

週一洗車心掛けてます(•̥̀ ̫ •̥́)!笑

明日、曇り予報に変わってましたが、本日もう既に雨が降ってきてしまいました💦笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ひでごん123さん
こんにちはー(*'▽'*)!

お疲れ様です♪♪♪

ですよね!
迷いますよねー♪笑笑

予算もあるのですが、種類がありすぎてかなり迷いました(*'▽'*)笑笑
口コミ見てもよく分からないので、今あるCanonのデジイチと違うメーカーのレンズにしました♪」
好きなもの(こと) ニャンコ、洗車、ロングドライブ、グリーン&パープル、ブラック&ホワイト、ブルー、カメラ(EOS9000D所持)、富士山、カーボン、LE...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

通勤途中にて📷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 13:25:53
撮影方法 決定版!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 07:21:44
青空駐車の強い味方、愛車を優しく守ってくれる、カバーランドのボディーカバーを試す!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 17:32:34

お友達

洗車好きな方、シンプルなカスタムが好きな方等、宜しくお願いします♪♪♪
※来る者拒まず、去る者追わず!
158 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 Grazio&amp;Co. OfficialGrazio&Co. Official *みんカラ公認
grow1grow1 *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
カツピーカツピー * カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ バン君 (スズキ ソリオ)
4代目の愛車! 基本、内外装共にシンプル! 外装は、基本ホワイト✖︎ブラックで纏めて ...
アメリカその他 その他 ポール号♪ (アメリカその他 その他)
ポール号です(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑 私の好きな俳優さん♪♪♪ ハイドラ専用のアカウン ...
トヨタ イスト イスト君 (トヨタ イスト)
身内の社用車です♪♪♪ たまに借りるので登録しました(*⁰▿⁰*)! あと怒られない ...
その他 公共交通機関 エヴァ号♪ (その他 公共交通機関)
公共交通機関利用時のハイドラ専用のアカウントです٩( 'ω' )و
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.