• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

仕事後にプッチンプリン🍮笑


昨日は、関西にお住いのひろそりさんと仕事後にプッチンプリン🍮をして貰いました(*´꒳`*)
茨城に遠征されてきました!笑笑

同日にソリオのグループのオフ会がありましたが、私は仕事なので参加出来ず💦


仕事の後に千葉の柏市から茨城の潮来市へ♪

千葉北ICまで下道で🚗

千葉北IC付近のセルフのガソスタで給油⛽️
やっぱ安いー♪
私の地元にも安いところあるけど、最近値上げしたんでこっちのが安かったです♪

その後、ハイドラ上でみん友のnaopeiさん発見♪

ハイタッチ🤚出来なくて残念でした。゚(゚´Д`゚)゚。

千葉北ICから東関道で潮来へー(*´꒳`*)

高速も空いてました♪

潮来市にある道の駅いたこで待ち合わせ♪

20時半ちょい前に到着です♪

ひろそりさんとは2ヶ月ぶりの再会です٩( 'ω' )و

まずお互いの愛車を並べて写真撮りましたん٩( 'ω' )و




ひろそりさんのソリちゃんはシンプルでカッコイイー♪♪♪
私のバン君はホイールが純正になってほぼパッと見ノーマルになってしまってます💦笑
エアロだけは付いてますね!笑

2人で盛り上がって喋ってると、、、💦

1人のおばさんが話しかけてきました💦笑

いきなり新聞を渡されて政治のことを語り出しました💦

安倍首相が〇〇
逮捕された篭池さんが〇〇

などなど暫く💦

その後、背後からまた1人のおばさんが此方へ💦笑

また資料を渡されて語り出されました💦笑

私とひろそりさんの車を見て同じ車ですねー♪
お車好きなんですね!

ナンバーを見てまた語り出しちゃって💦
私のナンバーの地名のところに何々があって近いですとか💦
ひろそりさんのナンバー見て遠くてビックリされてましたね!笑

その後、連絡先を教えてくれとかも言ってきてかなり危ない(笑)ので、2人で逃げました!笑

道の駅いたこにバン君を置いて、ひろそりさんのソリちゃんで付近のCP取りを実施♪

ひろそりさんのソリちゃんに乗せて貰いましたが、レカロシートヤバイですね!!!

ホールド感凄いし、こりゃ疲れなそうだなーと(*´꒳`*)
私にも誰かレカロシートプレゼントしてくれないかな?笑
更に長距離運転、出来そうです(*´꒳`*)笑

暫くしてまた道の駅いたこに戻ると、、、!

ひろそりさんのソリちゃんを見てまたさっきのおばさんたちが寄ってきたので、ひろそりさんは華麗なUターンではなくて(笑)運転さばき(笑)で交わして、道の駅いたこをまた出ました💦爆笑

ひろそりさんには申し訳ないけど、私はソリちゃんの中で楽しませて貰ってましたよ(*´꒳`*)笑

また暫くして戻ると、流石に2人組のおばさんは消えてました♪

毎日、ターゲット見つけて勧誘してるのかねってひろそりさんとは話しました!笑

怖いですねー!笑

その後もまたソリちゃん、バン君の写真を撮り、バン君の最近、気になるところをひろそりさんに見て貰いました(*´꒳`*)
原因不明なので、別件でDに行くのでその時に解決しなければ見て貰います♪
また今日、教えてもらった事やってみますね!









↑ブルー&ホワイト♪
どっちがソリちゃんでバン君でしょうかねー!?笑笑

一部、ひろそりさんの撮ってくれた写真載せてます٩( 'ω' )و笑

楽しく駄弁ってるともう23時過ぎてたので、解散することにしました♪
ひろそりさんからは、お土産も頂いちゃいました💦
すみませんー!
何時もありがとうございます(*´꒳`*)!!!










↑載せたのはほんの一部ですが、ソリちゃんは色んなところを綺麗に光らせてました♪

カーボンも色々細かいところに綺麗に貼られてて私も見習いたいです(*´꒳`*)

また来週宜しくお願いします٩( 'ω' )و
天気が良くなるとイイですねー♪♪♪








↑職場から道の駅いたこ
道の駅いたこから自宅までの走行距離やルート♪

とっても楽しかったです(*´꒳`*)!!!

今日は汚い愛車の洗車をやろうと思います٩( 'ω' )و笑

ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 09:43:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ひろそり さんを襲撃!プチオフ!
hiro5150さん

この記事へのコメント

2017/10/09 10:28:19
おはよ〜
そうそう!
ドンキに買い物行く時に、
オイラも発見しましたよ✨
プチオフって呟いてたので、
深追いは遠慮しときましたぁ〜(笑)
次回チャンスがあれば追っ掛けま〜す🤗
コメントへの返答
2017/10/09 10:32:56
naopeiさん

おはようございます☀️

おおー!
ありがとうございます(*´꒳`*)!!!

発見してくれて嬉しいです♪♪♪

私もnaopeiさん近くにいらしたんで、行こうかな!(笑)と思いました(*´꒳`*)笑

是非是非、宜しくお願いしますね(*´꒳`*)!!!
ハイタッチ🤚楽しみにしてます!!!
2017/10/09 14:12:19
マイちんサン🎵こんにちは😁✋

昨日は茨城に来てたのですね🎵
潮来ドライブ🚗💨いかがでしたか❕❔

あの辺りは夕焼け🌇も綺麗ですよ😁👍
また機会あれば、
愛車🚗とコラボ撮ってみて下さい(*^^*)

あと、純輝というラーメン屋も是非❕❕
味噌ラーメンなんですが美味いです😋
コメントへの返答
2017/10/09 17:30:11
Kuroやん@G'sさん

こんばんは(*´꒳`*)!

お仕事お疲れ様でした♪♪♪

昨日は茨城の潮来に行きました٩( 'ω' )و

夕焼け🌆綺麗なんですね♪♪♪
是非、見に行きたいです(*´꒳`*)!
愛車とコラボ撮りたいですね♪

ラーメン屋も教えてくれてありがとうございます(*´꒳`*)
食べてみたいですー♪♪♪
2017/10/09 18:10:46
マイちんさん
昨日はありがとうございました(^^♪

変なおばさんに捕まって
大変でしたね(>_<)(笑)

いつの間に
ドアポケットまわりの写真
撮ってたんですか(笑)

バン君にも
是非レカロシートを付けてくださいね(^^♪
コメントへの返答
2017/10/09 18:23:53
ひろそりさん

こんばんは(*´꒳`*)!

此方こそありがとうございましたー٩( 'ω' )و
とっても楽しかったです!!!

ホント変なおばさん2人組に捕まって大変でしたよね💦

ちゃっかし撮らせて頂きました(*´꒳`*)笑

レカロシート高いので、誰かくれないかなーと思います(*´꒳`*)爆笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@よっちゃんマンさん

本日からお仕事復帰なのですね❀.(*´◡`*)❀.

無理せずお仕事ファイトです٩꒰。•◡•。꒱۶

寒いので暖かくして、風邪引かないようにして下さいねん❀.(*´◡`*)❀.」
何シテル?   11/20 13:49
好きなもの(こと) ニャンコ、洗車、ロングドライブ、グリーン&パープル、ブラック&ホワイト、ブルー、カメラ、富士山、カーボン、LED 「少し自己紹介...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

キリ番&プチ弄り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 21:19:27
スズキ ソリオ/ソリオバンディット ステンレスピラーパネル 8ピース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 16:06:01
通勤途中にて📷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 13:25:53

お友達

洗車好きな方、シンプルなカスタムが好きな方、カメラ(写真撮るの)好きな方、富士山好きな方等、宜しくお願いします❀.(*´◡`*)❀.

※来る者拒まず、去る者追わずです!
168 人のお友達がいます
YOっkun.YOっkun. * カツピーカツピー *
ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認 アキやん@FD2アキやん@FD2 *
uchi0305uchi0305 * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ バン君 (スズキ ソリオ)
4代目の愛車! 基本、内外装共にシンプル! 外装は、基本ホワイト✖︎ブラックで纏めて ...
アメリカその他 その他 ポール号♪ (アメリカその他 その他)
ポール号です(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑 私の好きな俳優さん♪♪♪ ハイドラ専用のアカウン ...
トヨタ イスト イスト君 (トヨタ イスト)
身内の社用車です♪♪♪ たまに借りるので登録しました(*⁰▿⁰*)! あと怒られない ...
その他 公共交通機関 エヴァ号♪ (その他 公共交通機関)
公共交通機関利用時のハイドラ専用のアカウントです٩( 'ω' )و
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.