• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

✨洗車✨と夕焼け🌆


今日は午前中から汚れた愛車の洗車を実施しました(*´꒳`*)!

祝日で近所にはお休みの方が沢山いる(笑)ので、本日も洗車場に行きました♪

服装をミスってしまったせいで暑かった☀️💦笑

何時も通りシュアラスターのシャンプー使用で洗いましたん(*´꒳`*)

純正のホイール、とっても洗いやすいです♪笑
私のお気に入りのホイールは洗い辛くて💦笑




パープルのナットカバーも高速走行ガッツリしてますが、ガッチリ付いてて外れる心配もなさそうです♪
グリーンも購入したので、また付けてみます♪笑







洗車場も祝日の為か混んでたので、細かいところの掃除は家に帰ってからにしました♪

昨日、プチった時にバン君の最近問題があるところをひろそりさんに教えてもらった通りに検電テスターで確認すると♪
光りませんでした💦
こりゃ交換確実です💦
Dに部品代と念の為、工賃を聞くと安くてホッとしました(*´꒳`*)笑
ネットで調べたら自分でも交換出来そうなので部品だけ注文予定です♪





帰宅してから細かいところも綺麗にしましたん♪

今日はお天気も良くて夕日🌆が綺麗かなーと思い、地元の夕日🌆が見えるコンビニへ♪

急いでたので、スマホしか持ってきてないけど💦笑










綺麗でしたー(*´꒳`*)♪
最近、夕日🌆にとっても癒されてます(*´꒳`*)爆笑
夕日以外にもカメラ📷好きになってから色々前より自然に癒されるようになりました♪




バン君とも夕日🌆のコラボを撮って、帰宅です♪

金曜からお天気が暫く崩れそうですね⤵️




オプミは今のところお天気厳しそうですが、楽しみたいです♪♪♪
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 19:45:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

8月22日(土)~23日(日)はア ...
Craftさん

この記事へのコメント

2017/10/09 20:13:43
マイちんさん
こんばんは(*^^*)

洗車お疲れ様でした ୧( "̮ )୨
何時も綺麗にされているので、ピッカピカですネ♪

今日の夕焼け空は、とても綺麗でしたね〜( ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈ )✧*。
週末のお天気、あまり崩れないで欲しいですよネ◡̈*♪
コメントへの返答
2017/10/09 21:43:19
すぎなさん

こんばんは(*´꒳`*)!

すぎなさんも改めてお疲れ様でした♪♪♪
ありがとうございます(*´꒳`*)♪
すぎなさんも何時も綺麗にされてますよね🌟

今日の夕焼け🌆はホント綺麗でしたね٩( 'ω' )و
週末のお天気あまり崩れないで欲しいですよね💦
オプミの駐車場、確か雨だと泥だらけになりますもんね💦笑
2017/10/09 20:19:13
マイちんさん

今晩は、洗車お疲れ様でした👍
今日も綺麗になりましたね✨

夕焼けもきれいですね🌇

子供たちも散歩で携帯で夕焼け撮ってきましたよ✨

この後も宜しくお願いします⤴️
コメントへの返答
2017/10/09 21:44:10
ONWARDさん

こんばんは(*´꒳`*)!

お疲れ様でしたー♪♪♪

ありがとうございます٩( 'ω' )و

今日の夕焼け🌆綺麗でしたよね♪♪♪
お子さん達も写真撮られてましたか(*´꒳`*)!
撮りたくなりますよね♪♪♪

この後も宜しくです♪♪♪
2017/10/09 20:45:13
☆マイちん☆さんこんばんは!
今日も暑い中洗車お疲れ様でしたヽ(´o`;

純正のホイールスポークに隙間があり洗いやすいですよね〜

パープルのホイールナット繊細で決まってますね(o^^o)

夕暮れの写真が綺麗です♫流石女子(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 21:56:14
よっちゃんマンさん

こんばんは(*´꒳`*)!

お疲れ様でした♪♪♪

純正のホイールはホント洗いやすいですね!
手が奥まで入りますもんね!笑

パープルのナットカバーの件ありがとうございます٩( 'ω' )و
安っぽいかもですが、気に入ってます♪♪♪

夕暮れ🌆が綺麗だとすぐ写真撮りたくなります(*´꒳`*)!笑笑
2017/10/09 22:56:54
マイちんさん、お疲れ様です。

いつ見ても綺麗なバン君ですね。
夕焼けもイイっす。


自分も今週末のオプミは参加します。
今回もハイドラ同好会の枠での参加
になりました。

今週のオプミ天気よければいいんですが・・・
コメントへの返答
2017/10/10 00:01:40
shin-oneさん

こんばんは(*´꒳`*)!
お疲れ様でした♪♪♪

そう言って頂けて嬉しいです(*´꒳`*)!
ありがとうございます!!!

夕焼け🌆最近はとっても綺麗な日が多いですね♪
オプミ参加されるんですね(*´꒳`*)
楽しみですよね♪♪♪

天気には頑張ってもらいたいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
2017/10/09 23:08:05
マイちんサン🎵こんばんは😃🌃

洗車お疲れさまでした😌
今日も綺麗に輝いてますね(*^^*)

それにしても、これまでに増して
洗車のペース上がってますね😁👍

金曜日頃から雨☔🌁予報ですよね😅
週末はロングドライブ🚗💨でしょうか❕❔
コメントへの返答
2017/10/10 00:03:59
Kuroやん@G'sさん

こんばんは(*´꒳`*)!

お疲れ様でした♪♪♪
ありがとうございます٩( 'ω' )و
最近は洗車の頻度が上がってますね♪♪♪笑

金曜から暫く雨予報☔️ですね⤵️
残念です💦

週末はオプミに参加するのでロングドライブですね٩( 'ω' )و
富士山🗻見えなさそうで残念です⤵️
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「撮影から帰宅して、母と買い物中ですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
帰宅したらフォトアルバムとブログアップ予定です☺️⤴️」
何シテル?   12/14 17:45
☆マイちん☆→大門(だいもん)マイちん♪に改名しました♪ 「私、失敗しないので」でおなじみの大門未知子先生より♪ みん友さんに名付けて頂きました(=^・^=...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スズキ ソリオ バン君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 13:33:50
キリ番&プチ弄り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 21:19:27
スズキ ソリオ/ソリオバンディット ステンレスピラーパネル 8ピース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 16:06:01

お友達

一定期間全く絡みのない方等は、みん友さんを解除させて頂くこともあります。
ご了承願います。
109 人のお友達がいます
ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 grow1grow1 *みんカラ公認
槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認 カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ バン君 (スズキ ソリオ)
4代目の愛車! 基本、内外装共にシンプル! 外装は、基本ホワイト✖︎ブラックで纏めて ...
アメリカその他 その他 ポール号♪ (アメリカその他 その他)
ポール号です(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑 私の好きな俳優さん♪♪♪ ハイドラ専用のアカウン ...
その他 公共交通機関 エヴァ号♪ (その他 公共交通機関)
公共交通機関利用時のハイドラ専用のアカウントです٩( 'ω' )و
トヨタ その他 パッソちゃん♪ (トヨタ その他)
会社の方のお車❀.(*´◡`*)❀. 整備させて頂く機会が増えるので、記録しておきたく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる