• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BOUYA@河内のブログ一覧

2017年06月03日 イイね!

祝・みんカラ歴11年!

祝・みんカラ歴11年!6月10日でみんカラを始めて11年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/06/03 10:06:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月20日 イイね!

愛車と出会って4年!

愛車と出会って4年!12月23日で愛車と出会って4年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!


■この1年でこんな整備をしました!


■愛車のイイね!数(2016年12月20日時点)
167イイね!

■これからいじりたいところは・・・


■愛車に一言


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/12/20 08:26:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月13日 イイね!

買いました。


DJデミオ、メッキサイドドアガーニッシュ!!

さらに、リアリフレクター、ガングリップステアリング、内装メッキパーツも
到着待ちといったところです。

車体の契約もまだしてませんが、なんでかパーツだけ先着しているといった
奇妙な具合^^;
まー、今は納車まで1ヶ月もかからないようなので不気味な気分です。
発作が起きるのが怖いです・・・

妄想の中では3台目は走る喜び増幅のため、ディーゼルターボのMTを
チョイスしたいところですが、いかんせんここのところ、左膝半月板断裂でクラッチを
踏むと痛い?
歩くのもままならない状態で、
新型ロードスターMTで試乗してみたのですが、どうにも疲れる^^;
車を降りたあとには笑みがこぼれない・・・

てなわけで、とりあえずATに変更した・・・気分です。
Posted at 2015/06/13 22:50:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月21日 イイね!

急遽GJアテンザ撮影オフ!

急遽GJアテンザ撮影オフ!

さて・・・相当久しぶりのブログになりますが・・・
本日、ナナガンにて,
えぬずんさん主催GJアテンザ写真部撮影オフが開催されるとのことで、
久々にゲリラ参加してきました。

祝日の土曜日だからかどうか分かりませんが、
他車種など多数集結し、賑々しいオフとなりました。
写真の通り、我らが旧式GJアテンザも総勢6台が集結しました!!
皆さん色んなアクロバティックなポーズで撮影されていて
さぞ、( ・∀・)良い!画が撮れたことでしょうヽ(*´∀`)ノ

日が暮れて大した用事もないのですが、僕は早めの撤収となりましたが、
皆さんは今頃オールナイトオフ敢行に向けて腹ごしらえを済ませた頃でしょうか?

本日、参加の皆さん、お疲れ様でした!!

また、ヨロシクです~(o・・o)/~

Posted at 2015/03/21 21:41:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月08日 イイね!

(新型)アクセラ納車!!・・・

(新型)アクセラ納車!!・・・ついに!!
と言っても1ヶ月待ちほどですが、6日、
日曜日納車でした・・・

アテンザの時は先行予約で2ヶ月半ほど待ちでしたが、
案外早かったです^^

感想は・・・とっても格好いいです^^
発売当初はアクセラ・・・?という感じだったのですが、
Dに行くたびに試乗車の
シナリブルーのアクセラを見ているうちに・・・( ・∀・)良い!じゃないか?
慣れとは恐ろしい・・・(゚д゚)
駐車場の問題で諦めていたのですが、なんとか都合が着いたので
GO!!

エアロを装着した分、厚みが出て車高がそれほど気になりません。
今度はエグゼのダウンサスでいいかな?^^
エンジン音はなんだか、我がアテンザより、とっても静か\(◎o◎)/!
始動時のボォーーーという音が鳴りません^^;

さて、移動して・・・マツコネの説明を○=△〆★♪〜♀※♂◇・・・
なんしか・・・クリクリ・・・指の・・・運動やね?
うんうん・・・ひ・・・左指は・・・使いにくいね・・・

てことで、我がディーラー恒例となったらしい、総出でのお見送りの
洗礼を浴びるのが嫌で、書類等受け取り、脱兎のごとく逃げ帰りました・・・^^;



Posted at 2014/07/08 22:54:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「キテルー‼️w」
何シテル?   09/03 01:20
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

意外と汚れてた!レザーシート清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 13:53:10
AUTOGLYM レザークリーナ&ケアークリーム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 23:38:54
♪ 11 - SiLK - ♪ 庭園フラリエ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 00:27:31

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ あーちゃん (マツダ アテンザ)
2012年12月23日納車です。
マツダ デミオ Demmy (マツダ デミオ)
7月9日めでたく納車されましたてきな♪
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
MCM20十五年無故障^^
ピアジオ MP3 250RL ピアジオ MP3 250RL
最近購入したイタリア三輪。 Mr.syu に撮影してもらった写真。 渋すぎ・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.