車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月15日 イイね!
遅くなりましたが、2月26日に名古屋旧車天国にエントリーしました。
見にこられたり参加される方はよろしくお願いします!
Posted at 2017/02/15 16:46:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2016年11月04日 イイね!
冬のために新しいセカンドカーを買います。
まぁ旧車には違いないんですが、多分変態車だと思いますよ~

ヒントは軽ワゴンです
Posted at 2016/11/04 23:34:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2016年10月25日 イイね!
先日、ファミリアでトコトコ普通に国道を制限速度50㌔の所を60㌔で走ってたら、かなり車間距離をつめてくるドライバーが多すぎだと思います。
こっちは明らか旧車でスピードが出ないのが、見た目でわかるのになんで車間距離をつめてくるんや〓
頑張ったってこっちはスピードが出んし、色々負担かけれないからトコトコ走ってるのに〓ふざけんな〓

後ろにかなりの台数がついたら頻繁に先に行かせるようにしてるのに、ほとんどの車が車間をつめてくるをや〓
先に行きたいなら、抜かすなりなんかすればいいんやに〓
あげくの果てには旧車で道路走るなってわめくやつばっかやないか〓
Posted at 2016/10/25 20:45:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2016年10月17日 イイね!
実は来年の4月9日に伊賀上野でオフ会をします。

フューチャーカーは日産の旧車です。
その他の参加車もお待ちしてます。

今回は、僕が主催では無く参加者として行きます。
その為、いつもとは雰囲気が違うとは思いますが…
何だかんだで、主催は勝手に僕になるんですがね笑

参加を考えている人などがいましたら一回僕に連絡ください。
Posted at 2016/10/17 23:50:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2016年09月30日 イイね!
10月9日のオフ会はまだ余裕があるので、エントリーをまだ受け付けます。

必ず来ようとか思っている人は連絡をください。
Posted at 2016/09/30 13:41:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
プロフィール
「ですね~」
何シテル?   09/18 18:57
130クラウン乗りです。よろしくお願いします。 前のレトロ好きと言うIDを手違いで消えてしまいました… 同じ臭いがする人は絡んで好きな車種 マツダ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
同世代の旧車好きや旧車愛の人を探してます
346 人のお友達がいます
ささやん@昭和の枯れすすきささやん@昭和の枯れすすき * しばとらしばとら *
wasabi@1972wasabi@1972 * P510GLP510GL *
たく@独車一番!48・46二番!たく@独車一番!48・46二番! * †イッ輝††イッ輝† *
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ついに念願のマツダ車デビューしました! 希少なXTです♪ 純正レマンブルー これから ...
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
130セダンです。イベントにも多数エントリーしてます。 希少なDX
トヨタ クラウンステーションワゴン トヨタ クラウンステーションワゴン
諸事情により売却が決まりました。 これからは別の車を探します
トヨタ クラウンステーションワゴン トヨタ クラウンステーションワゴン
家族カーです。僕が主に使っていますが、めっちゃいい車です。 気がつけば家に二台のクラウ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.