• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kei♪のブログ一覧

2014年06月08日 イイね!

最後のゾロ目

最後のゾロ目購入から7年と11ヶ月。

たぶん最後のゾロ目でしょうね。

この次は最後の連番狙いで☆
Posted at 2014/06/08 18:30:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月13日 イイね!

後部座席パワーシート化完成

後部座席パワーシート化完成みなさんご無沙汰しております。

ウチのエステートは10万kmを突破しましたが、まだまだ元気でこれからもがんばって貰います☆
さて、久しぶりに車弄りしまして、後部座席を電動化してみました。
ザックリですが整備手帳にもUPしましたので、挑戦する方は参考にしてみてください。
それで、今まで使っていた写真の「リヤシートアジャスタASSY(改)」が不要となりました。
これはパワーシートの場合で言う、一番倒れた状態で固定出来る代物ですが、どなたか欲しい方がいらっしゃいましたら送料のみでお譲り致します。

電動化は必要なく、とにかく背もたれに角度を付けたい!という方にオススメです。
そのような方がおられるかわかりませんが、欲しい方はこのブログにコメント下さい^^

早い者勝ちとさせて頂きます☆
Posted at 2014/04/13 22:50:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月08日 イイね!

新発見!

エステートに乗って5年。

最近初めて気付いた事が・・・

前席のドアガラスなんですけど、全閉状態からちょっと下げた方が風切り音が少ないんですw

「サー・・・・」っていう風の音が消えます。

オーディオ消して、路面の良いところで試してみてください!

ガラスがガラスランから外れるまで下げちゃダメですよ?

minimumで下げてくださいね。

感想お待ちしております(笑
Posted at 2011/05/08 17:27:34 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月20日 イイね!

初交換(汗

初交換(汗4年と5ヶ月。走行距離63000kmで初体験♡

開けてビックリ。

綺麗な風が出るはずも無い物体と遭遇しまふた。

元々は何色だったんでしょう?w

今後はエアーブローをマメにやろう・・・。
Posted at 2010/11/20 10:47:39 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月18日 イイね!

梅雨明け~♪

梅雨明け~♪ガッツリ磨きたかったけど、今日はとりあえず水洗いのみで終了☆

愛用中のブリスXも無くなりそうなので、新しいコーティング剤を入手しておこうかな~。

次の候補はaquawingのG-Hardです。

ブリスはガラス繊維系ポリマーですが、G-Hardはシリカガラスなので完全硬化します。

乾式施工なのでそこそこ気を使うとは思いますが洗車マニアの私なら大丈夫でしょう(笑

さぁ~て、ポチりに行きますかっ♪

Posted at 2010/07/18 01:46:15 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ徘徊中~☆」
何シテル?   03/08 00:01
洗車バカ。 世界で一番綺麗な18年式を目指してます(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
18年式CROWN ESTATE ATHLETE。 MOPは屋根と17インチホイール。 ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
妻のツインエアーポップです。 エステートより燃費が良いので私が通勤に使ってます☆ 2気 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.