• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月24日

盛られ続けて・・・。

世間様は今週末から大型連休なんですよね。
自分も今年は休暇が頂けるみたいです。
・・・平日の二日間だけですけどね。
※更に予定が既に埋まっていて自由行動なし・・・orz
こんな感じで今年の大型連休も平常運行のかるま@C26です。


さて、
色々と毒を継続的に盛られ続けてはや半年以上が経っておりますが、
今までは何とか持ち堪えて来ていましたっ!!
自分の忍耐力に感謝したい所であります♪(笑)
※ただ単に資金不足だとは思いたくないです・・・(苦笑)

これからも毒に盛られ続けても頑張って堪えていk・・・


ヾ(・ω・。`) ネェネェ...かるま@C26さん♪


( ゚д゚) ん??


(▼ω▼‐−―★ 資金不足は××××××××で何とかなるんぢゃね??


(;゚д゚) ・・・ な・・・なるほど・・・
























































(;゚д゚) あっ??・・・ 

(つд⊂)ゴシゴシ 




(;゚д゚) あれっ??・・・ 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ 


更に現在(2017年04月24日時点)、もう1つのパーツについて交渉中!!!


ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ


あぁ~・・・、やっちゃった!!(爆)


今回、Getした(する)パーツについては今までのようにポン付け出来るものではないので、
全て装着するにはまだx2時間がかかりそうなのですが
夏前までには何とか全てを終わらせて、
皆様にご報告出来ればとは思っております。


妄想が実現出来るってイイですねぇ~♪
(゜∇、°) エヘエヘ・・・(既に手遅れらしいです)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/24 12:23:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終?追!の車?
ケロはちさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

この記事へのコメント

2017年4月24日 19:41
こんばんは♪
GWってなんでしょうね~(笑)
社会人になってから経験ないですが(T^T)

おっ!?何かをGETですか?
忙しそうなので、お預かりしますが♪
如何でしょう?(笑)
コメントへの返答
2017年4月25日 10:29
心咲パパさん、こんにちは。
私も社会人になってからほとんど経験ないです。
私の場合は、業種柄仕方ないのですが・・・(苦笑)

何かGETしましたよ。
心咲パパさんにお預けしたら、
そのまま心咲パパさんのセレナに装着されそうなので
ご遠慮させて頂きます♪(笑)
2017年4月24日 21:01
こんばんは~

GW=ガンバローウイーク(笑)
私もこんなGWを過ごす予定ですΣ(゚д゚lll)

何が取り付けられるか気になりますね~
コメントへの返答
2017年4月25日 10:29
ゆう@ライダーさん、こんにちは。
> GW=ガンバローウイーク(笑)
お仲間ですね。
お互い体調には気を付けて頑張りましょう♪(笑)

気になりますか??
こちらに遊びに来て頂けたら、直ぐに御見せ出来ますよ♪(笑)
2017年4月24日 21:25
こんばんは。
かるまさんには大変申し訳ないのですが、自分はGWがある派です。
ちなみに、4/29~5/7までの休みとなります。
今年は最後の自由なGWと自負しておりますので、色々と楽しみ予定です。
かるまさんも既にご存知ですが、これから2人目が生まれてくるので、最近車には、ほとんどお金を使えない状況です…。

かるまさんの方は、新パーツゲットですね(*^^)v
装着を、楽しみにしています(^^)/
コメントへの返答
2017年4月25日 10:29
ミーさんパパさん、こんにちは。
おぉ~・・・。
本当の大型連休ですね♪
最後の自由なGWでしょうから、思いっ切り休みを満喫して下さい。
ミーさんパパさんの事ですから家族サービスも忘れないでしょうけど・・・(笑)

おニューのパーツは取り付けましたらUPしますので
しばらくお待ち下さいませ・・・m(_ _)m
2017年4月24日 21:31
こんばんは(。・ω・)ノ

毒を盛られ続けて…、ついに弾けちゃいましたね~🎵
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

モノが手元にあるだけで、ニヤニヤしちゃいませんか?
少なくとも、ワタクシはそうです(爆)

パーツレビューでのアップ、楽しみに待ってますね❗
コメントへの返答
2017年4月25日 10:30
きーちふみーゆなさん、こんにちは。
毒を盛った張本人の1人が何を言っちゃいますかっ?!(笑)

モノが手元にあるだけで、ニヤニヤしちゃってますよ。
今も装着後を妄想してニヤニヤしてますから(※仕事中です)

おニューのパーツは取り付けましたらUPしますので
しばらくお待ち下さいませ・・・m(_ _)m
2017年4月25日 13:11
かるまさん
この箱と同じものが我が家にもあったような^_^
コメントへの返答
2017年4月26日 10:23
うえさん1229(うち等夫婦に最も毒を盛った人)さん、
おはようございます♪(笑)

> この箱と同じものが我が家にもあったような^_^
あっ?? バレました??
実はうえさんの家に忍び込んで・・・(爆)

プロフィール

「@さくすけのすけ さん、
最高の〆ライブでしたよ♪♪

29日の〆オフは怖い方々ばかりだから躊躇しちゃうなぁ~……

(;゚;ж;゚;)ブッ」
何シテル?   12/26 17:52
かるま@HFC26です。 皆さまのみんカラパーツレビューや整備手帳等を参考にしてます。 嫁の許可がほとんど出ませんのでポン付以外、何も出来ませんが・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第二回 先っぽオフ開催案内 ~そうだ 先っぽ、行こう!~   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/06 06:36:52
インテリキー電池交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/07 16:33:28
フロントアンダー スノッブカナード 自作 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 19:11:52

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド ちょっと弄っているセレナ (日産 セレナハイブリッド)
2013年8月に両親と同居(2世帯)の条件として 親の車が置いてあった駐車場を乗っ取って ...
その他 その他 布袋寅泰 LIVE 参戦セットリスト (その他 その他)
布袋寅泰のLIVEに参戦したセットリスト等を 備忘録的に保管しておこうかと思います。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation