• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

あれやこれや・・・

近頃、仕事のせいでちょっと荒んでいるかるま@C26です。
久し振りに
「仕事とプライベートとどっちが大事なんだっ?!」
と、頭悪いパワハラ攻撃を受けました・・・(笑)
「プライベートですが何か??」と勿論答えましたけどね♪(笑)

■ちょっとそこまで・・・。
3連休に入る前に連れからこんなご命令が・・・

「3連休、何処か連れてけやっ?!! (゚Д゚#)ゴルァ!!」

ここでかるまさんはとある計画を練っていたのです。
しかし、それはとある事が原因で実行されませんでした・・・(苦笑)


 原因:超寝坊!!(爆)


いやぁ~・・・、三度寝位しちゃいました。

そんな訳で予定を変更してまったりゆったり北の方へ♪(笑)

出発した時間が遅かったからか高速はそんなに渋滞していませんでした。
途中のSA・PAは結構混んでいましたが・・・。

ほぼノンストップで走り続けていたので、ここでちょっと休憩しました。


道の駅 みぶ & ハイウェーパークみぶ です。
特に何か目的がある訳ではないですがここを通ると必ず立ち寄ってしまいます。
うん、人が少ないのがいいのかな??(笑)

その後、少し走って目的地に到着!!!

スタミナ健太(って言うらしいです)
はい、餃子で有名な栃木県宇都宮市です。


今回は到着時間が微妙だったので宇都宮駅前の
宇都宮餃子館で餃子を堪能しました♪(笑)

 本当は一番のお気に入りの場所に行きたかったのですが
 時間的に無理そうだったので断念しました・・・(全ては寝坊が原因ですorz)

その後、
宇都宮在住の知人の仕事が終わるまで連れとお土産探しをしたりと
時間を潰し、知人と合流後はファミレスでまったり駄弁って
日付が変わる頃位に宇都宮を出発し帰宅しました(笑)


■ポチッとな・・・。
先日『何シテル?』でぼやきましたが、久し振りにとあるブツをポチッとしました。




そしてポチッとした次の日に楽○からポイントの有効期限のメールがっ?!(爆)
ポチる前にメール寄こせやっ!!(#^ω^)ピキピキ 
文句言っても仕方ないので、別のブツをポチッとしました。



両方とも発送連絡が来ていたので、
連休中に両方ともと思っていたのですが・・・
現在、手元にあるのは・・・


たまごボーロ専門店 LeCoco のたまごボーロの詰め合わせ

あらら・・・
ポイントで購入した方が先に来ちゃったよ・・・(苦笑)

こりゃ、もう片方の方はちょっと文句言ったるっ(#゚Д゚)ゴルァ!!
と、追跡機能で確認してみたら・・・「14日指定」の文字がっ!!

あはは・・・、
自分で指定日配達にしていたのを忘れてました・・・(∀`*ゞ)テヘッ

そんな訳でとあるブツと対面するのは今週末になりそうです・・・orz

因みにたまごボーロは姪っ子への貢物です♪ヽ(゚∀。)ノウェ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 16:27:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

でっけぇ
金田一耕助さん

夏休みの遠足
ちょっと変わった○ロリーマンさん

栃木県・宇都宮ドライブ旅行に行って ...
たまちゃん@コーヒー牛乳さん

沼津に豚平あり!
エムケイさん

らーめん・つけめん
ふじえすてぃーあいばーじょんさん

栃木で初のお勧めスポット登録(;・ ...
てつおざさん

この記事へのコメント

2017/10/12 06:13:20
おはようございます。
仕事とプライベート…。
そんな事、聞くまでもないですよね(笑)
プライベートを充実させる手段で、働いている訳ですからね(^。^)
言ってくる方は、恐らくプライベートがズタボロなんでしょうと、想像しちゃいました(^。^)

やはり宇都宮に行くと、餃子ですよね〜。
自分も先日行った時は、駅に3件くらい入っている餃子屋に行きましたよ。
食べ比べしてきました(^∇^)
また、行きたくなっちゃいましたよ。
今日からの出産休暇で行こうかと…。
いや、動けないカミさんに怒られます(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 13:50:24
ミーさんパパ さん、
こんにちは。

> プライベートを充実させる手段で、働いている訳ですからね(^。^)
その通りです。

> 言ってくる方は、恐らくプライベートがズタボロなんでしょうと、想像しちゃいました(^。^)
30代後半の×がある方らしいですからね・・・(毒吐)

昔は別の目的で宇都宮に行く事が多かったのですが、
近頃は必ず餃子を食べてます♪(笑)

遅くなりましたがおめでとうございます♪
ミーさんパパ さんの周りが落ち着いてから、
ご家族皆様で食べに行ってきて下さいませ。

因みに、私的には「こうらく」(本店)がお奨めですっ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

かるま@C26です。 セレナ購入後にみんカラの登録はしたのですが、 色々とあり塩漬け&放置状態でした。 スマホの機種変及び愛車の1回目の車検終了を機に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

アルミテープ効果の”見える化”と検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 19:52:53
フロントアンダー スノッブカナード 自作 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 19:11:52
アルミテープを少々貼り付け・・・?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 12:12:25

お友達

気軽に誘ってやって下さい。
そして、気になったら申請しちゃいます♪(笑)
40 人のお友達がいます
まなはやまなはや * HFC26 シイタケHFC26 シイタケ *
心咲パパ心咲パパ * とよはるなおとよはるなお *
かずなりんかずなりん * Kaz@HFC26Kaz@HFC26

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド ちょっと弄っているセレナ (日産 セレナハイブリッド)
2013年8月に両親と同居(2世帯)の条件として 親の車が置いてあった駐車場を乗っ取って ...
その他 その他 布袋寅泰 LIVE 参戦セットリスト (その他 その他)
布袋寅泰のLIVEに参戦したセットリスト等を 備忘録的に保管しておこうかと思います。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.