• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/31 16:58 
[パーツ] #その他 『HOTEI Live In Japan 2017 ~Paradox Tour~』 http://minkara.carview.co.jp/userid/2067723/car/2342070/8798397/parts.aspx
10/31 16:52 
10/31 16:38 
弾けました・・・ http://cvw.jp/b/2067723/40648523/
10/26 17:21 
10/24 22:15 
帰宅したら、届いてました。
来週のライブまでに聞きこまないとっ!!
10/18 16:54 
ありがとうございます・・・。 http://cvw.jp/b/2067723/40592516/
10/10 16:27 
あれやこれや・・・ http://cvw.jp/b/2067723/40557514/
10/07 23:00 
@しーも兄 さん、こんばんは。
Σヽ(゚Д゚○)ノニアミスですかっ?!(違)

確かにハイウェイオアシスは少ないですよね。
10/07 21:57 
@とらめ。 さん、こんばんは。
壬生には休憩で寄っただけです…(笑)

ってか、とらめさんが栃木出身なのに由来を知らないとは郷土愛が足りないですねぇ~(´・ω・`)
10/07 15:56 
嫁の我儘道中の休暇中……(笑)
 10/07 19:47 
@かるま@C26さん、<br /> こんばんは(*゚▽゚)ノ

おもちゃのまち壬生じゃないですか⁉︎

ワタクシ栃木出身ですが
恥ずかしながら、なぜそう呼ばれているかは
未だにわかっていません(笑)
 10/07 22:51 
@かるま@C26 さん

昨日、そこに立ち寄りました!
北関東道には珍しいハイウェイオアシス♫
10/06 17:22 
@心咲パパ さん、若いオネーチャン(娘)は射程範囲外ですっ!!(笑)
10/06 15:57 
@心咲パパ さん、こんにちは。 おっ○んに待たれても嬉しくないです・・・;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 10/06 16:23 
@かるま@C26 さん、若いオネーチャン(娘)も一緒に待ってます(。-∀-)ニヒッ
10/06 15:34 
@きーちふみーゆな さん、こんにちは。 着弾までまだ時間がありますから、あれこれ思案中です。 きーちふみーゆなさんも『あ~ら、ポチっとな~』と しちゃいましょう♪( ̄ー+ ̄)キラリ
10/06 13:06 
久し振りにポチッとしました。
さて、間に合うかな??
 10/06 14:07 
@かるま@C26さん、こんにちは(。・ω・)ノ<br />
ポチり品、着弾が楽しみですね~🎵

ワタクシは貼られた『タ○ムボカン』のイラストに、
『あ~ら、ポチっとな~🎵』
と引き寄せられました(笑)
 10/06 15:50 
@かるま@C26 さん、間に合わなくても大丈夫ですよ(笑)
私・・・待ってますwww
09/26 15:42 
これが普通?? http://cvw.jp/b/2067723/40480097/
09/21 17:57 
とある日の出来事 http://cvw.jp/b/2067723/40447647/

プロフィール

かるま@C26です。 セレナ購入後にみんカラの登録はしたのですが、 色々とあり塩漬け&放置状態でした。 スマホの機種変及び愛車の1回目の車検終了を機に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アルミテープ効果の”見える化”と検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 19:52:53
フロントアンダー スノッブカナード 自作 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 19:11:52
アルミテープを少々貼り付け・・・?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 12:12:25

お友達

気軽に誘ってやって下さい。
そして、気になったら申請しちゃいます♪(笑)
40 人のお友達がいます
たかまんさんたかまんさん * きーちふみーゆなきーちふみーゆな *
Kaz@HFC26Kaz@HFC26 * ブラック魂ブラック魂 *
とよはるなおとよはるなお * まなはやまなはや *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド ちょっと弄っているセレナ (日産 セレナハイブリッド)
2013年8月に両親と同居(2世帯)の条件として 親の車が置いてあった駐車場を乗っ取って ...
その他 その他 布袋寅泰 LIVE 参戦セットリスト (その他 その他)
布袋寅泰のLIVEに参戦したセットリスト等を 備忘録的に保管しておこうかと思います。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.