• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うーちゃん。のブログ一覧

2017年07月27日 イイね!

当て逃げされたよ!

夕方車で信号待ちしていた。
信号が青にかわってローに入れてクラッチを繋ぎかけた瞬間左前に原付バイクがぶつかってきた!




こちらを振り返ったので左へよって止まるよう指示ををしたらダッシュで逃げた!

クラクションとパッシングしながら少し追跡したけど、、、マクドナルドのドライブスルや人混みや一方通行を逆送して逃げて行くのと
二次災害がこわいので追跡をあきらめた^_^;








ドライブレコーダーの動画を見ると振り返った顔もナンバーも逃げて行く姿も録画されている❗

当てても当てられても事故届けはしないといけないのですが、仕事が忙しいので、、、電話で警察に報告した!
明日朝から警察へいかなあかんくなった^_^;
余計な仕事が増えたよ。。。

警察はドラレコのメモリーを持ってきて下さいと言うてるから一応持ってくけど捜査して犯人捕まえるのかな?
Posted at 2017/07/27 21:56:56 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年07月18日 イイね!

フロントガラス交換(^_^)





昨日は時間があいたので
うちに転がってたフロントガラスを持ってお友だちのフロントガラス交換してきました







1年近く割れたままで走ってたのですが、、、車検も近づいて来たので(^_^)




ガラスは 過去にジムニーやランクル等々10回くらい交換してきたのでコツを忘れてたなくてスムーズ完了(^_^)(笑)


もう、割れませんように(^_^)(笑)
Posted at 2017/07/18 14:11:51 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月26日 イイね!

珍しいの見れました😁

目の前を走るラングラー😁

信号待ちで並んだから見ると、リーフやん🎵

YJ ⁉CJ7⁉

まえは、沢山走ってたけど、あまり見なくなったよね😁

久々に珍しいの見れました(^_^)v(笑)



Posted at 2017/04/26 19:25:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月22日 イイね!

フルチューンするよ😁✌

今日は、エエ天気やぁ~~
キャンプ行きたいなぁぁ🎵
でも今日明日は 家でフルチューンします😊



無線のQSOは自信あったのに、、、先日一緒に山へ行ったお友達が なん十キロか離れてる後発隊と話せてるのに僕の無線機は受信出来ない😢そのお友達に中継してもらう始末💧



元ハムニストとなので火がついたよ(^_^)v(笑)



無線機開けて少しgain上げてPRI ANP*増設して 空中線を6db に交換❗
スワローも1.4と高いので頑張って下げてやる😅



クロカンしてるジムニーではなかなか居ない装備ですよね(^_^)v(笑)
Posted at 2017/04/22 12:55:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月31日 イイね!

今日は、娘のお供^_^;(笑)

朝から、めいとオートクロスへお買いもの❗

あっ、その前にお友達のところへカツオ号JA11V 型を見に行きました(笑)




1号線走ってたらお友達のジムニーを発見したよ(^_^)v(笑)



夕方は、めいの自動車教習所入学式へ送ってったついでに校内を見学😁

最近の自動車学校って地味にバイオリン音楽が流れてて
高級ホテルみたいにキレくて立派ですね‼(^_^)v(笑)




今日は、1日めいと車のこと、友だたのこと、沢山話せて良かった\(^o^)/

Posted at 2017/03/31 18:17:09 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@かずちゃま 凄い看板があるんですね‼😰(笑)」
何シテル?   08/01 08:38
うーちゃん。です。よろしくお願いします。 ニックネーム:うーちゃんです。 アウトドアーが大好きで、キャンプ・登山(ハイキング)等 四駆で、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

犬ション台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 19:18:08
シャックル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 17:23:38
ツイン 続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 07:52:34

お友達

ジムニーで 林道散策・林道ツーリング・クロカン・キャンプなど 休みの日に 子どもをお連れてホチホチ遊びに出かけてます。

時間やタイミングの合う方 一緒に遊んで下さい。
47 人のお友達がいます
リーフリジットリーフリジット * ぱんやさんぱんやさん *
あま栗あま栗 モカチョロリンモカチョロリン
二人の子持ちくん二人の子持ちくん Poor_WorksPoor_Works

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー ジンジンジムニー (スズキ ジムニー)
スズキ ジムニーに乗っています。 クロカンとキャンプがメインです😁

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.