• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

県外ドライブ

県外ドライブ 仕事に振り回される日々。

気分転換と親方修理後のチェックも兼ねて群馬県にドライブ行ってきました。

途中寄り道することなく日光→いろは坂→金精道路→目的地の物産店へ。

そして焼きもろこし食べてきましたw


↓おばちゃんお手製?お漬物も美味しく頂きましたが量多すぎ・・・(汗


若奥さんがワタシを覚えていて、今年も皆で寄ってくださいねって言ってくれました。

また、10月初旬に「焼きもろこしオフ」企画しよっと。

帰路も同じ道路でしたが、物産展を出てベンツの後ろを走っていたら・・・

後ろにポルシェが迫ってきた(汗

前後に高級外車ってのは嫌な感じでしたよw

まぁ途中でベンツ右折したので、後ろのポルシェは金精道路では振り切りましたがね。

言い方変えると相手にされていなかった?(エヘヘw


ついでに温泉にも立ち寄りました。

前にも入浴したことのある「足尾温泉 庚申の湯(しんこうのゆ)」です。

以前のブログはコチラ 

一部林道みたいにすれ違いできない道路幅が何箇所かあるので注意が必要です。


ココの温泉は非常にヌルヌルしており、ローションプレイか皮膚が溶けているのかって感じ。

入浴客は僅かで露天風呂ではアブと格闘w

その後内風呂に移動すると3人湯船に浸かっているな~と思いつつ外の景色を一瞬見渡す。

んで、再び湯船を見ると湯船には二人。

えっと・・・

内風呂から外に出た人は居なかったのですが、ワタシは普段見えない何かを見てしまったのだろうか。。。。

まぁ、温泉湯質は相変わらず良かったのでお勧めです♪

気ままなドライブだったし親方修理して良かったなと思えたドライブでした。




そうそう、納車後5年半で走行距離10万キロ超えました。

まだまだ乗り続けますよ♪
ブログ一覧 | ZC31S | 日記
Posted at 2011/08/28 21:19:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

「オフ会(≒ESSE festa) ...
ieyasu★さん

愛車と出会って1年!
☆トトロ☆さん

みんカラオープンミーティング<OP ...
Is I(イズ アイ)さん

Surluster ファブリックク ...
ノンタマさん

「 ゼ ロ 戦 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:37:19
見てはいけないもの・・・(怖)。霊も温泉に浸かりに来たんでしょうか(汗)?

コメントへの返答
2011/08/28 21:44:48
温泉なのに一瞬寒気がしましたw
2011/08/28 21:47:45
モロコシオフ懐かしいですねw
美味しかったです^^

温泉の件は
光の反射やらの効果で、幻を見たんだと思いますよ・・・きっと・・・\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2011/08/28 21:50:48
こんばんは。

今年も都合良ければ参加してくださいね♪

きっと目が眩んだのでしょうw
2011/08/28 23:07:44
大台オメ♪

若奥様・・・・・・
もろこしオフ、また是非行かねばなるまい(爆

温泉云々は・・・・・
ワタシ的にはそれほど珍しくないかも。
コメントへの返答
2011/08/29 06:59:45
初めて大台のりました。
まだ調子良いです♪


今年も楽しみですね!


さすがにドキっとしましたよ(汗
2011/08/29 06:11:38
ローションやりたいんですか?( ̄∀ ̄)


     ロ あ ロ
     | ぁ |
     シ ロ シ
     ョ | ョ
     ン シ ン
北      ョ  
さ      ン  
ん         
      (´∀`)
コメントへの返答
2011/08/29 07:00:14
是非教えてくださいw




←GJ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新スイスポのプロモ見てる。良いねぇ欲しくなるねぇw」
何シテル?   10/11 00:23
グループ栃木組若頭(栃木組業務統括) スイフトZC72S(3型)に乗っています。 ※※※ またデフ入りスイスポに乗りたい・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ネットショップARROW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/12/17 22:01:57
 

お友達

コメのやり取りやリアルでお会いした方のみとさせて頂きます。
42 人のお友達がいます
take@蝦夷。take@蝦夷。 * フリ@隊長フリ@隊長 *
sg9_masg9_ma ねぎたねぎた
茄夢茄夢 CS.ARROWSCS.ARROWSみんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
XLグレード 3型 平成26年6月14日納車 オーディオをメインに弄っていきます。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
運転して楽しい車でした。
スズキ スイフト スズキ スイフト
スズキ スイフト XLグレードです。 平成23年7月16日納車。 実家の両親にプレゼ ...
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
嫁様用です。 ちまちまとオーディオ弄ろうかな・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.