車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 23:40 
今のスイフトで一度ECUのアップデートしましたが変化は感じられませんでしたよ(^o^;)
11/19 14:58 
スイフト6ヶ月点検ちう
 11/19 21:28 
@いろはさん スイフトにはCVT、ECU等のアップデートはあるのでしょうか? やった事はあります?
 11/19 23:40 
今のスイフトで一度ECUのアップデートしましたが変化は感じられませんでしたよ(^o^;)
11/15 00:41 
久しぶりにフロント硝子に撥水コートしてみた。弾く様子は見ていて楽しいwだけど雨の日の夜ドアミラーが見辛くて困るorz
11/08 19:19 
数日電源の入らなかったドラレコが復活したw
10/16 22:10 
ガラケーからスマホに戻しましたw
09/23 23:36 
4輪バイク?4輪バギー?みたいな車両ではいていました。
09/23 12:26 
タイヤって沢山種類あるのね(無知…
 09/23 12:46 
@いろは さん 何の車なんですかね?

スーパーカーとか???
 09/23 23:36 
4輪バイク?4輪バギー?みたいな車両ではいていました。
08/31 22:33 
ちょっとだけオーディオ弄り http://cvw.jp/b/206797/38475132/
08/19 23:25 
小腹すいたのでパン焼いたら焦げた…orz
 08/20 06:50 
@いろは さん 丁度良い焼け具合かと思いますが(笑)

小腹が空いたときのおやつは美味しいですね
08/09 21:59 
メモリーカード http://cvw.jp/b/206797/38356843/
08/08 23:18 
08/07 23:08 
ソリオ バンディッド納車 http://cvw.jp/b/206797/38346544/
08/07 22:39 
maさん 合格祝いはホーンTWで良いですw
08/06 22:01 
目指せ合格w
 08/07 11:55 
@いろはさん 目標があるのは良いです。是非とも合格してください。そして合格したら、何か奢ってください(違)
 08/07 22:39 
maさん 合格祝いはホーンTWで良いですw
08/02 07:50 
お大事にしてくださいm(__)m
 08/02 12:16 
@いろは さん ありがとうございます。

しばらくは安静です。体の老化ですね
07/29 23:43 
maさん コレでしたw 見た目コンパクトですが何かと便利そうです。
07/28 20:54 
見てきた
 07/28 21:43 
@いろは さん 次期の奥様カーはこれでしたか?

会社の同僚も買いましたよ
 07/29 23:43 
maさん コレでしたw 見た目コンパクトですが何かと便利そうです。
07/15 22:11 
maさん 最近ACつけているので燃費伸びないです(^-^;
07/14 21:20 
スイフト納車後25カ月で3万㎞超えた
 07/15 06:59 
@いろは さん 21km/l良い燃費ですね。、いろはさんの足技が光ってます
 07/15 22:11 
maさん 最近ACつけているので燃費伸びないです(^-^;
プロフィール
「今のスイフトで一度ECUのアップデートしましたが変化は感じられませんでしたよ(^o^;)」
何シテル?   11/19 23:40
グループ栃木組若頭(栃木組業務統括) スイフトZC72S(3型)に乗っています。 ※※※ またデフ入りスイスポに乗りたい・・・
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ネットショップARROW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/12/17 22:01:57
 
お友達
コメのやり取りやリアルでお会いした方のみとさせて頂きます。
42 人のお友達がいます
フリ@隊長フリ@隊長 * 茄夢茄夢 *
take@蝦夷。take@蝦夷。 たかし@1.6スイフトNA(仮)たかし@1.6スイフトNA(仮)
マッドキャット(走行騎兵泥猫)マッドキャット(走行騎兵泥猫) CS.ARROWSCS.ARROWSみんカラ公認
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト スズキ スイフト
XLグレード 3型 平成26年6月14日納車 オーディオをメインに弄っていきます。
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
運転して楽しい車でした。
スズキ スイフト スズキ スイフト
スズキ スイフト XLグレードです。 平成23年7月16日納車。 実家の両親にプレゼ ...
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
嫁様用です。 ちまちまとオーディオ弄ろうかな・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.