車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月30日 イイね!
11月最終日ヽ(≧∇≦)ノウェェェェィ!!
明日から2016年総まとめ~からの来年に向けての助走2ヶ月目♡
昨日から今日まで新月♡
https://www.facebook.com/nananewmooninfo/posts/828788317263170


https://matome.naver.jp/m/odai/2139168159121855401

バシバシこの魔法の言葉を発して♡
願い事たくさん書きました♡



昨日はのうのしくみのお話をゆっくりとゆったりと聞いてきました☆.。.:*・°

こんな美味しいランチ食べながら☆.。.:*・°






まさに今求めていた♡
愚痴愚痴言っても、嫌いだ~ムカつくだ~疲れた~面倒臭い~苦しい~無理~ってもがけばもがくほどその言葉の通りになる

ピンチはチャンス☆.。.:*・°

繰り返し繰り返しこのお話聞きたい♡

昨日のあの時間は本当にゆったりした幸せな時間でした☆.。.:*・°

今週のスケジュール確認したら一日置きに都内に行っている私ヽ(≧∇≦)ノウェェェェィ!!

今日は恵比寿まで運転した~

出来るもんだ~


この仕事のお陰で色々経験させて頂いてます
群馬、長野、山梨、埼玉、都内といつも旦那の隣だった私がこんな遠方まで運転出来るように~なるんだね~
目の前の景色はいつも左側から








さて今日は寝よう
Posted at 2016/11/30 22:59:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!
昨日は娘のオープンスクール。



弁当だと言うことを・・・・・また朝知り。

野菜はオムライスのなかの細々したものだけの~theケチャップなお弁当をニコニコと嬉しそうに包む娘。
ワザとか?( ゚д゚)ハッ!



久しぶりに行く学校~
ソアラさんと静かにグランドに入りました^^;



事なきを得て~

天気いいから~出かけました。


ハイ・・・・・画像祭りデスネ~

今回は韮山反射炉になります☆。.:*・゜
世界遺産なんですって(〃∀〃)
大砲作ってたんだってさ~
で・・・・・ここは父に小学生の頃連れて来てもらってました~。
反射炉が当時はめちゃくちゃデカイイメージでしたが~ま、私がでかくなったのか・・・・・


では、行きます~























真っ青な空にバシッと立ってました~




こんなのもありました~






















紅葉も少しずつ~







ソアラさんも一応☆。.:*・゜

キレイでした~


長岡の足湯にも~








ここね~熱かった^^;びっくりでしたね。

ま、明日も時間空いたので~足元あっために何処か行くかも~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


めちゃくちゃのんびりして帰りのクルマの中で寝ました。
寝言まで話したそうです。


疲れてるかな…




Posted at 2016/11/13 14:33:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月08日 イイね!
ようやく明日から現場復活~!!

5日から~ひたすら自分を見つめ直すにはもってこい~なお仕事をしてました♡


たぶん1ヶ月分の涙を流したにゃ~(爆)


こりゃあ内観なんかに行った日にゃ~

枯葉てるな…

そんなにsueちゃん。


真っ黒なのぉ!?


言われましたが…

気にしなーい。






ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア何でこんなに美しい(///ω///)


この3日間ひたすら手放すべきものはソアラだと言われ続け・・・・・
なにか打開策はないのか?

と自分に問いかけ~



出た答えは。


やる事やってもう言わせねー大作戦。


と言う。


また弱点みせねー真っ黒版勝気な女。


と・・・・・盛大に(笑)


飛び出しても飛び出してもぶち落とされる(笑)



もうね。


ずーっとソアラさんとは一緒ですから♡


さて、明日から

走り回るので~
しつこい?いやだ~かっこいいんですって(///ω///)
寝まぁす☆.。.:*・°

(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ楽しみだなぁ~

新たな出会いなんですよ☆.。.:*・°


ドキワクが止まらない~(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
Posted at 2016/11/08 22:33:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月06日 イイね!
8ヶ月ぶりに熊本~(〃∀〃)


久しぶりの飛行機に~




くまモン飛行機には乗れず~^^;


羽田までの追走~
今回はスティングレィー^^;

バシバシ踏み込みsueちゃん・・・・・

いやだぁ~~~~~~~~~~(*/-\*)

安全な運転で行きましたが^^;


気を付けます~(*/-\*)


久しぶりに宿から見た熊本~






キレイだった~寝たのは2:30(⊙ꇴ⊙)
手相を見ていただきました…
初めて^^;ま、結果は。
またいつか~

なんせ久しぶりだから話止まらない~
真夜中にホールケーキ食べたのは・・・・・アハハ無かったことに~美味しかったなぁ♡

んで~
朝も爽やか~




なんかね。変なテンションなまま仕事に入り~
激ヤセの鏡で遊んで(笑)





最後にギャン泣きさせられる(涙)

勝気な女と命名され^^;

全く理解出来ない私は・・・・・

ラーメンをすすり~




この意地っ張り!
余裕持てよ。
言われ~

解決しないまま

羽田空港着。




ソラシドエア到着口遠いなぁ~(笑)


で、またまたスティングレィーにノリ。


工場夜景を横目に~帰って来ましたとさ~



お付き合い頂きありがとうございます♡


iPhoneクオリティ~失礼。

Posted at 2016/11/06 23:43:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月03日 イイね!
meimei☆さんと今日はデェトに行ってきました♡


私大遅刻( ゚艸゚;)



出発ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……


大雄山最乗寺~万葉うどん~夕日の滝~菊祭~棚倉神社~

ってなルートでした。

画像祭り始まります~



最乗寺~寺って久しぶりかな^^;












天狗さんのお寺な感じ~
















下駄めちゃくちゃ大きかった~


しかし緑がたまんなーい♡



寺って私なんかイメージとして。


お墓なイメージでしたが。



全然違う~( ゚艸゚;)















凄く気持ちいい♡



で・・・・・

移動~

夕日の滝に~行く予定でした(〃艸〃)


しかしめっちゃエグイ道路をひたすら登りきりました^^;


ナビが
「静岡県に入りました。」

言いました(〃∀〃)


富士山見えるやん。




看板見落としまして~

Uターンしてこちら~

万葉うどん






緑たくさん(〃艸〃)









おでんもあり~
暑がりな私^^;
さすがに温かいうどんにしました♡
美味しかった♡
ここならまた来れる(〃∀〃)


食後は~夕日の滝に~



ソアラさんは。

走行不可能なので~

meimei☆さんのイストさんに乗せて頂きまして~

























物凄い岩場?でした~^^;
が、マイナスイオン浴びまくる~☆。.:*・゜



こういうの大好きな~♡


で、菊祭り~








咲いてない(T▽T)



ま、今日はこの辺りにして~




コンビニ寄って解散しようかと~そしたら~


あ~何かある?



棚倉神社

木花咲耶姫様♡


が、祀られてるそうな~

しかし・・・・・凄い階段デスヨネ・・・・・


怖いから脇の方に坂道発見^_−☆


















めっちゃシンプルな~


とまぁ。

こういう感じで~♡






終了♡


meimei☆さんに男前~♡って今日何回言われたんだろ♡
嬉しかった~♡

meimei☆さんのブラック×パープルなイストさんも男前ですから♡

決めた~(〃∀〃)
ブラック×ピンク♡で2017年はいきマース. (*´艸`*)

お付き合いありがとうございます♡



あ、最後に・・・・・


今日私を支えてくれた足サン♡


ありがとうございます♡



だがしかし・・・・・履く物を間違えました。





パンプス1日にしてボロボロ(T▽T)


ま、楽しかったからいっか♡
Posted at 2016/11/03 18:09:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「久しぶりに飲んだ酔い回る~次なに飲むか~今日でとりあえず都内行脚終了明後日原宿が最終~」
何シテル?   12/02 22:32
20SOARERを6年乗り、2007年7月に30SOARERに乗り換えました。 結局SOARER(直6)が好きなんです。 そして、2013年5月。 新たに3...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
日産 マーチ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 23:14:03
4月29日今日の一日(みんカラ投稿企画) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 09:16:42
マヂか?イヤ・・・・・マヂなんだね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 01:12:29
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
H6年式。 純正5速。 車高調、不明。 トラストマフラー。 HPI前置きIC。 HPIエ ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
20系SOARERダイスキです♪ 小さな頃からかっこいいなぁ(^_^)vっていつかは乗り ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
免許を取り始めての自分の車です。 今は良き思い出で一杯の車です。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
今は休憩中!私としては乗って欲しいわけで。。。また動く日が来るはず!!!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.