車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 23:39 
@30ソア龍 違う~ラブなソファさようならしてきましたから~
軽トラって走らない
今日おじいちゃんの軽トラは絶対煽ったりしちゃいけないってなんであんなにゆっくり走るのか……痛いくらい分かりました
12/05 10:06 
粗大ゴミ出しに~
 12/05 10:22 
@sue☆ シフトノブを粗大ゴミに出すんですか?(笑)
12/02 22:32 
久しぶりに飲んだ酔い回る~次なに飲むか~今日でとりあえず都内行脚終了明後日原宿が最終~
11/26 20:43 
@うどんちゃん めちゃくちゃさみーですからお気をつけて~ちなみに25日に降った雪まだあります道の脇に~ヽ(≧∇≦)ノウェェェェィ!!
 11/28 01:20 
@sue☆さん 返事遅くなりましたm(__)m お気遣い有難うございました♫ ところで また うどん渡せなかった(゚ω゚)
11/25 21:00 
@30ソア龍 楽しんでくださいませ~雪の為ソアラさん走行不可(笑)なため~勝手にさわやか~肉祭り~
11/24 09:48 
ヽ(≧∇≦)ノウェェェェィ!!
やっぱりか~ノーマル組さんお気を付けて~*.❄( ・∀・)ノノ○)).❄*⛄
11/22 15:18 
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!ガハハハ!!
11/21 00:56 
もう寝ない方がいいかな^^;朝が心配で心配(笑)今日はお久しぶりに旦那の会社見学☆.。.:*・°(☆ч★)ウッ ヒョーってたくさんクルマを見てきました。撮影機能付き端末一切持ち込み禁止のため画像なし^^;とにかく歩き回った~会社に行く途中みつけた黄色絨毯キレイだった(〃∀〃)
11/17 17:05 
@ローズヘッド それもどうなんですかね・・・・・
 11/18 02:22 
@sue☆ 一応経過は言わないとね( ̄▽ ̄;)
11/17 10:47 
今回は金で解決(T▽T)
11/16 23:06 
あぁ・・・・・なんで窓閉まらないかな(T▽T)最悪(涙)ドアばらさなきゃダメだよね・・・・・つか土曜日どうすんだよ(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)
11/14 21:44 
@べんぞ→ さん違いがよく分からず^^;ま、キレイに撮れますかね^^;
11/14 21:28 
@イドさん ハイ~このアングル~実は(/∇\*)。o○♡スキ
11/14 21:28 
@べんぞ→ さんミラーレス一眼を拝借しております(⊙ꇴ⊙)
 11/14 21:30 
@sue☆ ミラーレス一眼もいいですね笑
11/14 15:47 
@べんぞ→ カメラは楽しいです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
 11/14 18:25 
@sue☆ さりげなく笑

写っているのわ(╹◡╹)
 11/14 20:49 
@sue☆ 一眼レフ持ってますか?
11/13 15:54 
@イドさん それはびっくりデスヨネ(涙)大丈夫なんですかね。降ってきた方は∑( °口° )!?
 11/13 17:26 
@sue☆ いや、無事でいて欲しいですよ

通報したら、何件も、通報がありみたいな感じに言われて、急行しますので、安全運転でといわれました!

その後、交通情報では、高速道路に人が進入したと、放送してましたよ
11/13 15:36 
@イドさん ∑( °口° )!?
 11/13 15:38 
@sue☆ 追越し車線から走行車線に車線変更したときに、左路側帯に人が降ってきました!

危うく轢きそうに!

かなりの、通報があったみたいです!
11/08 20:58 
@うどんちゃん 私・・・・・参観日が嫌いデス(*/-\*)グランドに乗り入れの際絶対声かけられちゃうんです・・・・・だから保護者用の名札必須デス(笑)
 11/08 21:07 
@sue☆さんへ 部外者に見られるの?ʕ•ᴥ•ʔ 先生達にかなり知れ渡ってるから(爆)グランド乗り入れフラッシュ✨させたり好き放題デス \(//∇//)\
11/07 09:33 
@うっしー♪46 さんお気を付けて~たまにはゆっくりおやすみしてくださいませ~☆。.:*・゜
11/03 06:44 
@イドさん 楽しんで下さいませ~レポ楽しみにしてます~
プロフィール
「@30ソア龍 違う~ラブなソファさようならしてきましたから~
軽トラって走らない
今日おじいちゃんの軽トラは絶対煽ったりしちゃいけないってなんであんなにゆっくり走るのか……痛いくらい分かりました」
何シテル?   12/05 23:39
20SOARERを6年乗り、2007年7月に30SOARERに乗り換えました。 結局SOARER(直6)が好きなんです。 そして、2013年5月。 新たに3...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
日産 マーチ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 23:14:03
4月29日今日の一日(みんカラ投稿企画) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 09:16:42
マヂか?イヤ・・・・・マヂなんだね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 01:12:29
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
H6年式。 純正5速。 車高調、不明。 トラストマフラー。 HPI前置きIC。 HPIエ ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
20系SOARERダイスキです♪ 小さな頃からかっこいいなぁ(^_^)vっていつかは乗り ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
免許を取り始めての自分の車です。 今は良き思い出で一杯の車です。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
今は休憩中!私としては乗って欲しいわけで。。。また動く日が来るはず!!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.