車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 20:33 
@京夜 さんこんばんは。
eクリーン、、、興味ありますね!!
そしてやはり白煙モクモクやりたいです。゚(つД`)゚。笑
そしてアリストのエンジン内部の綺麗さにビビりました、、、Σ(*゚Д゚ノ)ノ
02/27 07:48 
@京夜 さん eクリーンは初耳です!また調べてみます!Σ(*゚Д゚ノ)ノまた良い情報待ってます(´∀`)ありがとうございます!!Σ(゚ω゚ノ)ノ
 02/27 07:57 
@純正ucf30.mさん<br /> 遅効性のオイルフラッシングです(;´д`)詳しくはブログを見て頂ければ効果の程もお分かりになられるかと
 02/27 22:20 
@純正ucf30.mさん<br /> ありがとうございますm(_ _)m今は更に綺麗になっており、最終段階に来ています(笑)後で個人的にメッセ送ります(笑)色々と書いちゃいますが…
02/27 07:42 
@京夜 さん
おはようございます!
モービル1、会社の人にも勧められましたΣ(゚ω゚ノ)ノワコーズはまずまずお高いイメージが有るんですよね、、、。笑 まあ、車を労わろう思ったらそれなりのものが必要なのですかね。゚(つД`)゚。笑
02/26 13:04 
老いる交換完了!!
オイルフィラーから覗くエンジン内部が汚い、、、笑
誰か攻撃性の低い洗浄剤(安いの希望!笑)知りませんかねー、、、。゚(つД`)゚。やっぱり和光ケミカルかなー、、、
 02/26 23:53 
@純正ucf30.mさん<br /> 全く同じオイルを探し回っていました(笑)モービル1…ワコーズのオイル…などなど。そうか、私も近日試そうか迷っていますが、ワコーズのS-FVて添加剤など…
 02/26 23:56 
@純正ucf30.mさん<br /> 続きますm(_ _)mワコーズのeクリーンはどうですか?使用した14万5千キロ超えたワゴンRでさえヘッド開けたらピカピカです´д` ; あとはS-FVて添加剤と純正オイルなど
 02/26 23:59 
@純正ucf30.mさん<br /> 最後です(笑)
S-FVはeクリーンより洗浄力は効果あるみたいですが…なんかワコーズしか勧められず申し訳ないですm(_ _)m今後は違う所も試しますm(_ _)m
01/29 16:05 
h8フォグ、、、加工しまくりでhb4にも付きました!!笑
チリ合わせが微妙なんで防水面で不安、、、
12/28 23:46 
@京夜 さん セルシオがc仕様ならなおさら差を感じそうですね!Σ(゚ω゚ノ)ノ
少し硬めのドッシリ好きにはもってこいですかねΣ(*゚Д゚ノ)ノ試乗してみたいものです!笑
12/28 23:33 
@京夜 さん
こんばんは。
アリストの走り心地はいかがでしたか?Σ(*゚Д゚ノ)ノ
 12/28 23:40 
@純正ucf30.mさん<br /> こんばんはm(_ _)m 乗り心地はそれなりに硬いですね:(;゙゚'ω゚'): やはりスポーティーな味付けなんでしょうか(><)
 12/29 00:00 
@純正ucf30.mさん<br /> 確かに!(´;ω;`)チャンスがあれば試乗なさいますか?(笑)ただ、奥深いのがアリストは剛性低いとかよくネットで言われてますが、ドアの剛性は高いですね:(;゙゚'ω゚'):
10/31 12:03 
朝一エンジン始動ですんごい音がしたんですけど、、、笑、ドライスタートかな?何のポンプがやられとんかな??クーラントも減り始めたし。゚(つД`)゚。不安だ、、、
10/29 19:23 
デットニング追加!!
日を増す毎に防弾車並みのドアの重さになってきておる、、、笑
10/16 18:30 
気合いのテール塗装剥がし!!時間と力を要しました!笑、もうやりたくない!もう塗らない!!笑
10/15 03:02 
[パーツ] #セルシオ 30系セルシオ純正アルミホイール http://minkara.carview.co.jp/userid/2068358/car/1912491/8022961/parts.aspx
10/14 21:45 
やっぱり後期のデザインが好きだわΣ(*゚Д゚ノ)ノ
10/14 21:44 
ホイール装置完了!!
後期ERのホイールてオフセット違うんかな??だいぶホイール引っ込みました、、
、笑
10/12 21:02 
ホイール着弾!!
09/12 22:59 
@京夜 さん、ブラバスとロリンザー間違えました、、、笑
廃盤なんですねΣ(*゚Д゚ノ)ノレア物履き羨ましい、、、笑
到着楽しみですね!!また写メup楽しみにしています!!
09/12 22:30 
@京夜 さん ブラバスみたいなやつですかΣ(*゚Д゚ノ)ノ恐ろし仕様になりそうですねΣ(゚ω゚ノ)ノ
私も、クラウンか、マークXか、zioの18インチ目当てに、ンフーオークション漁ってますが、なかなか値段、程度が満足するのがない、、、。
09/12 13:10 
@京夜 さんこんにちは!
新しいホイールええですね!Σ(゚ω゚ノ)ノ
どんなやつですか??(´∀`)
 09/12 14:16 
@純正ucf30.mさん<br /> こんにちはm(_ _)m ホイールはRAYSのグリフォニーてやつです(^ω^)某オクで買いました(笑)
 09/12 22:49 
@純正ucf30.mさん<br /> どちらかというとロリンザーのような扇風機のようなやつですね(^ω^) どうなるか…もうすでに廃盤なので、思わず買ったんですよ(笑)
 09/12 23:27 
@純正ucf30.mさん<br /> ありがとうございます!!m(_ _)m 明日、仕事前に届くか届かないかで時間ずれてしまいますが、アップしますね!!(^ω^)
プロフィール
「@京夜 さんこんばんは。
eクリーン、、、興味ありますね!!
そしてやはり白煙モクモクやりたいです。゚(つД`)゚。笑
そしてアリストのエンジン内部の綺麗さにビビりました、、、Σ(*゚Д゚ノ)ノ」
何シテル?   02/27 20:33
気が向いた時しか更新しませんがよろしくお願いします。みなさんの整備手帳を参考に、diyでやらせていただいています。いろいろと御教示いただければと思います。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
1DIN取付 UCF31 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 20:51:49
アメ車乗り、辞めます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 21:53:58
可哀想な車達3! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 23:51:46
お友達
お気軽にどうぞよろしくお願いします。
15 人のお友達がいます
ヴェル翔星ヴェル翔星 * 京夜京夜
おざたおざた けいせるけいせる
ゆうLiFE★ゆうLiFE★ garageosada1800garageosada1800
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セルシオ せるちゃん (トヨタ セルシオ)
UCF30 前期(前期の後期) B仕様eR 白革、屋根付き、マルチ、スーパーライブサウ ...
ダイハツ ムーヴカスタム むーさん (ダイハツ ムーヴカスタム)
嫁車やけど自分にいじりは託されています!笑 いじる前にちゃんと維持して欲しい、、、笑 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
以前『まさjb7』で登録していました!見覚えある方は友達なってください! もちろんそれ以 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E-CB20 320i 1993年式の旧車です!笑 ホイール 17inch bbs ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.