車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月30日
日曜の行動記録
日曜の行動記録 今週は比較的 忙しくないか?世間が盆休みモードになってるのかな?

っつーわけで日曜の行動記録を火曜にアゲられました^^;(あと5分で昼休み終わるけど^^;)

今日はミニでお出かけです。

まずは朝コメ。今日はミニでお出かけです。


いやもう、今日のコメダはスゴイの何の。何が・・・?う~~ん・・・あまり批判はしたくないのですが・・・

オーダー取るときはその場で端末入力しようね、って事でした・・・

今日は
いちろ~さん(elise)、室井庵さん(Polo GTI)、そしてはじめましてのben719さん(Golf V GTI)も参加されてました

そして、すべからく今日のコメダの餌食となったのでした・・・

つぎは、ben719さんがホイール付替えをされるとの事で



希望者連合でつきまといwww

後ろに 蛇のしっぽを食いちぎるのが得意なさきもりさんがいると、どうも・・・

ガクブル

です^^;

そして国立のさんに到着





きれいなショウルームです。開放的なフロアに1Fは門型リフト2基+アライメントもとれるリフト1基をもつ
これまた超きれいなガレージ・・・

ここに住みたいwww

じつは現地でお会いした、はじめましてのgakuちゃんさん・・・
つい先ほど(7/30朝)まで、ず~~~~~~~~~っと
店員さんだと思ってました(^^;;;;;;



作業を終えて・・・

いいいぃぃぃ~~ツラ具合ですね。ホイールもかっこいいですねぇ

とここで、昨日できなかった休日出勤orzと家族お迎えの為、お先失礼させて頂きました

最後に、室井庵さん、ブツありがとうございました!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/30 13:24:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2013/07/30 18:50:13
やっぱ似てます!

ワタシも住みたい!ココ♪
宝くじ当たったら、速攻でリフト付のガレージ建てます(^^)/

普通家が先ですねσ(^_^;
コメントへの返答
2013/07/31 16:36:13
まぢすか?!^^

ココ、いいですよね~~
ガレージハウス、夢ですね~~


いえいえ、ガレージを建てて・・・

そこに居住スペースを確保!!

これですよ~~^^v
2013/07/30 20:42:12
ミニには、しっぼないでしょうw

ってか、知らない人に誤解を与えるような発言はダメダメ(o^-')b !

怖いのは見かけだけのハズ…w
コメントへの返答
2013/07/31 16:37:46
怖いのは・・・お山を走っている時ですねw

ガクブルwww

ミニのしっぽは・・・

隠してます^^;;;;;

2013/07/30 20:42:50
ひょっとして嵌った??
職場から近そうだから、気軽に立ち寄れますね(笑)

日曜日は居ませんでしたが、BMWマイスター氏を今度ご紹介しましょうか??
コメントへの返答
2013/07/31 16:40:06
アルファの主治医を探してたらココのHPにたどり着いて前から気になってたんですよね。でも「ポルシェ屋?!」なカンジで・・・

と思ったらこのお誘い^^;

マイスターさんですか!

負けず嫌い合戦で意地の張り合いになりそうwww
2013/07/30 21:41:45
こちらこそありがとうございます

調度良いタイミングに引き取っていただきました♪


存分に使い倒してください(^ ^♪
コメントへの返答
2013/07/31 16:41:12
ほんと~~~に助かりました、ありがとうございます!!

2013/07/30 23:59:03
あそこのコメダは
浅田真央似の店員さんを指名したい
コメントへの返答
2013/07/31 16:42:33
指名料付の伝票来るかもですよ・・・^^;

で・・・中から強面の店員さんが・・・ガクブル
2013/07/31 07:43:38
ゆ☆ささん
先日はお疲れ様でした。
ろくにご挨拶も出来ず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ログの内容を拝見してお腹かかえて笑っちゃいました(笑)
確かにあの状況ではAdenauのスタッフに見られても仕方が無い感じでしたかね?(爆)

ご近所のようですしまたリアルにお会い出来るタイミングがございましたらよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2013/07/31 16:45:51
こんにちわ!コメント頂きありがとうございます!

いや~~、みやもっさんのブログ見てビックリ!!

あのトゥーランも、椅子変わってるよ~、スゲェな~お客さんのクルマかぁ~~。納車待ちか?って^^;

ぜひぜひ、ご近所ミーティングでも♪

宜しくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #156 フロントパイプ取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/206837/car/2233911/4234596/note.aspx
何シテル?   05/05 08:10
2006年、Yahoo!!で展開している「遊清館日記」の愛車紹介にとはじめました。が、本館はもう更新しておらず・・・というか、あれから10年、SNSの発達で(r...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
下地処理って必要なの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 15:30:21
30セルシオキャリパー仮合わせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 19:04:44
クラッチフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 13:44:01
お友達
お誘い頂いてもお断りすることが大半ですし不快にさせることもしょっちゅうですので、あまり友達にはならない方が良いと思いますwww
4 人のお友達がいます
くらパンくらパン * エジはん@滋賀エジはん@滋賀
ヤジキンヤジキン しらたま@MMIしらたま@MMI
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
アルファの毒が抜けきらず、 ・アルファらしく ・故障リスクを少なく と考えて、V6 6M ...
その他 DOPPELGANGER 202 blackmax 211 ASSAULT PACK (その他 DOPPELGANGER 202 blackmax)
遂に登録しちゃった… アンチも多いが信者も多いw ドッペルギャンガー! 通勤メインです ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
公私共に苦楽をともにした戦友です。 購入10年目13万kmを超え,ついにアチコチガタが来 ...
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
S-MXから乗り換えるならコレときめていました。 思ったよりもバランス良く、完成度の高い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.