車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月14日 イイね!
カーメイトロッドホルダー取り付け


エリシオンにロッドホルダー取り付けました。

取り付け位置はこれがBestだと思いますが自分的に気になる点が・・・

後方グリップの方はガッチリ固定できてますが




前方の方が砂利道や段差などで結構揺れます。

こんなものなのか?・・・

見栄え、ロッドの取り出しは最高なだけに、なんとかしたいと思ってます。

何かいいアイディアがありましたらよろしくですm(__)m



Posted at 2016/10/14 18:55:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年10月06日 イイね!
警告灯が表示されたので雨の中、必死でどこかさがしたら1番見落としがちなハイマウントだった。
速攻でなおして無事、警告灯も消えました。

最近、エアコンコンプレッサーを直したばっかりだったので、チョットびびった。

エアコンの修理代はなんだかんだで14万かかりました。

かなりの痛手です。(T . T)

値段的にどうだったのか?

高いのか?

そのお金があれば他をいじりたかったのに・・・(T ^ T)
Posted at 2014/10/06 12:28:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「今日は1日限定の気守をもらいに三峰神社に行ってきました。
山の天気は霧と雪が・・・


何シテル?   03/01 23:12
よろしくお願いします。 ハイタッチdriveも登録してます♪ 見かけたら宜しくです。m(__)m
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
メーター内電球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 22:51:31
●ドリンクホルダーにLEDを仕込む☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 20:22:26
ドアロック自動解除設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/28 12:38:55
お友達
車好きのかたヨロシクです♪

友達になりましょう♪
9 人のお友達がいます
純正マニア純正マニア * 夢風@70NOAH夢風@70NOAH
kazami01kazami01 まーちん624まーちん624
やまもってぃやまもってぃ 30vip_endless30vip_endless
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンマジェスタ DQN17 (トヨタ クラウンマジェスタ)
ちょこちょこ、皆に協力してもらいながらいじってます٩(ˊᗜˋ*)و
ホンダ エリシオン エロシオン (ホンダ エリシオン)
よろしくお願いしますm(_ _)m
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
今はなき、RF3
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.