• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

今宵はスキー場から

今宵はスキー場から の電話を待ってます。

こんばんは!
今宵はスキーに行った奥と坊主が居ないので一人で寂しく一杯やってます。僕も行きたかったんですか3月までは連休取れそうもないので今回はパスしました。明日も五時起きです!気合いで飲んで寝ます(笑
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 19:58:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スーパーオートバックス千葉長沼!! ...
シュピーゲルさん

丸の内イルミネーション行ってきました
amggtsさん

良い評価の割合100%☆彡
TAKUMIモーターオイルさん

つぶやき...たちとラーメン
影虎。さん

気づいた時には、、、
ラッシュモータースポーツさん

開発中です(=゚ω゚)ノ
SURUGA SPEEDさん

この記事へのコメント

2008/01/23 20:21:46
奥方とお子はスキーですか♪

すごいですね~ww

昔流行った某映画のように車飛ばして行ってみるとか・・・

そしてすぐ帰る!(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 20:25:50
本当は行きたかったんですがね~~。夏に遊ぶためにはこの時期死ぬ気でやらないと・・・(笑
たぶん雪道でラッセル車になって終わりです。
でJAF呼んで強制送還です。
2008/01/23 20:42:00
こんばんは~☆

おお~っ!!
いきなり、スキー場っ!!
と思ったら、置いてけぼりでしたか
(爆)

夏の沖縄(笑)の為に、頑張って下さい☆
コメントへの返答
2008/01/23 21:05:42
ハルさん久しぶりにタイムリーにお会いできましたね(笑

置いてけぼりくらいましたよ。
再来月はガンガン行きますよ~~!

そう僕には沖縄があるし~~~(爆
2008/01/23 20:52:11
忙しいですねー。
一人もたまにはいいですね。ホホホ
コメントへの返答
2008/01/23 21:06:41
ハリューさんの次の次くらいに忙しくやってますよ(笑
僕寂しがりなんで・・・(爆
2008/01/23 21:18:43
あらら寂しく飲んでますね。
近ければ付き合いますが…
コメントへの返答
2008/01/23 22:03:48
本当近かったら是非ご一緒したいですね。最近は鹿児島の友人が送ってくれた「小鶴くろ」っていう芋焼酎が美味いですね。そういえば駅前の「戦国焼鳥」ってまだやってますか?子供の頃よく食べに行ってましたよ。
2008/01/23 21:29:21
忙しそうですね~。お疲れ様です!
奥さんとお子さんで行くなんてウチじゃ考えられないです…。
専ら遊びは僕任せにされてるんで(^^;
たまの一人の時間を楽しんでください(^▽^)
体調崩さないように仕事頑張ってくださいね~♪
コメントへの返答
2008/01/23 22:07:04
有難うございます。どうにか気合で乗り切ってますよ。
たまには母子だけでの遊び旅行もいいかと思いました。でも僕と坊主二人ではもう数年しないと二人旅は無理ですね。たぶん喧嘩しっぱなしです。お恥ずかしいですが(笑
2008/01/23 22:14:53
戦国焼鳥ってやってるみたいですね。
行った事は無いんですけど良く聞く名前です。
今は愛敬にも結構洒落た店が増えてきてますよ(^^)
コメントへの返答
2008/01/23 22:21:24
戦国の鳥皮は最高ですよ。あと松永模型も良く行きましたね。もしかしたら年内に行くかもです。その時はお会いしたいですね。
2008/01/24 07:32:41
ありゃ~残念ですね~。
ウチもスキー行きたいです。(笑)
コイケヤののり塩は自分も良くつまみにします(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 09:42:39
先ずは仕事ですね。先立つ物が無いとどうしようもありませんから。コイケヤのり塩はキングオブポテチですね。これしか食べません(笑
2008/01/24 07:56:19
一人ぼっち満喫できましたか~( ̄ー+ ̄)

たまには一人でダラダラするのもいいですね(*^_^*)♪

コメントへの返答
2008/01/24 09:45:03
休み前ならば遊びに行くのですが…。
結局はお湯割り飲んで10時には寝ました(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「佐賀バルーンフェス 最高😃⤴⤴」
何シテル?   11/03 07:20
セレナからプリウスに乗り換えましたが相性があまり良くなかったようで・・・。 初っ端は納車最終確認していたらバンパーと本体の色が合わなかったり(樹脂と鉄板だと塗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

リーバイスまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 06:05:58
apr ELECTRONIC SHIFT SWITCH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/06 22:10:47
GEX LEDヘッドバルブ,フォグバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 22:36:46

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2012/9 不慮の事故により白プリから黒プリへ
ヤマハ ドラッグスター1100 ヤマハ ドラッグスター1100
原チャリにも乗ったこと無いのに 2015年GW、何故かこのオッサンが 普通自動二輪を取得 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
12万キロを超え不調が続き手放すことに。 愛着のある車でした。
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
親父の元愛車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.